--年--月--日 (--) | 編集 |
記念日ディナー
2009年01月05日 (月) | 編集 |
少し、いや、かなり遅れましたが、結婚記念日のディナーを

二人して、ワンピース&スーツでばっちり
お洒落をしていきましたjumee☆myBF4

私たちの仕事はスーツとかで出勤じゃないので、
スーツを着るってのは冠婚葬祭ぐらい。。。
なので、支度にとっても時間がかかりました

ホテルのロビーに着くと、巨大クリスマスツリー絵文字名を入力してください
IMG_0001.jpg


予約席に通され、ディナー開始

写真をバシバシ撮れる雰囲気ではなかったので、
メインとデザートだけ。。。


常陸牛フィレ肉のポワレ パルメザンチーズのクリスマスツリー
IMG.jpg
見えにくいですが、左奥にパルメザンチーズで作った
クリスマスツリーがあります

”ホワイトクリスマス”雪降る聖夜のブッシュ ド ノエル
IMG_0002.jpg
食べるのがもったいないぐらい、
とってもかわいかったです


いつかまた行きたいなぁkao03
コメント
この記事へのコメント
今年も
よろしくお願いします。
記念日に、きちんと正装してディナーにいくって、
いつまでも大切にしたい心がけですね♪
デザートの雪だるまとってもかわいい☆
2009/01/05(Mon) 21:23 | URL  | うめこ #-[ 編集]
ゆぅさん、昨年はお世話になりました~!
お友達になれて嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

オシャレして特別な日のディナーって素敵ですよね。
最近そんなのないなぁ~(^^ゞ
羨ましいです。

雪だるまちゃんが可愛いですね。
食べるのもったいないの分かります(笑)
2009/01/05(Mon) 22:24 | URL  | ジンペイ #-[ 編集]
今年もヨロシクお願いしますね♪

おいしそうなディナーに、
かわいいデザート♪
なんだか急にお腹がすいてきました(笑)

私もホテルのお食事とかした~い!!
2009/01/06(Tue) 00:02 | URL  | ちぴろママ #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪

素敵~^^

記念日にぴったりですね~♪^^

こういうところたまにはいってみたいな~♪

>TKO苦労人なんですね~(笑
路上ライブとかもやってたんだろうな~。
2009/01/06(Tue) 05:26 | URL  | ゆい #-[ 編集]
ゆぅさん今年もよろしくお願いします
きちんと正装してお出かけっていいですね。お肉のも、デザートのもかわいい
これからもX'masイヴを記念日を幸せに過ごせますように
来年は三人でお祝いデスネ~☆

2009/01/06(Tue) 05:43 | URL  | ma* #-[ 編集]
うわぁ(^~^)
美味しそうです~
私、まだこういう本格的なホテルのディナーって経験無いです(((゜д゜;)))
きっと行ったら挙動不審ですよ(笑)
見ても楽しめるお料理って素敵ですよね!
2009/01/06(Tue) 07:47 | URL  | ゆー #-[ 編集]
たまには・・
フォーマルな装いでお出掛けし、ディナーを楽しむのもいいだろうなぁ♡
我が家では (主人がコース料理とか苦手な人だけに)そんな経験がないので、ゆぅさん夫婦が羨ましいです。

美味しいお料理を食べながら、どんなお話をしたのかな~♪
2009/01/06(Tue) 09:08 | URL  | Lani #-[ 編集]
たまには正装してディナーもいいですね~素敵☆ミ
雪だるまもすっごく可愛いし!
夫婦になってもこういうデートっていいですね♥

2009/01/06(Tue) 14:39 | URL  | KAORY #-[ 編集]
うめこさんへ
正装することってなくなりますよね~。
家では部屋着だし(笑)
たまにはお洒落もして、女性でいないと・・・と
思ったりします(笑)
2009/01/08(Thu) 22:10 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ジンペイさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします☆

雪だるま、かなり食べるの悩みました。
どこから食べようかと・・・
もちろん、最近甘いものに目覚めた私としては、
完食させていただきましたが(笑)
2009/01/08(Thu) 22:11 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ちぴろママさんへ
なかなか子連れだとディナーは難しいですよね~。
うちも優雅に・・・っていうのは当分お預けです(笑)
2009/01/08(Thu) 22:12 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
記念日とかそういうのはかなり大切にする方なんで、
奮発してしまいます・・・
家計簿とかつけてる意味ないような感じです。
2009/01/08(Thu) 22:13 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
毎年毎年、こうやって積み重ねられたらいいなぁ~と思います。
覚えやすいから忘れない・・・とは思うんですけどね(笑)
2009/01/08(Thu) 22:14 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
挙動不審になるの、わかります!
うちはお互いがワインをあまり飲まないので、
ワインリストとか渡されると、若干挙動不審に
なります(笑)
2009/01/08(Thu) 22:15 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
旦那さまコース料理苦手なんですね。
でもLaniさんのところはいつも海鮮料理が
豪華なとこで食べてらっしゃるから羨ましいです!
しかも土地柄、美味しいですもんね~。
北海道も冬に雪が降らない地域だったら、永住したいんですけどね(笑)
2009/01/08(Thu) 22:16 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
夫婦になると待ち合わせもあまりしないし、
正装・・・ってのもおよばれの時ぐらいですもんね。
服も着ないともったいないし・・・と
たまにはいいかもしれないですね。
2009/01/08(Thu) 22:17 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
