--年--月--日 (--) | 編集 |
お菓子
2008年12月21日 (日) | 編集 |
妊婦になって変わったこと・・・

コンビニでついついお菓子コーナーへ


お酒のあてにたまにお菓子を買っても、
あまりお菓子や甘いものが好きじゃなかった私。

妊婦になってからは、
まっさきにコンビニで甘いものコーナーへjumee☆faceA90


プリッツはサラダ味か、トマトプリッツが好きでしたが、
最近はこのリッチなトマト味か、
メンズポッキー
トマプリ

で、スーパーで山積みになってて、
思わず買ってしまいました。

キャラメルコーン 練乳イチゴ味 期間限定
キャラメルコーン 練乳


甘いものに目がなくなったのって、
お酒をやめたからかしらjumee☆whyR
コメント
この記事へのコメント
私はお酒も飲むけど、甘い物も大好物!!・・・っていうか、飲むと余計に甘い物が食べたくなる傾向があります^_^;

しかも、「チョコピーナッツ」とか、必須だし・・・

コンビニに行くと、ついついお菓子ばかりを物色しちゃって、ヤバイのよ~!!!

ちなみに、私もメンズポッキー大好き!!
昔は150円で買えたのに、最近は値上がりしたし、量も減ったし・・・悲しいわぁ(T∇T)
2008/12/21(Sun) 17:21 | URL  | Lani #-[ 編集]
よくマックが食べたくなるって聞きますね
甘いお菓子は、なかなか手がでなくて
今より10キロ太ってた10年前は、チョコレートとお煎餅にとコンビニお菓子大好きでした。

私はかきピーとかハートチップル
ポテトチップス、プリッツ好きです。
でもキャラメルコーン食べたいなぁ。

2008/12/21(Sun) 20:01 | URL  | ma* #-[ 編集]
私も今はあまり甘いものが好きじゃないのです^^;
ケーキとか見た目はかわいいと思うんですが、たくさん食べれなくて。

私もお母さんになったら変わるのかなぁって思いました(´▽`)
2008/12/21(Sun) 21:36 | URL  | ゆう #YJu44DRE[ 編集]
ゆぅさんはお菓子あんまり好きじゃなかったんですね。
だからほっそいのかなぁ~
私はチョコレートが好きで、仕事中の息抜きにたまに食べてます^^
でも最近30過ぎてなかなか痩せられなくなってきたのが悲しいです~泣

それにしても最近のお菓子は高くなってきましたよね・・・・・
2008/12/22(Mon) 01:25 | URL  | KAORY #-[ 編集]
お久しぶりです!
やっぱり妊娠すると食生活変わるんですね!
私はお酒も大好きなくせに、甘いものも大好きなので、ちょっとは控えめになれる変化がいいな~(笑)

チョコの食べすぎはすぐ肌荒れに繋がるので注意です(> <)
2008/12/22(Mon) 23:54 | URL  | うめこ #-[ 編集]
私は意外とそうでもなかったですよ~☆
っていうか、今のほうが、よくお腹がすくので、
午前と午後におやつタイムがあります(笑)
母乳育児なので、体重は増えませんが、
食べなかったら痩せるのにな~…汗
2008/12/23(Tue) 00:37 | URL  | ちぴろママ #-[ 編集]
Laniさんへ
お酒も甘いものもどっちもいけるんですね~☆
確かにLaniさんのところにお邪魔してると、
お酒も甘いものもどっちもでてきますもんね(笑)
いつもかなり目の保養になってます♪

メンズポッキー、好きなんですね!
私も発売当初から衝撃を受けて、
チョコポッキーは必ずメンズポッキーです☆
フランとかも高級感ありますが、断然メンズポッキー!
2008/12/23(Tue) 13:23 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
そうそう、マクドのポテトが食べたくなるって
言いますよね~。ツワリ中もポテト・・・って
よく聞いた気がします。
でも私、妊娠前から大のマクド好きなので、
変化がわかりません(笑)
2008/12/23(Tue) 13:24 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆうさんへ
同じですね☆
私も甘いものは少しは食べたいんですが、
たくさんはいらないです。
デザート別腹・・・ってのも女性なのにわかりませんでした(笑)
2008/12/23(Tue) 13:25 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
疲れたときは甘いもの・・・って言いますもんね。
逆にその甘いものをご褒美にして、
お仕事を頑張る!みたいな☆

確かに最近のお菓子は高いですよね~。
子供のときによく行った駄菓子屋さんってのも
最近は見ないし・・・
最近の子供はお菓子を買いに行くのはコンビニですもんね。
リッチ~(笑)
2008/12/23(Tue) 13:27 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
お互いお久しぶりです(笑)
甘いものもお酒も好きなんですね~。
甘いもの好きな女性って、「女の子」って感じで
憧れがありました☆
いざなってみると、体重ばっかり気になります(笑)
2008/12/23(Tue) 13:28 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
私もプリッツ大好きです(^^)
サラダ味が一番好きです♪
ポリポリ食べて最後に口の周りの塩を食べるのも(^^;)
このトマト味のプリッツ、とっても気になってたんですよね!!
私も今度買って食べて見ますっ(^-^)
2008/12/23(Tue) 20:34 | URL  | ゆー #-[ 編集]
ゆーさんへ
サラダ味、美味しいですよね~
あの塩加減がたまりませんっ!!
このトマト味のプリッツ、中身が少ないのが
玉にキズ・・・
2008/12/25(Thu) 22:33 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
キャラメルコーン!
すぎのこもはまってますっ!

でも9ヶ月入ってから
本当にすごい勢いで体重が増えてますっ
前は普通に食べても体重に影響なかったのに
とくにここ最近はきをつけていても
恐ろしいぐらい体重が増えてます!

なのでゆうさんもきをつけてくださいね!
でも練乳イチゴ味のキャラメルコーン、すぎのこも食べたくなってしまったっ!(><)
2008/12/25(Thu) 23:54 | URL  | すぎのこ #-[ 編集]
すぎのこさんへ
やっぱり後期増えますよね・・・
実はもうかなり増えてます。。。
年末年始が恐怖!!
2008/12/26(Fri) 17:55 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
