fc2ブログ
お誕生日記念
2009年01月15日 (木) | 編集 |
実は先週、私の誕生日でした

当日は平日で仕事だったので、
夜にステーキディナーを頂きました

で、改めて休みの日にお誕生日デート


栃木県で年末からやっているイルミネーションを見に

開催期間の終盤にも関わらず、
結構人がいました。

広い公園一面にイルミネーション
P1000049.jpg

湖にも反射して綺麗でした
P1000053.jpg

P1000057.jpg

巨大クリスマスツリー&綺麗だった月
P1000063.jpg

湖面に反射する光
P1000065.jpg

すっごい綺麗だったんですが、
予想以上に寒かったです

こんな寒いと思わず、なめてました落ち込み

次行くときは、絶対マフラーと手袋していかなきゃ


さて、誕生日を迎え、ついに新しいステージへ

30歳になりました


30歳って女性にとって節目の歳・・・って
思っていたんですが、実際なってみるとそうでもない

今年も私らしく、お気楽にマイペースで
日々を楽しくすごしていきたいと思います
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます~~~
そうそう、30歳ってイメージ的に節目的な、
なんか大人になる歳っていうか・・・
そういうイメージありますよね~
私も実際なってみたらなんてことなく過ごしてます・・・
が、やっぱりお肌には現れてくるもので・・・
今まで以上にお肌には気を使わないといけないな~
なんて凹んでたりしてます。。苦笑

美味しいもの食べたり、綺麗なイルミネーションを見たりと
素敵な誕生日を過ごされていて羨ましいです。
30歳という1年、ゆぅさんにとって素敵な1年になりますように☆
2009/01/15(Thu) 23:24 | URL  | KAORY #-[ 編集]
わ~♪おめでとうございます♪♪
巷じゃアラサーって言うんですよね(笑)?
私も20代半ばなので、
そろそろ意識しちゃってます☆
いつまでも若々しくいたいですもんね~
赤ちゃんも生まれるし、素敵な1年になること間違いなし!!ですね☆
どうぞ、お体だけはお大事に…☆
応援ポチっと♪
2009/01/15(Thu) 23:37 | URL  | ちぴろママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございまーす(^O^)/

30代、家族も増えて楽しい日常に
なるでしょうね(^_-)-☆

!(^^)!
2009/01/16(Fri) 01:36 | URL  | ゆかっち #SFo5/nok[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪

お誕生日おめでとうございます~♪♪

素敵な1年になりますように★

私ももうすぐ30歳^^;

ちょっと変わった心境になるんだろうな~^^;
2009/01/16(Fri) 04:48 | URL  | ゆい #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
30代節目の年と言われますが
そのままバタバタしてるうちに
歳を重ねていきます。
間違いないです。
ずっと先だと思っていた年齢が迫ってきた気がする今日この頃…
2009/01/16(Fri) 09:20 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
素敵な記念日を過ごされたですね~
そうか~三十路かぁ。
でも三十路って思った以上に楽しいですよ。
28ぐらいが一番中途半端やったと思う・・・
私も三十路になれば、大きな変化があるはず!って思ってたけど、
実際はそうでもなく・・・i-229
大して変わらないですよね~
あ、でもすべてにおいて余裕が出てきました。
ゆとりっていうのかな??
これからも素敵なアラサーでいましょうね!
2009/01/16(Fri) 09:20 | URL  | ミカ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
v-315ハッピーバースデー ゆぅさん!!!ヽ(*´∀`)ノ

30代はあっという間です・・・
でも、20代の時より色々経験出来た10年間だったような気がしますよ。
きっとゆぅさんも、忙しい中でも充実した日々を過ごせると思います。
体力・気力そしてオンナ力・・・全てが揃っているのが30代なんじゃないかな・・・と、(30代を卒業した)私は思います♪
是非是非、素敵な毎日を過ごせますように・・☆彡

あ、ちなみに、40代になると、体力が落ちるし、気力は続かないし・・・(笑)
シンドイよぉ~(;´Д`)w
でも、いい50代になれるように、これからも 爆走 精進していくぞぉ♪
2009/01/16(Fri) 10:21 | URL  | Lani #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます

30歳ですか

べびちゃんの誕生も待ち遠しいし、忙しい一年になりそうデスネ
素敵な一年になりますように

ディナー連れていってくれるなんてだんな様優しい

私は来週ですが、予定なしです。
準備なんかの予定は盛りだくさんですがね。

2009/01/16(Fri) 14:30 | URL  | ma* #-[ 編集]
こんにちは(^^)
キレイなイルミネーションですね。
普通は年末にライトアップやイルミネーションがあるもんだと思ってたけど、今時期でもやってる所はやってるみたいで...
ただ今時期は特に寒いから、特に暖かい格好をしないといけないかも知れないですね。
それにしても、寒いにもかかわらず結構多くの人も来てたとはスゴいです...
2009/01/16(Fri) 18:58 | URL  | のん #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます(^^)
ってことはゆぅさんも私と同じ山羊座なんですね。
同じ星座同士って相性いいんだよね。
どうりで同じ匂いがプンプンしてましたぞ。

30歳かぁ~
思い返すと、私29歳が一番つらかった。
小さい頃からなんか知らないけれど30までに
有名になるって思いこんでる自分がいて
30目の前にして全く有名になっていない現実に愕然。
オーバーでなく寝られない毎日が続きました。
でもあるとき
「40で有名になってれば別に30で有名にならなくても
いいんじゃん?」ってふと思ったら気が楽になって
あっけなく30に。
で、40過ぎても有名になってませんが
まったく意に介さず39歳を過ぎたように思います。

あっ、自分のことばかりごめんなさい。

イルミネーションはきれいですね。
そう、意外に夜は寒いですよ。
大事なお身体。風邪などおひきになりませぬよう(^^)
2009/01/16(Fri) 19:06 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございまーす☆☆
素敵な誕生日を過ごせて良かったですね!
イルミネーションもすごくキレイ☆
クリスマス時期を過ぎてもイルミネーションやってる所って、珍しいですね♪

私も今年で30歳です!!
「いよいよ来るか」って感じですかね(笑)
でも普段から、あまり年齢って気にしないタイプなんですけど。
お互い素敵な30代を過ごせるといいですね♪
2009/01/17(Sat) 20:28 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
KAORYさんへ
確かにお肌には気をつけないといけないですよね~
ドモホ○ンリンクルとかも30歳から・・・って
宣伝してるし、そういう意味では節目なんでしょうね。
今からお手入れしておかないと、後々ちょっと
怖いですもんね。
綺麗なおばぁさんを目指します♪
2009/01/19(Mon) 22:10 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ちぴろママさんへ
ほんと20代半ばからは早かったです。
というか、社会人になってからが早かった!
これからは育児で忙しくなるし、もっと
早く感じるんでしょうね~。
2009/01/19(Mon) 22:11 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
家族が増えるってのは、賑やかになるし、
新たな経験って感じで楽しみです☆
2009/01/19(Mon) 22:12 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
30歳・・・なってみると、どうってことないですよ~
女性としても時間や金銭的に余裕がでてきて、
充実するころではないかなぁ~と思います。
お互い楽しみたいですね♪
2009/01/19(Mon) 22:13 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
周りの30代に、ほんと40までは
もっと早いよ~って言われてます。
それだけ自分や周りに変化が多い年代に
さしかかるんでしょうね。
ドキドキです。
2009/01/19(Mon) 22:14 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
確かに20代後半になってから、じたばたしなくなった気がします。
実生活でも社会人でも少し客観的に
なれるようになったかな。
気持ちにゆとりを持つと、色んなことが見えてきて、
また新たな発見が出来たりしますよね☆
2009/01/19(Mon) 22:15 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
ほんと昔と今では女性の歳のとり方も違いますよね~。
私としては、アラサー世代よりもアラフォー世代の方が
よっぽど力がみなぎっているように感じます(笑)
40代からは自分のことを更に知っていけるというか・・・
20代は自分に振り回される時もありましたが、
30代は少し客観的に自分というものが
わかってくればいいなぁ~と思います。
2009/01/19(Mon) 22:18 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
ma*さんも1月生まれですもんね☆
1月って周りもバタバタしてて、自分もバタバタしているうちに
誕生日・・・って感じですよね♪
お互い今忙しい時期ですが、素敵な誕生日月を
過ごしましょうね☆
2009/01/19(Mon) 22:19 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
のんさんへ
このイルミネーション、クリスマス前からやってるんですよ~
ほんとはクリスマスで行ければよかったんですが、
すっごい人だろう・・・と躊躇してしまったんです(笑)
年末年始はもっとすごい人だったみたいです。
イルミネーションってみんな好きですよね☆
2009/01/19(Mon) 22:21 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
同じ山羊座なんですね☆
私も同じ匂いがプンプンしますよ~(笑)

29歳の時かぁ・・・。ほんとあっという間に1年過ぎて、
そうやって振り返った時に何か特別なことが
思い出せるか逆に私は怪しいです。
ただ20代前半のころは年齢を重ねるのが
イヤだなぁ~と思ったりしましたが、ここ数年は
どんどん大人になっていく気がして、
なんだか嬉しく感じます。
とはいえ、努力しないと素敵な大人にはなれないので、頑張ります(笑)
2009/01/19(Mon) 22:24 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆっきーさんへ
私も普段はあまり歳を気にしないんですが、
10年ごとの節目はやっぱり感慨深いですよね。
前回の節目はハタチだったわけで、そう考えると
内容の濃い10年だったなぁ~と思います。
2009/01/19(Mon) 22:26 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
出遅れたけど・・・
お誕生日おめでとうございます!!
わくわくな30代、幸せいっぱいで始まりましたね~♪
私も、のほほーんと、いつの間にか迎えるんだろうなーって思います。
でも、そんな風に年を重ねるのも幸せな証拠なのかもしれないですね。
マイペースが1番です。
これからも、変わらぬゆぅさんでいてください☆
2009/01/22(Thu) 19:19 | URL  | うめこ #-[ 編集]
うめこさんへ
ありがとうございます☆
このままだといつかノホホ~ンと
おばぁちゃんになっちゃいそうです(笑)
2009/01/22(Thu) 20:00 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック