--年--月--日 (--) | 編集 |
旦那さんの趣味
2008年10月17日 (金) | 編集 |
旦那さんの現在の趣味は
ボーリングゴルフ

どちらも、前職場の同僚とハマッて頑張ってます



体を動かすのはいい趣味だし、

なんてったって、お小遣い範囲内での趣味

この部分が家計担当としては、一番助かってます



そんな旦那さん、コツコツお小遣いから、
ボーリング

マイボールマイシューズ購入

おめでとうっ


遊び程度にしかボーリングがわからない私に、
必死に靴の性能やらボールの性能を説明してくれました

よくわからなかったけど(笑)、
ま、納得するものが買えて良かったね


本職に支障の出ない程度に、頑張ってね
コメント
この記事へのコメント
需要と供給のバランスがとれた
素敵な趣味ですね(笑)
うちの旦那サマはダイビングという、
見事にバランスの崩れた趣味をお持ちのようです…
一回潜ると、その月のお小遣いはなくなります~

リンクありがとうございます♪嬉しいです☆

2008/10/17(Fri) 12:07 | URL  | ちぴろママ #-[ 編集]
うちもゴルフやったはりますわ~
っていうても、そんなしょっちゅう行ってないですけどi-229
たまに、うちの父と妹の旦那と、コースまわりに行ったりしてます。
そやし、一緒に打ちっぱなし行ったりするんですけど、
けっこう楽しいですよ~i-185
お金かかるけど、博打とかお酒にお金かけるよりは、
全然いいですよね~
あたしもネイルやお花や好き勝手やらしてもろてるし、
お互いさまかな?と思ってます。
無趣味の人よりは全然いいやんね!
2008/10/17(Fri) 14:09 | URL  | ミカ #-[ 編集]
マイシューズは持ってたほうが、かなり、やすあがりになるって聞いたことあります。
うちはガーター専門なので、すこし・・・苦手なのに今月末、職場のボーリング大会です。。。。へこむな。。
2008/10/17(Fri) 22:13 | URL  | まきずし #-[ 編集]
ゆぅさん、こんにちは~♪

運動が好きっていいな~^^

うちはまったく^^;

私もボーリングまったくセンスなしです^^;

凄いな~♪

2008/10/18(Sat) 13:14 | URL  | ゆい #-[ 編集]
我が家もゴルフはまってますよ~
ボーリングも何年か前にはまってたような…
自分のお小遣いでやる分には、
何やってもいいよ~って我が家でも言ってます(笑)
2008/10/18(Sat) 17:50 | URL  | ゆー #-[ 編集]
うちの旦那は、車をいじるのが趣味だから、まぁ~お金がかかってしょうがないのよ~汗

う~ん

健康的な趣味を持つようになんか仕向けてみようかなぁ。。
2008/10/18(Sat) 19:55 | URL  | ゆかっち #JalddpaA[ 編集]
健康にもいいし、、、
体動かして、ストレス解消もできて
いいじゃないですか。
うちのも、若い頃は、ゴルフコンペで優勝したり
してましたが今は、膝腰が調子悪くやってない
のよ~。
ボーリングも楽しいよね!
2008/10/18(Sat) 22:01 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
凄い☆マイボールとマイシューズ♪
うちは父がボーリング上手でした

うちの旦那さんは、トレーニングや散歩に行きます。
私も仕事辞めたら一緒にトレーニング行きたいなぁ
散歩は日課になってます。

アンチエイジング頑張らなきゃ

2008/10/19(Sun) 05:38 | URL  | ma* #-[ 編集]
素敵♪
お小遣いからコツコツと・・・ってところが素晴らしいわ!
あまりボウリングの事は判らないんだけど、あれも奥が深いんでしょうね~!!
いつか ゆぅさんと、生まれてくるお子様と、3人でファミリーボウリング で盛り上がれる時がくるといいですね
ガツンとストライクを決めた時 「パパ、カッコイイ~(≧∇≦)ノ」 なーんて我が子に言われたら、旦那様も嬉しいことでしょう♡♡
2008/10/19(Sun) 15:26 | URL  | Lani #-[ 編集]
ボウリングじゃないですか!
懐かしいぃ~
私も大好きで、マイボール、マイシューズはないものの、10年くらい前はボウリングにはまり、ひとりでもボウリング場で遊んでました(さみしい?^^;;)
自慢しちゃおうかな、自己ベストは200でアベレージは135くらい。ご主人と一度、お手合わせ願いたいわ(^^)っつーか、今は、ゴルフばかりでまったくやってないので、勝負にはならないかも(笑)
2008/10/19(Sun) 20:52 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
ちぴろママさんへ
リンクの件、こちらこそありがとうございます☆

旦那さん、ダイビングされるんですね!
すっごい素敵な趣味☆
だけど、妻としては頻繁にはちょっと・・・ですね(笑)
2008/10/19(Sun) 21:36 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
ゴルフやられるんですね~
私も2回ほど打ちっぱなしには行ったことが
あります。またベビ生まれたら行きたいです☆
うちは両親ともにゴルフバッグを持ってるにも
関わらず、全くゴルフをやりません。。。
なので、前回の帰省で私と旦那さんが
ゴルフセット一式もらいまいした!嬉しいっ!
2008/10/19(Sun) 21:38 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
まきずしさんへ
確かに毎回のシューズレンタル代は結構
きついですよね。
職場でそんな親睦会があるんですね。
まきずしさんに奇跡が起こりますように♪
2008/10/19(Sun) 21:40 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
今まで運動系は趣味にしていなかったので、
今回は健康的かなぁ~と思います。
私もひと段落したら何かはじめなきゃ♪
2008/10/19(Sun) 21:41 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
お~、旦那さんお小遣い範囲内でやってるんですね。
うちと同じスタンスですね(笑)
趣味があるってのはいいことですよね。
2008/10/19(Sun) 21:41 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
車いじるのが好きなんですね~
確かにお金かかりそうかも・・・
でもその分、車大事にするから、いつも
ピッカピカなんじゃないですか?
うちは白だから、こまめにしないと結構目立ちます。
2008/10/19(Sun) 21:43 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あみ・もとさんへ
ゴルフコンペで優勝?!
旦那さん、かなり本格的じゃないですか!
打ちっぱなしだけ行ってる分には、あんまり
お金かからなくて、いい趣味ですよね。
2008/10/19(Sun) 21:44 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
旦那さん、筋トレとか散歩とかされるんですね~
お仕事忙しいのに、健康に気を配ってるんでしょうね。
旦那さんと一緒にできる趣味っていいですよね。
散歩は季節が感じられるし♪

うちも父がボーリング大好きです。
なので、うちの旦那さんが始めたって聞いて、
喜んでいました。
2008/10/19(Sun) 21:46 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
確かにボーリングなら親子でもできますもんね~
ただ、転がせるようになるには少なくとも
数年はかかりそう(笑)
Laniさんのところも、散歩とかジョギングなら
一緒にできますもんね☆
あ、でも走る距離がLaniさんすごいから、一緒って
わけにはいかないか・・(笑) 旦那さんガンバ!
2008/10/19(Sun) 21:48 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
ゴルフをずっとされてるのは知っていましたが、
ボーリングもやられてたんですね!
しかも、そのスコア、すごいっ!!
私なんて、その半分ほどですよ(笑)
ゴルフもボーリングもやればやるほど
奥が深いらしいですよね~
2008/10/19(Sun) 21:50 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
