スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初恋の人からの手紙
2009年04月15日 (水) | 編集 |
ちょっと長文ですが、面白いので是非
ひとまず読んでみて下さい


初恋の人からゆぅさんへお手紙が届きました。


ゆぅ、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?
「私は勝ち組になる」って毎日言っていたゆぅをなつかしく思います。

ゆぅが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と
言い捨てて別れたあの日から、もう15年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらゆぅからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。
なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもゆぅのほうで、
おれはいつも不安がっていたような気がします。
そういえばゆぅはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って
言ってましたよね。
心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたゆぅが忘れられません。

あ、そうそう、ゆぅからしてみればおれは初恋の相手でしたね。
付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、
こっちが恥ずかしくなった記憶があります。
今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、
ゆぅは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。
ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはゆぅと付き合うことができて
よかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうなゆぅと付き合って、
最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはゆぅが大好きでした。
これからもゆぅらしさを大切に、
あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。
本当ですか?


これは、ブログにちょいちょい遊びにきてくれる
ミカさんの所で紹介されてたものです。

初恋の人からの手紙←クリックしてやってみて

当たってる部分もあったり、笑える部分もあったり、
結構面白かったです

そうそう、いうまでもなく
フィクションですよ
読んでて、え?!どういうこと?!と思った方、
ごめんなさい
コメント
この記事へのコメント
お~早速されたんですね~
Gカップ!一緒やん!(笑)
なんかこう言われると、完全な嫌味にしか聞こえへんねんけど~
でも実際に手紙もらうとしたら、こんな内容のんがいいなぁ。
あの頃を思い出しながら、プププって笑えたりするし。
今度は「つき合って1年後の手紙」ってのがあるし、ぜひそっちもやってみて~
こちらもかなり笑えたよ。
2009/04/15(Wed) 11:58 | URL  | ミカ #-[ 編集]
ゆぅさん、こんにちは~♪

私もこれやりました(笑。

当たってるところが多くて笑っちゃいました^^;

占いって結構好きだな~笑
2009/04/15(Wed) 13:10 | URL  | ゆい #-[ 編集]
私はまだ流行りにのってません。笑
人のを読むのは面白いんだけど、なかなかやるのが面倒な私・・・笑

最近じゃ、付き合って1年目の手紙みたいのもあるみたいですよね???
2009/04/15(Wed) 13:25 | URL  | KAORY #-[ 編集]
これ知ってます~
mixiのほうで 教えてもらったんですよね。
面倒でやってませんけど^^;
2009/04/15(Wed) 16:04 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
私もこれやりました~!
結構ゆぅさんと手紙内容がかぶっていてびっくり☆

面白いですよね~^^
2009/04/15(Wed) 18:15 | URL  | ゆう #YJu44DRE[ 編集]
私も~!
つい2日くらいにやりました。
職場でやってたら、静かな昼休みに一人で声を殺して笑いました。

Gカップになる夢・・・
おもしろすぎますね!(笑)

私は、

天真爛漫で自由なうめこと付き合って、
自分を殺す力と忍耐力を学びました・・・

みたいなことが書かれてた(苦笑)

ダンナいわく・・・
当たっているらしいです。

付き合って1年後のカレからの手紙もありますよね!そっちも笑ったなぁ~♪
2009/04/15(Wed) 21:16 | URL  | うめこ #-[ 編集]
ミカさんへ
ほんとGカップって・・・
思わず自分の乳をのぞいたわ(笑)
こんな軽い手紙やったら、初恋の人から届いても
ストーカーや・・・って恐怖を感じへんよね。
2009/04/16(Thu) 12:52 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
そうそう、結構当たってるんですよ。
私のリアルを知ってる人は結構笑える所が
あると思います・・・
2009/04/16(Thu) 12:53 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
そう、はやってるらしいですよね~。
はやってることすら知りませんでした(笑)
すっごい短時間でできましたよ☆
ぜひ♪
2009/04/16(Thu) 12:55 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
mixiされてるんですね~。私もです☆
って、そっちに食いついてしまいました。
私は主に情報収集でしかmixiは使って
ませんけどね。
あちらこちらではやってるみたいですね。
2009/04/16(Thu) 12:57 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆうさんへ
内容がかぶってるってことは、
アンケートの回答が似てるってことですよね。
案外、性格似てるのかもしれないですね☆
2009/04/16(Thu) 12:57 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
私も声出して笑っちゃいましたよ。
うめこさんの旦那さま・・・大変ですね(笑)
2009/04/16(Thu) 13:00 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コレ、他の人のブログで初めて読んだとき思いっきり驚きました。
だってその人、もうダンナさんもいるし子供もいるのに
いくらブログネタにいいからといって、自分の初恋の相手からの
手紙を暴露するなんて・・・私にはできない!すごい勇気・・・・
ってね(^^;;;
つまり最後の最後まで気がつかなかったんです。
それだけ精巧ってことでしょうか(^^)
私もやってみたんですが、最後のPSが「クリスマスに貰った観音像」でした。
その後、いろんなところでこのネタみますがみんな観音像で
ゆぅさんのところで初めて「俺の歯がくさい」ってフレーズみて、
いろんなバージョンがあることが判明です^^
2009/04/17(Fri) 23:32 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
お久しぶりです!
子育ての方はどうですか?
今思うと新生児の頃はよくねていたなぁって思います。(そのときは寝ない!って思ってたけど)

初恋の人からの手紙
すぎのこもやってみました!
おもしろかったです!
2009/04/18(Sat) 00:24 | URL  | すぎのこ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
私も知らなくて、思いっきり驚いたんですよ~。
見たらいけないものを見てしまったような
気分になりながらドキドキして読みました(笑)

クリスマスに貰った観音像・・・
なぜ、クリスマスに観音像?!(笑)
2009/04/21(Tue) 23:44 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
すぎのこさんへ
お忙しいのに訪問ありがとうございます☆
もうすぎのこさんの所は、しっかりリズムが
できてますもんね。すごいです。
うちももうすぐ一か月、早いです。
2009/04/21(Tue) 23:45 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
