--年--月--日 (--) | 編集 |
大みそか
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今日は大みそか

今年も1年、色々ありました

新婚旅行から始まり、旦那さんの人事異動、
そしてひよちゃんを授かれたこと。

その間にも、大切な人たちの結婚&妊娠&出産。
結婚式にも出席してくれた義祖母が亡くなったり・・・

早いようで、思い起こせば色んなことがあった1年でした。


その1年間、夫婦ともに健康で、仕事ができて、
平穏な日常生活が送れたこと。
とても幸せなことだなぁと思います。

これもひとえに、両親や職場の同僚、友人たち、
ブログに遊びにきて下さる方たちのおかげだなぁ~と
感謝しています。


来年の今日はまたどういう状況になっているのか
想像もつきませんが、
来年も良い年でありますように・・・

みなさんも良いお年をはずかちーv
コメント
この記事へのコメント
よいお年を~!
ベビちゃんとの出会いが、さらに大きな1年になりましたね!
来年は、もっともっと大きな変化がありそうで・・・
とっても楽しみですね!

私も結婚してここ数年、家族が健康でいられることが、
何よりの幸せだなぁーと感じるようになりました。

ゆぅさんにとって来年もさらに幸せな年になることを祈っています。
よいお年を!
2008/12/31(Wed) 18:41 | URL  | うめこ #-[ 編集]
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
来年は新たな家族誕生ですねっ(^-^)
今から楽しみですねo(^-^)o
2008/12/31(Wed) 22:19 | URL  | ゆー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします(^_-)-☆

沢山の幸せが重なる年になりますように・・・

2009/01/02(Fri) 05:21 | URL  | ゆかっち #JalddpaA[ 編集]
ゆぅさん、明けましておめでとうございます。

ことしもよろしくお願いします^^♪。

健康で素敵な1年になりますように~★
2009/01/02(Fri) 05:29 | URL  | ゆい #-[ 編集]
ゆぅさんあけましておめでとうございます★.・+゚*.★

今年はひよちゃん誕生ですね♡
結婚式から1年。
ほんといろいろありましたねv-22
でも素敵にひとつひとつをクリアしているカンジがします(●>∀<●)

ゆぅさんやひよちゃん、だんなさん。そして家族の皆様方。幸せいっぱいの1年になりますようにv-22

今年もよろしくお願い致します。

私もいろいろ頑張りますfight→→→(o´∀`o)/

2009/01/04(Sun) 21:02 | URL  | ma* #-[ 編集]
うめこさんへ
ほんと家族が健康でいられることが
一番幸せなことですよね。
そういうことに感謝しながら今年も1年、
いい年にしたいです☆
2009/01/05(Mon) 22:00 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
こちらこそお世話になりました。
ゆーさんのブログはパン好きの私には
かなりたまりませんっ(笑)
今年もたくさん目の保養させていただきます♪
2009/01/05(Mon) 22:02 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
今年もよろしくお願いします☆
ゆかっちさんのパワーにはいつも脱帽させられています。
くれぐれも無理しすぎないようにして下さいね☆
2009/01/05(Mon) 22:03 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
今年もよろしくお願いします☆
今年もいっぱいゆいさんのレシピには
ご厄介になることと思います♪
2009/01/05(Mon) 22:03 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
ありがとうございます☆
今年はma*さんにとっても変化の年に
なりそうですね。
私たちもこの1年は踏ん張りどころかな・・・と
思っています。
お互い環境の変化も楽しんで頑張りましょうね☆
2009/01/05(Mon) 22:05 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
