--年--月--日 (--) | 編集 |
美容室へ・・・
2008年11月27日 (木) | 編集 |
コメントのお返事、しばしお待ちください


さて、今日は仕事後、美容室へ

若い美容師さんが2人でやってる美容室なので、
いつも旦那さんと同じ時間に二人同時にやってもらいます
それぞれ担当が違うんですが、超アットホームなので、
4人でしゃべることもしばしば


私は妊娠が発覚してから初の美容室

結構明るめの髪の色なので、生え際の黒が目立つ
ってことで、
今日はカラーとトリートメントをしてきました

色は秋&冬らしく、艶っぽいピンクブラウン


美容室で綺麗にしてもらうと、
やっぱり癒されるなぁ~
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、おはよです~^^

私もそろそろ美容院いかなきゃ~。

髪が長いから時間がかかるんだけど

マッサージが大好きです~
2008/11/28(Fri) 07:10 | URL  | ゆい #-[ 編集]
ゆぅさんは、カラーリングは美容院でやってもらう派ですか?

私は以前は家で自分でやっていたのですが、最近不精になっちゃって、美容院に頼りたくなっちゃいます^_^;
最近、私もプリンちゃん(笑)
黒い部分が目立ってきたので、そろそろ美容院に行こうかなぁ♡
さて、髪型はどうしようかしら・・・
またバッサリ切ろうか・・
それとも、伸ばす方向でいこうか・・

迷います(^^ゞ
2008/11/28(Fri) 09:24 | URL  | Lani #-[ 編集]
美容院って癒されますよね~♪

私も大好きです。
人に髪を触ってもらって肩を揉んで貰って (笑)
香りにも癒されるし

2008/11/28(Fri) 12:47 | URL  | ma* #-[ 編集]
おはよう!!

美容室、私も好きだよ~☆
なんだかさっぱりリフレッシュできるよね♪

(^O^)/
2008/11/29(Sat) 07:00 | URL  | ゆかっち #SFo5/nok[ 編集]
美容院って至福の時間ですよねぇ~
私はかなり幸せです★
あぁ~私も髪切りたいですー。
年内には絶対に行きたいですっ!!
2008/11/29(Sat) 22:49 | URL  | ゆー #-[ 編集]
夫婦で
揃って美容室なんて、とってもラブラブですね♪
私は、関東にいた頃に長い間かよっていた美容室が恋しくて、未だに帰ったときにそこに行って切ってもらっています。だからなかなかいけない(> <)

でも、美容院に行ったらテンションあがりますよね!やっぱりキレイにしてもらうとうれしいです。
妊婦さんだと、態勢がつらかったりしないですか?
妊娠したら美容院にはいけないものだと思っていました。
2008/11/30(Sun) 16:40 | URL  | うめこ #-[ 編集]
そろっておんなじ美容室だなんて、
かなり、仲良しですね。
うちは、自分のいとこに切ってもらってるので、
同じ美容師さんに旦那もしてもらってますが、
一緒にいったことないな~笑
2008/11/30(Sun) 17:22 | URL  | まきずし #-[ 編集]
一緒に美容院へ行くなんて、
とっても仲良しですね♪
私も今月カラーしたので、
来月あたりパーマをあてたいな~☆
2008/12/01(Mon) 00:19 | URL  | ちぴろママ #-[ 編集]
ゆいさんへ
私もマッサージ好きです!
なかなか普段マッサージってしてもらうことないから
あの時間が至福のとき♪
2008/12/08(Mon) 21:54 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
カラーリングは一昨年ぐらいまで自宅で
やる派だったんですが、最近は面倒なので
美容院派です(笑)
家でやるとほんと安いお金で出来ちゃうんですが
どうしても面倒に思っちゃうんですよね~
2008/12/08(Mon) 21:55 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
そうそう、なんで美容院っていい匂いが
するんでしょうね~。
なんだか美容師さんもいい匂いがするし、
なんか雰囲気もお洒落だし、癒されますよね。
自分にお金をかけてあげるのも、
たまには必要ですよね♪
2008/12/08(Mon) 21:56 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
長い時間座ってるのは大変だけど、
美容院って終わったあともすっきりしますよね。
なんだかストレス解消!って感じ。
2008/12/08(Mon) 21:57 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
私も以前は美容院にいくたんびに
髪の毛切りたくなっていましたが、今は
ちょっと伸ばしているので、なんとか我慢!
髪の毛切ると、すっきりして気持ちいいんですけどね~
2008/12/08(Mon) 21:58 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
大阪にいた時も旦那さんとは同じ美容室でした(笑)
同じところの方が時間も合わせて行けるから
楽なんですよね~☆

美容室は妊娠してから今回が初めてです!
体勢はまだまだ大丈夫です。
きっと出産してからだとなかなか行けないから
出産までの間にもう1回行っておかないと・・・と
計画しています。
妊娠初期とかはツワリで調子もよくないし、
美容院は避けた方がいいらしいです。
2008/12/08(Mon) 22:01 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
まきずしさんへ
いとこの方に切ってもらってるんですね~
身内に美容師さんがいるなんていいなぁ☆
身内だと何でもいいやすいですよね。
2008/12/08(Mon) 22:02 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ちぴろママさんへ
私も次はパーマの予定です!
出産したら美容室に頻繁に行けないし、
その前にパーマの予定です!
色々逆算中(笑)
2008/12/08(Mon) 22:03 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
