--年--月--日 (--) | 編集 |
野球・・・
2008年10月19日 (日) | 編集 |
少し凹んでいます落ち込み


というのも、阪神が勝てないっjumee☆faceA87

あれだけアドバンテージがあったはずなのに、
悪夢のように追いつかれ、リーグ優勝を逃し、
相性が抜群だった中日に昨日負けたっ


何やってんだぁ~怒ってる


一生懸命やってるってのは十分承知ですが、
あまりに打線が繋がらなさ過ぎるっ

酷使されてるピッチャーがかわいそう


賛否両論ありましたが、岡田監督が就任してからの5年、
今年も成績だけみれば優勝してもおかしくない成績でした。
それでも辞任する潔さ。。。
後任監督内定の真弓選手は私が大好きだった選手♪

選手には奮起してもらって、
5年間のお疲れ様も込めて、
岡田監督を胴上げに導いて欲しいです


とりあえず、今日負ければ全て終わりっ

意地を見せろ阪神タイガース


コメント
この記事へのコメント
あららぁ~
ゆぅちゃん、ご立腹やね!

最近、プロ野球見てないから
なんも、言えねぇ~、、、
イライラしたら胎教に悪いから
ほどほどにネ!
2008/10/19(Sun) 10:53 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
こんにちは~

ゆぅさん、きっとご立腹だろうと思っていました~(^^ゞ

夫はご機嫌ですもん(笑)

夫曰く、’85の真弓といえば史上最強の一番打者だよ、と言っていました。

私は分からないので、へぇ~というカンジですけど…。

今日の試合、どうなるのか私も気になります!!
2008/10/19(Sun) 12:22 | URL  | ジンペイ #-[ 編集]
同じく!
勝ってセカンドステージで読売を倒してほしいです。

阪神頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

2008/10/19(Sun) 12:29 | URL  | ma* #-[ 編集]
ごもっとも…
ちょっとひどいよね??
ここ最近のタイガース見てると
うちのチームとシンクロするねと 母たちがっくりしています。
せめて 岡田監督が勇退できるよう
意地を見せてほしい所よ!!
2008/10/19(Sun) 16:52 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
あみ・もとさんへ
ほんとイライラすると悪いですよね。
なので、途中から『無』・・・でした。
無の境地も難しい~
2008/10/19(Sun) 21:51 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ジンペイさんへ
旦那さん、巨人ファンですもんね。。。
今日は良い勝ち方ができたんで、明日も勝って、
ぜひ、2ndステージ待ってて下さい!!

真弓選手は代打の切り札としても、
感動を呼んでくれる選手でした☆
2008/10/19(Sun) 21:58 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
おっ!同じ気持ちの人、発見(笑)
ほんと、このままでは終われないですよね~
意地を見せて欲しいです!
とりあえずポストシーズン連敗からは脱出できたんで、
明日もなんとか勝って欲しい!
2008/10/19(Sun) 22:00 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
ほんと、後半戦はこれがAクラスにいる
チームなのか・・・?と思うほど、ベンチが
どんより。。。でしたからね(笑)
明日も集中して欲しいです。
2008/10/19(Sun) 22:01 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪

阪神昨日勝ちましたよね^^

あれ?違ったかな^^;

ファイトですね~♪

2008/10/20(Mon) 04:42 | URL  | ゆい #-[ 編集]
ゆいさんへ
第2戦は勝ちました~!
久しぶりに打線が繋がって、おもしろい試合でした☆
2008/10/21(Tue) 22:57 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
