--年--月--日 (--) | 編集 |
休み終了~
2009年01月04日 (日) | 編集 |
2009年

喪中のため、新年のご挨拶は控えさせて頂いて・・・

昨年は訪問&コメント、ありがとうございましたjumee☆faceA151
今年もみなさま、宜しくお願いします興奮うさ


さて、我が家のお正月休みですが、
夫婦でゆっくり過ごしました


人出が多い三が日を避けて、
今日初詣へ

空いてるかと思いきや、結構混んでました


お参りを済ませ、おみくじを
旦那さん、私、どちらとも『吉』でした
とりあえず、一安心
おみくじってちょっと緊張しますよね


そして、帰りにお守りを一つづつ買いました。

旦那さんは仕事で車に乗る機会が多いので、
交通安全お守り
私は安産お守りはもうすでに持っているので、
除災招幸お守り


さて、明日は仕事始めです
産休まであと1ヶ月 頑張ります
コメント
この記事へのコメント
喪中だったんですね…

こちらこそ ありがとうございました☆
今年もよろしくお願いしますv-22

初詣 まだ混んでるんですねv-356三が日だけかと思ってましたが…

私は 明後日が仕事初めですv-291
産休まであと少し そして 出産まであと一息 頑張って下さいねv-218良い1年になりますようにv-354
2009/01/04(Sun) 23:29 | URL  | ハイジ #-[ 編集]
喪中なんですね。

それでは、簡潔に・・・
今年もよろしくお願い致します!!!

私も明日から仕事です~
お休みはあっという間ですよね。。
産休まであと少し、無理せずに頑張ってくださいね^^

良い年になりますように☆
2009/01/05(Mon) 00:31 | URL  | KAORY #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~。

今年もよろしくお願いします。

産休まであと少しですね~^^

ファイトです~♪

素敵な1年になりますように~★
2009/01/05(Mon) 06:24 | URL  | ゆい #-[ 編集]
今年もよろしくね~!
今年最初の運試し・・
おみくじは、主人は大吉で幸先いいLani家・・だといいんだけど^_^;
私が「末吉」なので、足を引っ張らないように気をつけなくちゃ・・
Runも「末吉」らしく、無理せず無茶のないように・・・と心がけようと思ってます(苦笑)

初詣は、こちらでも夕方でも激混みでした!
なぜでしょうね??
やっぱりこの不況のせいで、みなさん「神頼み」に来たのかしら?
破魔矢を買ってる方がとても多かったわ。

私達夫婦はいつも「夫婦お守り」を買っていたのだけれど、今年は「健康お守り」を買いました♪
そして、主人の車用の「交通安全お守り」もね。
なぜに主人の分だけか・・・って??
(二人とも車を持っているんだけど、)私はあまり車には乗らないと思うから、(ケチッって)買わなかったのです~(~_~;)
2009/01/05(Mon) 08:29 | URL  | Lani #-[ 編集]
うちも喪中やけど、日記では思いっきり、
「おめでとうございます!」って言うてますi-229
ダメな嫁です・・・
私も吉でしたよ~
旦那は末小吉でした!
まぁこれぐらいがいいのかなぁって思ってます。
ただ私は本厄ですからねぇ・・・これだけが心配。
本厄なんかに負けへんで~!
相変わらずな私ですが、今年もよろしくお願いします!
2009/01/05(Mon) 10:02 | URL  | ミカ #-[ 編集]
産休まで1ヶ月☆
いよいよ今年は出産!という大イベントがまってますねO(≧▽≦)O

q(^-^q)ですっっ♪
2009/01/05(Mon) 16:00 | URL  | ゆかっち #JalddpaA[ 編集]
去年はありがとうございました。

もうしばらくしたら 出産という一大イベントが待っていますね。
身体を大切に がんばってください。

今年もよろしくお願いします。
2009/01/05(Mon) 20:10 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
産休まであと一ヶ月ですか♪
早いデスネ~。
ひよちゃんがお腹の中で大きくなってるんでしょうね
風邪など気をつけてくださいね
私も退職まで一ヶ月になりました。
お互い頑張りましょうね

2009/01/06(Tue) 05:37 | URL  | ma* #-[ 編集]
ハイジさんへ
今年はお正月の間ずっと天気が良かったからか、
例年より参拝客も多かったようです。
三が日に行かなくて良かったです。
2009/01/08(Thu) 22:01 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさん
ほんと休み中はあっという間ですよね~。
仕事始まってしばらくは体がついていかなくて
大変だけど、お互い頑張りましょう☆
2009/01/08(Thu) 22:02 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
まだまだだと思ってたら、あっという間に
産休が近付いてきました~。
ラストスパート、仕事頑張ります☆
2009/01/08(Thu) 22:03 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
Laniさんの分の交通安全お守りは買わなかったんですね~。
でもたまに雪道運転されてますよね?
くれぐれもお気をつけて・・・
あ、でもお守りを車につけておくと、夫婦ともに
ご利益ありますね☆

今年はどの神社も平年より人出が多かったようですね。
やっぱり不景気だからかしら・・・
2009/01/08(Thu) 22:05 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
本厄でもお参りに行っておけば大丈夫ですよ~。
旦那さん、「末小吉」だったんですね。
初めて聞きました!
色んな種類があるんですね~。
2009/01/08(Thu) 22:06 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
きっと今年はとっても忙しくなると覚悟しています。
色んな初めてがいっぱいになる年だと思うので、
マイペースに楽しんで頑張りたいです!
2009/01/08(Thu) 22:07 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
妊娠した時は出産まで長いなぁ~と思ってましたが、
今となれば、あっという間でした。
あと2ヶ月、マタニティライフを楽しまないと!
2009/01/08(Thu) 22:08 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
ma*さんも退職までラストスパートですね。
辞める前って引継ぎとかで忙しいと思いますが、
体調気をつけてくださいね。
今年はお互い初めてづくしが続きそうですね☆
2009/01/08(Thu) 22:09 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
