--年--月--日 (--) | 編集 |
オッパイマン
2009年06月01日 (月) | 編集 |
今日の話題は、ちょっと女性のデリケートな部分ひよこ


私、1日に数回オッパイマンに変身します。

ちーちゃんが泣くと、
「オッパイマン参上」と駆けつけます。
ずっとお世話で家に缶詰になってると、
こんなテンションになってしまいますjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

ありがたい体質のため、母乳オンリーで
育てられているんですが、母乳はミルクに比べ
消化が早いので、授乳回数が多いです。
すぐにおっぱいが切れてお腹が減って泣きます

かと言って、長く寝てもらおうとおっぱいを大量に
飲ませると、遠慮なく吐かれます(笑)
胃の容量を超えればそりゃ吐きますよね・・・

そんなこんなで吸われてるうちに。。。


乳首さん伸びたっ (屮゜Д゜)屮


すいません、生々しい話で(笑)

自慢じゃないですが、かわいい乳首さんだった私。
そんなん知ったこっちゃないって?
それが立派な乳首さんにっ落ち込み

授乳のあと少し経てば、またシュルシュル戻るんですが、
すぐにちーちゃんが吸ってくれるので、伸びます・・・

この吸引力、半端じゃないです。

おっぱい吸われるの、はじめ痛いよ~と聞いてたんですが、
想像よりはるかにすごい吸引力です。
ダイソンもびっくりです。
どれぐらいすごいのかと言うと、入院中は私の乳首さんに
血豆ができたぐらいすごいです。
どんだけぇ~


このノビノビ乳首さんですが、1ヶ月半ぐらいから
胃が大きくなったのか、オッパイマンの出動回数が減り、
ここ数週間でようやく落ち着いてきました

はぁ~、良かった
ノビノビ乳首さんのままだったら凹む所でした苦笑

↓クリック頂けると、励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、こんばんわ~^^

そっかそっか~そんな風になるんですね~笑

笑っちゃだめですね^^;

また大きくなったかな~^^

可愛いだろうな^^v
2009/06/01(Mon) 19:18 | URL  | ゆい #-[ 編集]
母乳育児 憧れですv-10
チビの時 出が悪い上に出ないと 泣きまくられ ほとんど吸い付くことなく ミルクオンリーになりましたv-406

ノビノビになってしまうのは 困りますけど…
元に戻るなら 良かったですww
オッパイマンの活躍に期待してますv-354(笑)
2009/06/01(Mon) 20:30 | URL  | ハイジ #-[ 編集]
母の悩みは・・・
数知れず・・・なんですね。。。

ちーちゃんの成長とともに、
落ち着いてきてよかった(笑)
ダイソンもビックリなちーちゃん、
元気まんまんでなによりです。
さすが、ゆぅさんの子だわ~(笑)
2009/06/01(Mon) 21:11 | URL  | うめこ #-[ 編集]
ひょえ~~~~
なんだかとっても痛そうですね・・・・・

伸びちゃってもいずれは元に戻るんですか?
いずれ自分もそうなるかもしれないと思うと
ちょっと不安になりました・・・(苦笑)

でもそれだけ飲んでそれだけ大きくなってるんだから
痛みにはかえられないんでしょうね(*´∀`)
2009/06/02(Tue) 00:51 | URL  | KAORY #-[ 編集]
ダイソンもびっくりなんですね(笑)
それはすごい吸引力ですねぇ~
恐るべし、ちーちゃんの生命力★
赤ちゃんのおっぱい飲んでる姿って、
必死で可愛いですよね~(▽`*)
2009/06/02(Tue) 10:24 | URL  | ゆー #-[ 編集]
オッパイマン…
すいません、爆笑してしまいました☆

でも私も、赤ちゃんと2人きりの時は変なテンションですよー。
はたから見ると、かなりイタイ人になってるでしょうね…(笑)

うちの子も、毎日飲み過ぎては吐きます!
そしてしょっちゅうお着替え…
無理ならそんなにたくさん飲まなきゃいいのに~と思いますが、満腹感が分かるようになるのはもう少し先みたいですね。
2009/06/02(Tue) 11:32 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
ゆぅちゃん・・・・・・・・
残念なお知らせがあります。
産前に比べるとどうしてもびーちくは徐々にでっかくなっちゃいます。
しかも、母乳を飲ませる時期が長引けば長引くほどその後のしぼみ具合はかなしいものがあるんだって。
私は二人とも半年くらいまでしか飲ませてないけど、それでもやっぱ多少はたれた気がするよ・゜・(PД`q。)・゜・
2009/06/02(Tue) 14:10 | URL  | あこ #-[ 編集]
本当子供の吸引力ってすごいですよね。
「吸引力の変わらないただ一つのお口」って感じです(笑)
私はどちらかと言うとお乳が垂れた気がしますi-241
痛いけど、一生懸命吸ってる姿とっても愛しいですよね♪
2009/06/02(Tue) 21:36 | URL  | にゃむ #NkOZRVVI[ 編集]
ゆいさんへ
人間の体って不思議ですね。
というか、やっぱり人間も動物なんですね・・・と
実感した瞬間でした(笑)
2009/06/03(Wed) 11:16 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ハイジさんへ
うちもミルク、買ってはあります。
体質にもよるらしいですよね。最近のミルクは
栄養もたっぷりだし、母乳に近いらしく、
病院でもお土産にもらいましたよ~。
哺乳瓶吸ってる姿もかわいいんだろうなぁ。
2009/06/03(Wed) 11:17 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
ほんと小型ダイソンですよ。
ちょっと泣いたり音はうるさいですが(笑)
ノビノビは噂によると元通りにはならないそうです・・・
キャ~
2009/06/03(Wed) 11:19 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
痛いのははじめだけですよ☆
ほんと生まれてから10日もすれば、
全然痛くなくなります。
むしろ吸われたまま眠れるぐらいです(笑)

ノビノビ乳首さんは元通りにはならなそうです。
人に見せて歩くとこじゃないのが、せめてもの救いです(笑)
2009/06/03(Wed) 11:21 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
ほんと必死に飲んでますよ。
「そんな急いで飲まんでも逃げたりせんよ・・」って
声をかけますが、無視されます(笑)
2009/06/03(Wed) 11:23 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆっきーさんへ
満腹感がわかるのは先らしいですよね~。
ほんと困ったものです。
うちの子は吐いたらすっきりするのか、
口からベローとおっぱいを吐いた後、
ニコニコしてます(笑)
その顔で許しちゃいます。
2009/06/03(Wed) 11:24 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あこさんへ
やっぱり・・・なのですね。
その残念なお知らせ、薄々気付いてました。
もはや妊娠前の乳首さんが思い出せず。
こんなだったのかも・・と最近思うようにしました(笑)
6ヶ月でもノビるんですね~。
どうなるかはわかりませんが、私は自然卒乳を
目指しているので、もっともっと伸びそうです。。
2009/06/03(Wed) 11:26 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
にゃむさんへ
あはは!ほんとプチダイソンですよね。
確かに垂れはありますね~。
私はワイヤーで毎日きっちり上げてるわけじゃないので、
卒乳後がおそろしいです。
想像がつきません(笑)
2009/06/03(Wed) 11:27 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
・・・・・
ゆ・・・ゆぅさんが壊れてきた!?
私がイメージしている可憐なゆぅさんじゃない!
ここに居るのは正義の味方・・じゃない、ちぃちゃんの見方、おっぱいマンだ!!!

でも、こういうテンション・・好きですv-10
2009/06/03(Wed) 17:03 | URL  | Lani #-[ 編集]
初コメです
ゆぅさん、その節は温かいコメントをお寄せいただきありがとうございました。
お邪魔するのがすっかり遅くなってしまってすみません;
娘も昨日で3ヶ月になり、私もだいぶ慣れてきて、ようやくゆっくりPCに向かう時間が作れるようになってきました。
私もオッパイマンに変身してノビノビ乳首を体験してみたいです(笑)!
軌道に乗ると乳首伸びるよって友達も言っていました。
オンナの体って、つくづく不思議ですよね。
私の乳首に変化が見られないのは、うちの娘はダイソン製じゃないからかな~(^o^;
2009/06/04(Thu) 09:38 | URL  | ナンコ #-[ 編集]
Laniさんへ
もともと可憐とは程遠いポジションですよ~(笑)
それこそ、お母さんのお腹の中に置いてきてしまいました☆
2009/06/04(Thu) 23:53 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ナンコさんへ
訪問ありがとうございます!
ほんとに女性の体って不思議ですよね。
お腹が大きくなるのもそうだけど、
人も動物なのね・・・と思うことがたくさんあります。
お互いマイペースに育児楽しみましょうね☆
2009/06/05(Fri) 00:05 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
