--年--月--日 (--) | 編集 |
虫コナーズ
2009年05月26日 (火) | 編集 |
CMでやってますよね?
虫コナーズ

我が家のベランダに2週間前から
吊ってあります。

我が家周辺は広いお庭持ちが多く、
田舎のため、緑も豊富です。

必然的に虫も出る。。。

田舎の中でも一番の繁華街なので、
そんな大きな虫は出ませんが、
実家の大阪に比べると虫は多いアップロードファイル

中でも小さいクモがチョコチョコいます

普通の人にしたらなんてことない小ささですが、
何を隠そう、クモが大嫌いな私jumee☆escape2

小学生の時に部屋に居た小さいクモを
下敷きの上に乗せて窓の外へ逃がそうとしたら、
腕にピョンッと乗っかってきて、
絶叫&失神寸前になったのがトラウマになってます(笑)

だんだん暖かくなってきて、洗濯物がよく乾くのは
ありがたいんですが、虫が出てくるのはすごい嫌


効果のほどはまだわかりませんが、
虫コナーズ、しっかり働いてちょうだいよjumee☆faceA80
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、こんにちは~♪

虫コナーズ?????

初めてしりました。^^;

探してみます~♪

TV見なすぎかもです~^^;
2009/05/26(Tue) 11:20 | URL  | ゆい #-[ 編集]
おなじく。。。初めて聞いた名前かも。。。

CM地域性のあるやつなの?

テレビっ子できるはずなんだけど、

見てないからなぁ。

役に立つといいね!
2009/05/26(Tue) 12:16 | URL  | なかりえ #-[ 編集]
私もあれ気になってるんですよ~
CMもおもしろいですよね。
前のバージョンの「旦那が帰ってこなーず」ってのが流れてた時、
友達と虫コナーズの話してたら、友達の子供が「あれ、お父さんが帰ってきいひんって言うたはるー」って言うてて、大笑いしました!
我が家も夫婦揃って虫嫌い・・・
殺虫剤はかかせません!
虫コナーズの効果、また教えて下さいね。
2009/05/26(Tue) 14:43 | URL  | ミカ #-[ 編集]
こんにちは~

虫コナーズのCM好きです~笑
あのCMが流れるたびに
「虫コナ~ズ~」って歌っちゃいます。笑

うちのベランダも暖かくなると虫がすごいんですよー
うちの真下にあま~い香りのする花が咲くから
蜂もくるし・・・・・
洗濯物が乾くのは嬉しいけど、本当虫イヤですよね・・・
我が家にも吊るそうかしら。。

効果の程を是非教えてください~^^
2009/05/26(Tue) 15:16 | URL  | KAORY #-[ 編集]
うちも、
虫めっちゃいます~!
去年は、網戸の間からも入ってきちゃうから、
ベランダで蚊取り線香やってました。
今年は、隣りにあった林を伐採して整備してくれたので、ちょっと期待してます♪
2009/05/26(Tue) 21:35 | URL  | うめこ #-[ 編集]
「見えない網戸~♪」ですね(笑)
このCM耳に残ります(^^ゞ

私もムシが全般苦手です。
ムシの絵や写真がが載っている理科の教科書もページを開けない子でした(笑)

ムシコナーズ、効果の程、教えてくださいねっ。
2009/05/26(Tue) 22:19 | URL  | ジンペイ #-[ 編集]
虫コナーズのCM うちの兄妹二人で踊っていますよ。
そりゃもう、嬉しそうに…
虫が来ないか、よりも CMが気になる我が家です。
2009/05/26(Tue) 22:20 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
ムスコナーズ我が家でも使ってます!!v-7
去年使ってて良かったとご近所の奥さんがおすすめしてくれたので私も今年は買ってみました。
2009/05/26(Tue) 23:08 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
うちも田舎でまわりは田んぼだらけなもんで、虫は豊富におります(ノ_-。)
こないだ網戸にかけるスプレーみたいなの買って吹きかけてみたら、効果あるのかあんまり網戸には虫きてなかったよ!
虫コナーズ、効果あったらうちも購入するので報告してね☆
2009/05/27(Wed) 08:16 | URL  | あこ #-[ 編集]
遊びにきました~♪
虫コナーズのCM耳に残りますよね。
うちもベランダに吊るしてあります。
効果はあるんだろうけど効かない虫もいるみたいで
小さい虫が飛んでます(汗
私も虫が大嫌いなので小さなクモでもビクビクしてます(苦笑
ベビもいるし余計に気になりますよね。
2009/05/27(Wed) 09:57 | URL  | カコリ #-[ 編集]
虫コナーズの威力はいかがですか?
私も虫、大嫌いなので、虫コナーズの成果が
バッチシ現れることを願ってます(^^)
2009/05/27(Wed) 20:00 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
ゆいさんへ
初耳なんですね~
すっごい耳に残るフレーズだから
きっとわかると思いますよ~
2009/05/28(Thu) 00:26 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
なかりえさんへ
北海道ではやってないのかも!?
だって虫自体まだ少ないもんね~
その点では羨ましい☆
2009/05/28(Thu) 00:29 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
夫婦で虫嫌いなんですね。
そしたら家に虫が居たら二人で協力して
やっつけるのかな?
効果がでたらぜひオススメしますね~
2009/05/28(Thu) 00:42 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
そう!あのフレーズ頭にこびりつきますよね。
ヘタしたら何時間も頭から離れなかったりします。
KAORYさんのとこは蜂も来るんですね~。
蜂は刺されたら・・・とかあるから、虫よりさらに
恐怖ですね。
2009/05/28(Thu) 00:44 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
林伐採されたんですね~。いいなぁ。
うちも杉が近くにあるからほんと伐採して欲しいです。
網戸してるのに何で入ってくるんでしょうね~
ほんとどこから?って感じ。
私も知りたいです(笑)
2009/05/28(Thu) 00:47 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ジンペイさんへ
絵や写真もダメなんですね。
私、子供のときは平気で虫を捕まえて
たんですよ~。
いつのころかダメになっちゃって。
今はかなりビビリ症です。
2009/05/28(Thu) 00:48 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
子供さんたち踊るんですね。
かわいいっ!
確かにすごい頭に残るフレーズですよね。
私も頭の中グルグルしてます。
思わずスーパーで買っちゃいましたから(笑)
2009/05/28(Thu) 00:49 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
rumiさんへ
おぉっ!実際使った方から教えてもらったんですね。
ほんとに効くんだ!
かなりテンションあがりました。
我が家の虫もどっかいけ~
2009/05/28(Thu) 00:50 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あこさんへ
網戸に吹きかけるタイプもありますよね。
この時期になると、色んな種類が出てて
ほんとどれが効くのか・・・って
感じですよね。
虫コナーズ、効果のほどまた報告します☆
2009/05/28(Thu) 00:51 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
カコリさんへ
訪問ありがとうございます☆

カコリさんはもう使ってらっしゃるんですね。
ほんと小さい虫ってどこから入ってくるのか・・・って
思いますよね。
見えると気になっちゃうし。
ほんとベビがいるので今年の夏は蚊と
例年以上に壮絶なバトルを繰り広げそうです(笑)
2009/05/28(Thu) 00:53 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
かずぴんさんは高層住みだからきっと虫は
そこまで上がってこないですよね?
昔に5階に住んでた時は、やっぱり2階とかより
虫上がってきませんでした。
これからの季節、高層は絶対いい環境ですよね~。
2009/05/28(Thu) 00:54 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
