--年--月--日 (--) | 編集 |
虫コナーズの効き目
2009年06月15日 (月) | 編集 |
今年からうちのベランダで
虫駆除の大役を担っている虫コナーズ
(過去の記事はコチラ)



効き目ですが・・・・

確かに虫はこない気がします
ほんの小さい虫が網戸をくぐって
入ってくるぐらい


効き目はありますよっ

断言したいところですが、
全力では断言できない理由があります。。。。



その理由とは・・・・






虫コナーズに・・・


クモの巣はってるんですけどjumee☆shock2Ljumee☆shock2R2



どういうことjumee☆whyR


かなり大胆不敵なクモです絵文字名を入力してください




この結果を受けて・・・


虫コナーズが効いていないのか、
クモは虫ではないのか・・・

誰か教えて下さいjumee☆faceA108


↓クリック頂けると、励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、おはようございます♪
とてもタイムリーなネタで、思わず「うふふ・・・」って思っちゃったわ♪

我が家でも、虫コナーズ、買ったのです。
あとで記事、書きますね♪

で、蜘蛛の巣の件ですが・・・^_^;
虫コナーズの裏面、読みました?
あれには「適応する(?)虫」が限定されているのですよ・・
私も買うとき、気づきました。

実は、蜘蛛は、「虫コナーズ」の効き目がないんですよね~!!!

虫との闘いは私も同じ「環境」です。
ゆぅさん、めげずに頑張りましょう!!
2009/06/15(Mon) 09:05 | URL  | Lani #-[ 編集]
ウケる!虫コナーズに蜘蛛の巣って!!
それ、どうなん?!
虫が来る、来ーへん以前の問題やん!
ん~それは「効果アリ」と断言できないですよね~
いやはや、参考になりました。
すべての虫を寄せ付けへん方法ってないのかなぁ??
ほんまに虫だけは勘弁してほしいっす(>_<)
2009/06/15(Mon) 10:26 | URL  | ミカ #-[ 編集]
うちも玄関に(外)置いてある置き型とベランダ用とあるんですが、ベランダ用のがくもの巣かかってましたーi-241
網戸にふきかける水性式も買ってやってるんですが、あれも怪しいですよ・・・(笑)
2009/06/15(Mon) 16:30 | URL  | にゃむ #NkOZRVVI[ 編集]
虫コナーズ、タイムリーな話題、ありがとうございました!
玄関の出入りの時に、蚊が入ってきたので
虫コナーズを買ってみようと思ってたとこでした。
しっかし、クモの巣とは笑えますねw
そうかぁ、限定された虫だけに効くというわけですね。勉強になりました。
皆さんのコメントを読むと、けっこう虫コナーズ買ってる方が多いんですね。
うちも試してみます。
2009/06/15(Mon) 19:32 | URL  | ちゃとらぼうや #-[ 編集]
ネーミングだけみれば 虫全般OKなのでは??
クモも虫ですよね~なぜでしょう?
でも 恐ろしい。。。効いてる様で、効いてないとか嫌ですi-202
2009/06/15(Mon) 19:35 | URL  | ハイジ #-[ 編集]
ふむふむ((φ(・д・。)ホォホォ
私はクモはOKな人なので、その他の虫に効き目があるなら買いです!!
ゆぅちゃん報告ありがと★
2009/06/15(Mon) 21:53 | URL  | あこ #-[ 編集]
クモは虫じゃないのかぁ・・・
ちょうど、前回のゆぅさんの記事を思い出して、
うちも虫コナーズ買うかなぁ~とか考えてたところだったんですよ~!

うちも田舎だもんで、虫が凄くて・・・
電気をつけたままで玄関をあけられないんです(> <)
でも、クモがダメってことは・・・ガとかもダメ??かな?
2009/06/15(Mon) 22:47 | URL  | うめこ #-[ 編集]
待ってましたよ~この結果!笑

やっぱり虫はこないのか~~~
私も買っちゃおうかな。。
蜘蛛に効き目がないのはウケました!
というか、蜘蛛の巣張ってるのは衝撃的ですね!(;´∀`)
2009/06/16(Tue) 00:49 | URL  | KAORY #-[ 編集]
虫コナーズに蜘蛛の巣って笑っちゃいましたよ~
私も買おうか、悩んでたんですけどー。
一応、効き目はあるんですよ・・・ね?!(笑)
蜘蛛は…きっと虫じゃないんですよっ!!
それか、ちょっと違う範囲の虫なんですよっ!!
そういう事にしましょ♪
2009/06/16(Tue) 12:59 | URL  | ゆー #-[ 編集]
クモの巣・・・そう言えばウチもです。
ベランダの物干しに引っ掛けてるんですけど、その物干しにクモの巣をウチも張られてましたv-12
でも、虫コナースにいっぱい虫がぶつかったような跡があるので退治してくれてるんだv-237と思うことにしてます。
2009/06/16(Tue) 20:46 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
Laniさんへ
何~!!!
クモは適応外なんですか!!
もちろん、裏面は読んでませんっ!
はぁ~、そうだったんですね。
速攻解決!
Laniさんのコメント見て衝撃を受けました(笑)
ナゾがとけて良かった。
疑問を書いてみるものですね♪
ありがとうございます☆
2009/06/17(Wed) 00:53 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
どうやらクモは適応外だったようです。
ほんと全ての虫をコナーズさせる方法って
ないんですかね。
家全体をデカイ蚊帳で覆いたい・・・
2009/06/17(Wed) 00:54 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
にゃむさんへ
にゃむさんの所もクモの巣かかってたんですね!
あれって笑えますよね。
思わず苦笑いしてしまいました・・・
網戸にかけるのも怪しいんですね~。
また色々探してみようかな。
2009/06/17(Wed) 00:55 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ちゃとらぼうやさんへ
ネコちゃんいると、また虫をよせつけたくないですもんね。
結構みなさん虫コナーズ買っているみたいですね。
やっぱりあのCMがインパクトあるのかしら。
もしクモ以外に効かせたいのであれば、試してみて下さい☆
2009/06/17(Wed) 00:57 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ハイジさんへ
ほんとネーミングを
「クモ以外の虫コナーズ」にして欲しいです。
裏の説明書、今度ちゃんと読んでみます(笑)
2009/06/17(Wed) 00:58 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あこさんへ
クモOKなんですか!!
すごい、男前(笑)
私、実はクモ以外はまだ大丈夫なんですよ。
なので、クモコナーズ、発売希望です!
2009/06/17(Wed) 00:59 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ききめあるんだ~(^O^)/
うちも買ってこよ~っと♪

nice情報ありがとう!!



でね、クモって、虫じゃないってよ~
昆虫ってもんは、足が6本までらしく
足が8本あるクモは、昆虫じゃない・・・
っとパパスケが言っているよん

2009/06/17(Wed) 06:07 | URL  | ゆかっち #SFo5/nok[ 編集]
うめこさんへ
虫って電気に集まってきますもんね~。
そういえば、うち今の所ガもいないですよ☆
効き目あるのか・・・な?
2009/06/17(Wed) 20:42 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
結果発表お待たせしました☆
これから虫が増える季節ですもんね。
うちはクモ以外には効果がありましたよ~。
2009/06/17(Wed) 21:27 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
クモ以外には効き目ありますよ~。
たぶん・・・
これからの方が多くなってくるだろうから
期待してます!
2009/06/17(Wed) 21:29 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
rumiさんへ
rumiさんのところもクモの巣はってたんですね。
あの光景笑えますよね。
虫コナーズに虫がぶつかるんですね。
見てないのでわかりませんでした。
ちょっとチェックしてみます!
2009/06/17(Wed) 21:32 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
パパスケさん情報ありがとうございます!
実はこれを報告したとき、うちの旦那さんも
パパスケさんと同じこと言ってました!
さすが男性。
2009/06/17(Wed) 21:40 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
蚊には効果はありません。メーカに直接聞くと「効果はない」とはっきり教えてくれます。対象の害虫として「ユスリカ・チョウバエ」とだけ書いてあると思います。どちらも人を刺したりしない虫です。
2009/07/12(Sun) 15:54 | URL  | 半分詐欺? #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
