--年--月--日 (--) | 編集 |
年末・・・
2008年11月25日 (火) | 編集 |
ちょっと久しぶりの更新になってしまいました

最近、急に寒くなってきて、
寒いの苦手な私としては、つらいっ


さて、紅白歌合戦の歌手が発表されて、
年末ジャンボ宝くじが発売になりましたね

このニュースを聞いて、年末だなぁ~と


宝くじは5回ぐらい買ったことがあります。
だいたい気が向いたとき。
というか、「なんか当たりそうかも」って
直感があった時に買います。


ま、当たったことないですけどね落ち込み


が、しかしっ

今年は妊婦

『妊婦は宝くじ当たりやすい』って言いますよね

ということで、今年は年末ジャンボ買う予定です


ま、といっても超現実主義の私・・・
3000円分だけですけどねjumee☆faceA61

コメント
この記事へのコメント
当たりを願って・・・
妊婦さんって当たりやすいんですか!?
それなら、せっかくですし、
たくさん懸賞とか応募した方がいいんじゃないですか!?

宝くじ夢ですよね~!
私も、「宝くじあたんないかな~」って言うのが口癖のわりに、
3000円をほんの数回しか買ったことありません。
あたるわけないよね(^ ^;)
2008/11/25(Tue) 23:49 | URL  | うめこ #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪

私も宝くじ買います~^^

当たったことはないけど(笑

>納豆ダメだったんですね~^^;
関西の方の方はたべないのかな?
2008/11/26(Wed) 05:49 | URL  | ゆい #-[ 編集]
わたしも、宝くじダメなんだ~

元のお金を払うの・・・もったいないじゃん~
ってなっちゃう激現実的~笑


寒いから、風邪ひかないようにね(*^^)v
2008/11/26(Wed) 08:00 | URL  | ゆかっち #SFo5/nok[ 編集]
紅白、大掃除、年賀状・・・
気がつけば年末なんやなぁ~
まだまだ余裕ぶっこいてましたよi-229
宝くじ、今年は買われるんですね!
「妊婦は当たりやすい」って初めて聞きました!
う~ん、期待大ですねi-175
ちなみに過去に1枚だけ買って、それが当たったことがありました。
300円やったけど、命中率的には100%やし、
微妙にうれしかったことを覚えてます。
2008/11/26(Wed) 09:21 | URL  | ミカ #-[ 編集]
妊婦さんは当たりやすいって私も初めて聞きました~!
うちは旦那が宝くじ大好きなので、また3000円分くらい買ってきそうな気がします(笑)

宝くじは私は当たったことがないんですよね><
旦那はちょこっと当てたことがあるようです。
いつか10万くらいはあたってほしいです~(´▽`)
2008/11/26(Wed) 12:07 | URL  | ゆう@日々のできごと #YJu44DRE[ 編集]
私は宝くじよりLOTO派です^^
こっちは自分で選んでるだけ納得がいくんだもの…
ちなみに 妊婦の時は当たりませんでした~
2008/11/26(Wed) 14:11 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
絶対買わない
世の中には 当たる人がいるのよね?
億単位のお金を手にするなんて・・・想像できないわ~!!!
もし1億あったら、どうしよう・・・

なーんてね、私は現実主義な人間なので、一度も宝くじを買ったことがないのです(^^ゞ
どうしても、3000円あるなら、宝くじを買うより(その金額で)欲しいものをダイレクトに買いたくなっちゃうのよね~!!
2008/11/26(Wed) 15:10 | URL  | Lani #-[ 編集]
私も買いますよー♪
今まで当たったのは三千円が一度だけです

妊婦さん当たるっていいますよね

私も夢を買いに行こう

2008/11/26(Wed) 16:15 | URL  | ma* #-[ 編集]
ホント、一気に年末ムードですね!

私は買うときはこれまで一万円でヤマ張ってました!

毎回「今回こそ当たる」と思いながら(笑)

ゆぅさん、今年は妊婦の御利益にあずかるかもしれませんねっ!
2008/11/26(Wed) 17:52 | URL  | ジンペイ #-[ 編集]
あっと言う間に一年ですねv-12

妊婦さんは当たると聞いて 買いまくった私…全然でしたv-406
なぜか 出産後に 懸賞とかで当たりましたよww

ゆぅさんにあやかって 私も買いに行ってきま~すe-267
2008/11/26(Wed) 21:19 | URL  | ハイジ #-[ 編集]
私も買いますよ~☆運試しってことで(笑)
昨年買いましたが、当たりませんでした…
「あたり年」のはずだったんだけどな~…
今年は当たりますように♪
2008/11/27(Thu) 10:36 | URL  | ちぴろママ #-[ 編集]
こんにちは~^^

あと1ヶ月で今年も終わりますね。
早すぎ~~~(T_T)

私も気が向いた時と、
当たる気がする!って思う時は宝くじ買って
ます~
1度も当たったことないですけどね。泣

今年は鎌倉でお金洗ってきたので(笑)、
もう買いました~~~
当たるといいな~~~
宝くじ当たったら・・・・って妄想するの楽しいですよね?笑

妊婦さんって当たりやすいんですね?
それは買わなくちゃっ!!!
2008/11/27(Thu) 11:58 | URL  | KAORY #-[ 編集]
宝くじかぁ~私も当たるっ!って思うときに買いますが
ゆぅさん同様、一度も当たったことが・・・(爆)
妊婦さんは2人分のエネルギーがあるから当たりやすいのかな?
ぜひ当てて、あわよくば豪邸を建ててくださいね。
そして大型テレビもついでに・・・(^^)
2008/11/27(Thu) 12:36 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
うめこさんへ
私も買ったとしてもいつも3000円ですよ~
1500円分しか買わなかったこともあるし・・・
結局、つぎ込むお金をもったいなく感じてしまってます(笑)
2008/12/07(Sun) 14:33 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
宝くじ買われるんですね~
そう、夢を買うんですよね♪
とはいえ、いつも当たらないとがっかりします。
2008/12/07(Sun) 14:33 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
そうなんですよ!
宝くじ買うお金があれば、アレ買えるか・・・とか
現実的になってしまいますよね(笑)
2008/12/07(Sun) 14:34 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
1枚買って当たったのはすごいですね!
私も5枚買って1枚300円が当たったことが
ありましたが、それもかなり興奮しました。
ちょっとちっちゃいかしら(笑)
2008/12/07(Sun) 14:36 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆうさんへ
旦那様が宝くじ好きなんですね~
自分じゃなくて周りが買っても、ドキドキ楽しめるのが
こういう当たりもののおもしろいところですよね。
2008/12/07(Sun) 14:38 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
LOTOは買ったことないです。
確かにLOTOの方が自分の意思が
反映されますよね。
人生で妊婦であることなんてあまりないから
買ってみます♪
2008/12/07(Sun) 14:39 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
現実をちゃんと考えると、買うの躊躇して
しまいますよね。
だって確率的にあり得ないし!
ただ・・・もしかしたら・・・と、何年かに1度
夢を買ってしまいます(笑)
2008/12/07(Sun) 14:41 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
3000円すごいじゃないですかっ!
その強運をわけて欲しい!
年賀ハガキのクジでもあんまり当たったこと
ないんですよね~
運を貯めてる・・・と思いたい。
2008/12/07(Sun) 14:42 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ジンペイさんへ
1万円!超リッチ!!
そんな度胸が私にはありません(笑)
だから当たらないのかも。。。
でもきっと今年も3000円しか買わないだろうな(笑)
2008/12/07(Sun) 14:43 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ハイジさんへ
妊婦さん当たるって言いますよね~
でもハイジさんは産後の方が良かったんですね!
私も産後も買ってみようかしら(笑)
2008/12/07(Sun) 14:44 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ちぴろママさんへ
そうそう、運試しでお楽しみって感じですよね。
当たったらどうしよう!って妄想するだけでも
十分楽しめます(笑)
2008/12/07(Sun) 14:46 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
ほんと1年あっという間ですよね~
KAORYさんがお金を洗ったところ、
この間テレビでやってましたよ!
ここに行かれたんだなぁ~と思いながら
見てました☆
ご利益あると思いますよ♪
2008/12/07(Sun) 14:47 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
私も当たる!っていう直感で買いますが、
当たったことがないっていうことは、そういう能力は
私にはないってことですね(笑)
根が小心者なんで、きっと当たっても豪邸とか
怖くて買えなさそう~。
でもテレビは欲しいです!
週末に入ってくる電気屋の広告が目に毒です・・・
2008/12/07(Sun) 14:48 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
