--年--月--日 (--) | 編集 |
クロックス
2009年07月12日 (日) | 編集 |
この間、旦那さんにサプライズプレゼントをしました。

前からずっと欲しがっていたコレ




仕事で履きたいと行っていたんですが、
なかなか売ってなくて探すのもやめていたんですが、
日ごろの感謝も込めてネット注文しました

父の日プレゼントということで

商品が到着した日、グーグー仮眠していた私に代わり、
旦那さんが玄関で商品を受け取ってしまいました

こういう所で詰めが甘い私・・・

箱に『クロックス』と書いてあったので、
配送員さんからのサプライズプレゼントになっちゃいました

仕事用で白を欲しがっていたので、
ホワイトを買ったんですが、
『白ックス』と意味のわからないネーミングをつけ、
毎日喜んで履いていってます

旦那さん、お仕事頑張ってね

↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
学校の先生や 病院ではいてる方は多いですよね、クロックス。
我が家もみんな愛用していますが
ダンナだけ持っていません(笑)
2009/07/12(Sun) 16:07 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
子供から大人まで 幅広く愛用されてますよねv-354
うちは 旦那だけが仕事用に持っていて 私も先日 職場用として買いましたがまだ履いてません。。。ためし履きしたら かなり良かったですi-233

サプライズは残念でしたが 旦那様が喜んでくれて 良かったですねi-228
2009/07/12(Sun) 18:49 | URL  | ハイジ #-[ 編集]
私も好き~♪
我が家も夫婦で愛用しています。
ちょこっとひっかけるのにとっても便利!!

白っクス・・・とってもステキなネーミングですね。。。
うめこのは黄っクスになるのかな?なんか、かっこいい!?(笑)
2009/07/13(Mon) 00:31 | URL  | うめこ #-[ 編集]
クロックス、履きやすいですよね~!!

ゆぅさんからの、サプライズプレゼントで、旦那様 ますますお仕事頑張れそう~!!
2009/07/13(Mon) 15:38 | URL  | Lani #-[ 編集]
前に言っていたクロックスですね!
白ックスいいな~
ナイスネーミング(笑)

ゆぅさん用は買ってないんですね?
うちと逆だ~(笑)
2009/07/13(Mon) 15:43 | URL  | KAORY #-[ 編集]
クロックス、みんな履いてますよねぇ~
やっぱ履きやすいんですか?
那須のアウトレットにクロックスのアウトレットが
入っていて半額近い2000円で売ってました。
人気あるから、2000円なら私も買おうと思ったら
サイズがない・・・アウトレットですもんね(;。;)
ご主人、
欲しかったものをプレゼントされて大喜びですね!
お仕事もますます精がでるってものです^^
2009/07/13(Mon) 17:34 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
私も前の会社の居室履きに使ってましたよ~
クロックスのニセモノを( ̄m ̄〃)
千円で買いました(*´∇`*)
でも履きやすくて、今はゴミ出し様として
玄関で常時スタンバってます!!
いつか本物が欲しいなぁ~なんて(▽`*)
白ックスにちょっと笑っちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2009/07/13(Mon) 21:12 | URL  | ゆー #-[ 編集]
クロックス気になっていたんですが、結構お値段するから偽物買おうと思っててまだ未購入ですi-229
兄が病院で仕事で履いているんですが、汚れても丸洗いできるしいいですよね♪
うちも買おうかなぁ・・・。
2009/07/14(Tue) 16:21 | URL  | にゃむ #NkOZRVVI[ 編集]
まだ持ってないわたしです~。

職場にもはいている人多いです。

でも、旦那さんもこれで、仕事に精がでて、一石二鳥で安い買い物ですね~。
2009/07/15(Wed) 00:24 | URL  | まきずし #-[ 編集]
Tocchiさんへ
Tocchiさんのところは、このノーマル以外も
持ってらっしゃいますもんね☆
とっても履き心地がいいらしく、
私も欲しいなぁ~と思い中です。
2009/07/15(Wed) 10:45 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ハイジさんへ
ハイジさんのところも旦那さまが仕事用に
持ってらっしゃるんですね。
よく履くときにこそ、活躍しそうですもんね。
2009/07/15(Wed) 10:46 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
夫婦で愛用中なんですね。
みなさんお持ちの方が多くてびっくり!
うめこさんは黄ックスかぁ。
黄ックス履いて、みかんちゃんに乗っかれば
夏!って感じで素敵♪
2009/07/15(Wed) 10:47 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
ほんと、お仕事頑張ってもらわねば!
そういう意味でのプレゼントでもあります。
ますます頑張ってね♪みたいな・・・
怖いプレゼントですね(笑)
2009/07/15(Wed) 10:49 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
私用はないんですよ~。
私も仕事復帰したら買ってもらおうかな☆
ただ、雨の時はどうなんだ?と思い中。
しみこんじゃうのかしら。。。
2009/07/15(Wed) 10:50 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
2000円!それは安いっ!!
さすがアウトレットですね☆
履き心地はすごい良いらしいですよ。
気に入った人は色違いをリピするほどらしいです。
ベランダ用に・・・とかでいいかもしれないですね。
うちは旦那さんが足が大きいので、
サイズを探すの苦労しました。。
2009/07/15(Wed) 10:51 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
あはは!偽者ですか!
でも同じようなのが売ってたりしてますよね。
機能は全然変わらないと思いますよ~。
本物を手に入れるときは、ぜひぜひ
白ックスをどうぞ♪
2009/07/15(Wed) 10:53 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
にゃむさんへ
病院でナースシューズとして履いてる人が
多いらしいですね。
色も豊富だし、汚れもとれやすいですもんね~。
ただ・・・思った以上に値段がねぇ。
思ってたより全然高かったのでびっくりしました(笑)
2009/07/15(Wed) 10:54 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
まきずしさんへ
そうそう、頑張ってオムツ代を稼いでもらわねば(笑)
訪問はあんまり靴の脱ぎ履きが病院とかより
多くないので、私はスニーカーで行ってるんですが、
復帰したら、これでもいいなぁ~と思い中です☆
2009/07/15(Wed) 10:56 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
