--年--月--日 (--) | 編集 |
里帰り道中
2009年02月18日 (水) | 編集 |
日曜日に北関東→大阪へ移動したんですが、
旦那さんに羽田空港まで車で送ってもらい、
両親に伊丹空港まで車で迎えにきてもらってました

で、羽田空港へ向かう道中、
一台のトラックが前を走ってました

そのトラックの横の荷台から、
何か生き物っぽい質感のものが見える・・・


で、そのトラックの真横を通ってみると。。。
豚2

わかります?!

豚さんがぎっしり乗ってました


さらにもう一枚激写
豚3


始めに横を通ったときは、みんな外を向いてたんですが、
写真を撮る時は2枚ともお尻を外へ・・・(笑)

旦那さんとあまりのかわいさに大興奮jumee☆LoVe1

里帰り中、離れ離れになるので、
お互い凹んでいたんですが、少しなごみました


とはいえ、離れる時はさすがに寂しかったです

今度旦那さんに会えるのは出産の時
それまでひよちゃんを守るのが私の役目
頑張ります
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、こんにちは~♪

あはは~豚さん~^^

びっくりしますね~^^

旦那さんと少しの別れでさびしいけど

楽しいことが待ってるから頑張れますね^^

陰ながら応援してます^^v

ゆぅさん、ふぁいと~^^v
2009/02/18(Wed) 18:09 | URL  | ゆい #-[ 編集]
私伊丹空港一回だけ行ったことあるわ~!!
甲子園で ベイの優勝見て
友達のとこ泊まった帰り 伊丹から羽田に帰ったので。
そこで 梅宮辰夫さんを見かけました。
あぁ憧れの関西…
2009/02/18(Wed) 20:53 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
お久しぶりですv-291

v-16可愛いですねv-10

里帰り…いよいよなんですねe-266頑張って下さいねe-287

2009/02/18(Wed) 22:24 | URL  | ハイジ #-[ 編集]
私は同じ頃、成田空港にいました♪
うちは、行き帰りバスを利用。いまは便利になりましたね☆
旦那さんと一ヶ月以上も逢えないんですね
私なら耐えられないなァ
でもきっと彼女から妻、そして母へ。こうして出産を経験し女子は強くなっていくんでしょうね
埼玉から応援しています

2009/02/18(Wed) 22:50 | URL  | ma* #-[ 編集]
ブタさん、窮屈そうですね(笑)
どこに行くのか気になる~!!
旦那サマと離れ離れって寂しいですよね☆
ましてや初めての出産…
でも母は強し!ですよ♪
ゆぅさんなら大丈夫です!!
2009/02/18(Wed) 22:58 | URL  | ちぴろママ #-[ 編集]
すご~~~い!
こんな光景が見れるなんて!奇跡ですね!^^
豚さんたちはいったいどこに運ばれていくんでしょう。。
気になるな~笑

旦那さんとしばらく会えないと寂しいですね~
でもおなかの中に赤ちゃんもいるし、
1人きりじゃないから大丈夫!(^_^)b
2009/02/19(Thu) 00:48 | URL  | KAORY #-[ 編集]
たまにいますよね~!
豚さんとか牛さんとか馬さんとか!
最近は見てないですが、九州にいた頃よく見ました(笑)

ひよちゃんも順調に成長してるようで何よりです♪♪
出産、頑張ってくださいね!
2009/02/19(Thu) 08:49 | URL  | ゆう #YJu44DRE[ 編集]
あらら・・・
東北自動車道ではよく見ますよ、豚さんオンパレードなトラック。
あと、牛さんバージョンもあります(笑)

ちなみに、こちらでは馬さんを運ぶ車をよくみかけますよ。
競馬の馬さんなので、レース会場へ移動するんでしょうね~
いわゆる出稼ぎ(!?)馬さん!

動物達は横に並んで車に乗って、車酔いしないのかしら・・・といつも思っちゃいます(汗)

>離れる時はさすがに寂しかったです
確かに、そうですよね・・
まるで遠距離恋愛の気分になっちゃったり・・

別れ間際、ギューしてチューしました?

え?してない?

しましょ~よぉ~!!!
2009/02/19(Thu) 14:38 | URL  | Lani #-[ 編集]
今は関西のご実家からブログをアップしているんですね(^^)
へぇ~羽田空港に行く途中でそんなことがあったんですか!
それにしてもすごい数のブタさんです(^^;;;

1か月近くもダンナさんに会えないのはさみしいね。
ダンナさんも同じように寂しいんだと思いますが
今度会うときは新しい家族と一緒だもんね!
もう少しの我慢、我慢です。
2009/02/19(Thu) 16:42 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
豚さん、おおっ・・・


いよいよだね(*^^)v
旦那さんと離れているのはさみしいかもだけど
新たな命の誕生へのカウントダウンファイトだよ(^◇^)
2009/02/21(Sat) 06:52 | URL  | ゆかっち #JalddpaA[ 編集]
ブヒブヒ・・・
トコロ狭しって・・・こんな感じでしょうかね(笑)
行き先を思うと・・・なんだか切なくなるのは、
私だけでしょうか(T T)

実家暮らしはいかがですか?
もうダンナ様恋しい病でしょうか?
長く一緒に居ると、ちゃんとお家のことできてるかな?とか、気になってしょうがないものですよね。
でも、逆に離れてる期間も愛をはぐくむ大切な時間かも?って思って、楽しんでくださいね。
2009/02/21(Sat) 21:17 | URL  | うめこ #-[ 編集]
ゆいさんへ
応援ありがとうございます☆
まずは体第一に頑張ります!
2009/02/23(Mon) 13:52 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
伊丹空港来た事あるんですね!
と、思ったらベイ繋がりだったんですね。
さすがです☆

長い間大阪に住んでますが、住んでても
なかなか芸能人って会う機会ないんですよね~
2009/02/23(Mon) 13:53 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ハイジさんへ
豚さんかわいかったですよ☆
ピンクでツヤツヤしてました(笑)
2009/02/23(Mon) 13:54 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うちも、養豚場が実家の隣町にあったので、よく豚のぎゅうぎゅうづめみてます~。
あれはすごいですよね。
でもたべられるんですよね 

実家にかえるとさびしいですね。
うちも産後、生まれて鬱的になってたので、
(あまりに睡眠不足で)いろいろ好きなものかって、休みの日に遊びにきてくれる旦那が神様に見えてました。。。笑
2009/02/23(Mon) 14:48 | URL  | まきずし #-[ 編集]
ma*さんへ
成田空港にいたんですね☆
素敵な旅行でしたか?羨ましいです♪

ほんと、こんなに長い時間離れるのは初めてです。
かなり凹みますよ~(涙)
2009/02/23(Mon) 14:52 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ちぴろママさんへ
私も丸々太ってかわいい~☆☆って
思ったあとに、この豚さんたちの搬送先は・・・
と、ちょっとブルーになってしまいました。
動物園とかであることを祈ります。

母は強し!ですか。
ついに『母』となる日が近づいてるんだなぁ~
2009/02/23(Mon) 14:54 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
ほんと豚さんの行方は・・・
お馬さんとか運ばれてるのは見たこと
あるんですが、豚さんははじめて見ました(笑)
2009/02/23(Mon) 14:56 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆうさんへ
牛さんは私も見たことないです!
大きいから感動しそう♪
首都高を走る・・・ってのがまた
アンバランスな感じでしたよ☆
2009/02/23(Mon) 14:59 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
競走馬さん搬送ですか!!
北海道は広いから、家畜とかの移動も
大変そうですよね~。
首都高を走る豚さんは、排気ガスとかちょっと
かわいそう・・・と思ってしまいました。
ぎゅうぎゅう詰めだったし。

>別れ間際、ギューしてチューしました?
あはは(笑)
ノーコメント・・・っていうのでどうでしょうか☆(笑)
2009/02/23(Mon) 15:02 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
実家からブログアップしてるんですが、自分のよりパソコンが旧式なので、
ちょいつらいです。
新しいパソコンを以前に注文してるらしいので、
早く到着するといいんですが・・・。
2009/02/23(Mon) 15:04 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
ほんといよいよカウントダウンです!
ここまで来たら開き直って、
ベビさんに会えるのがすっごい楽しみです!!
マタニティライフもあと少し・・・
楽しみます♪
2009/02/23(Mon) 15:06 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
ほんと私も写真撮りおえたあとに、ハッと
行き先が気になってしまいました。
幸せになってくれてるといいんですが・・・

旦那さんは家事力が高い人なので、
そのあたりは心配してないんですが、
やっぱり寂しいですね~。
今はお腹のひよちゃんに相手してもらってます(笑)
2009/02/23(Mon) 15:08 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
まきずしさんへ
やっぱり食べられちゃうんでしょうか・・
豚肉大好きなんですが、ちょい複雑ですね。
確かにすんごい丸々太ってました。。。

産後は1ヶ月外出もできないし、
産後うつもありますもんね~。
神様・・・うちもたくさん来て欲しいです☆
2009/02/23(Mon) 15:10 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
