--年--月--日 (--) | 編集 |
帰省~買い物~
2008年09月26日 (金) | 編集 |
すごく久しぶりの更新になってしまいました
とても元気なんですが、最近睡魔が

もともと寝るの大好きなんですが、
帰省から帰ってきてから、寝ても寝ても眠い落ち込み
成長期並みです


さて、忘れないうちに。。。

大阪への帰省1日目
自分の実家へ・・・

目つき悪く写ってますが、愛犬エマです

CIMG1479.jpg
尻尾取れるんじゃないか?と思うぐらいの勢いで、
尻尾フリフリお出迎えしてくれました

旦那さんにもすっかりなつき、愛想をふりまいてました

ペットというより、家族の一員です



この日のメインは買い物

マタニティウエアを何も持っていないので、
エンジェリーベ赤ちゃん本舗


少し長くなるので、続きは次回・・・
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ゆっくり休めましたかね。
また、買ったものとかお買いもの日記楽しみにしてます★
お母さんとのおしゃべりも帰省したときの楽しみですよね~。
2008/09/26(Fri) 20:32 | URL  | まきずし #-[ 編集]
おかえりなさい、ゆぅさん(^^)
ご実家への帰省、ゆっくりできましたか?
眠いのは赤ちゃんがお腹の中で
元気に育っている証拠ですよね、きっと。
2008/09/26(Fri) 21:22 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
妊婦時代は寝ても寝ても寝足りなかったですよ、私も。
なんででしょうね。
恐るべし、妊娠のメカニズム…
2008/09/26(Fri) 21:31 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
心配しちゃって
何回もゆぅさんのブログ覗きにきましたv-12
元気と聞いて安心しましたv-22

ブログペットのエマちゃんも可愛いけれど
本物は、まだ別の可愛さがありますね(●≧∪≦●)

ご実家ではゆっくりできましたか?
くれぐれも無理はしないでくださいねv-22
2008/09/26(Fri) 22:19 | URL  | ma* #-[ 編集]
エマ
久しぶりにエマを見た気がする。
もっと小さかったイメージだけど・・・~。
でかくなったね~。
自分の子が生まれると、犬は目に入りませんよ~!!
自分の子どもが可愛くて・・・不思議なことですね。
2008/09/26(Fri) 23:50 | URL  | ミチル #-[ 編集]
おかえりなさ~い^^

愛犬ちゃん可愛い~♥
そうそう、愛犬はほんと家族の一員ですよね。

マタニティウェアは何を買ったのかな~
レポ楽しみにしてますね~(*´∀`)
2008/09/27(Sat) 00:29 | URL  | KAORY #-[ 編集]
元気そうですね~
実家の方々もさぞ、喜ばれた事でしょう。
久しぶりにゆっくりできたかな?

妊娠中は、眠くなるんだっけ?
普段でも、睡魔おそってきます、私。(笑)
2008/09/27(Sat) 00:36 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪

大阪に帰ってるんですね~^^

ゆっくりして下さいね~^^

眠い時は寝るのが一番ですよね~^^
2008/09/27(Sat) 05:51 | URL  | ゆい #-[ 編集]
おつかれさま(*^_^*)
元気が一番っ♪

楽しい続き記事まってるよ~ん
2008/09/27(Sat) 07:14 | URL  | ゆかっち #JalddpaA[ 編集]
尻尾とれなくてよかった・・
きっと久しぶりに大好きなゆぅさんにあえて・・・エマちゃんはメチャクチャ嬉しかったんでしょうね~(*´艸`)
ワンコが喜び溢れて興奮すると、尻尾がもげちゃうんじゃないか・・・ってくらいブンブンと振りますもんね^^;

そして、旦那様にもなついてくれてよかったね~(*≧m≦*)
ワンコって結構ヤキモチ妬くから(笑)!
2008/09/27(Sat) 09:09 | URL  | Lani #-[ 編集]
おかえりなさい~(´ー`)
セイリの時って眠くて眠くて仕方ない・・・
そんな感じですかね?!
エマちゃんってビーグルですか?!
私、犬の中ではビールグが一番好きなんです(▽`*)
2008/09/27(Sat) 20:06 | URL  | ゆー #-[ 編集]
お久しぶりですv-345

エマちゃん可愛いぃv-10
ゆぅさんが帰省して嬉しかったんでしょうねv-158

いいお買い物できましたか?
続き 楽しみにしてます☆

2008/09/27(Sat) 22:28 | URL  |  #-[ 編集]
↑↑
名前が入ってませでした。。。

ハイジでしたww
2008/09/27(Sat) 22:30 | URL  |  #-[ 編集]
まきずしさんへ
うちの家族は私と祖母と母がおしゃべりです。
なので、実家へ帰るとうるさいぐらい(笑)
でもおしゃべりは女のストレス発散ですからね♪
2008/09/28(Sun) 22:58 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
もともとが眠り病なので、秋が原因なのか
なんなのか、さっぱりわかりません。
いつかベッドと一体化してしまうかも。。。
2008/09/28(Sun) 22:59 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
妊娠したてのころは、あんまり眠いっ!とか
なかったんですが、ツワリがおさまって、
なおかつ過ごしやすい季節になったからか、
ほんと眠いです。笑えるぐらいです(笑)
2008/09/28(Sun) 23:00 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
心配してくださったんですねv-406
ありがとうございますi-240
ちょいサボってしまいました(笑)
デスクトップだとちょっと面倒くさいので、
ノートパソコン欲しいな♪
2008/09/28(Sun) 23:05 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミチルさんへ
うちのわんちゃんも、もうおばぁちゃんの年です。
が、まだまだガツガツ食べるので元気☆
赤ちゃん、かわいいだろうなぁ~
2008/09/28(Sun) 23:06 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
ほんとペットというか、家族の一員ですよ~
すんごい癒されます☆

マタニティはサイズがどうしても合わなくなる
パンツ中心に買いました。
一生使うわけじゃないから、結構吟味しましたよ♪
2008/09/28(Sun) 23:07 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あみ・もとさんへ
私も普段でも睡魔おそってくる派なんですよ~
なので、妊娠関係ないかもです(笑)
真夏って寝にくいですが、この季節、
気候がよくってどれだけでも眠れちゃいます♪
2008/09/28(Sun) 23:08 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
4月ぶりに大阪に帰ってきました~
今回は世間の連休をさけていったので、
渋滞にもあまり巻き込まれず快適でしたよ♪
2008/09/28(Sun) 23:09 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
元気はあるんですけどね。
忙しいのに、毎日更新されてるゆかっちさん、
すごいなぁ~と尊敬です。
続き、気長に待っていてください(笑)
2008/09/28(Sun) 23:11 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
そうそう、犬ってヤキモチやきますよね~
ただうちの犬。。。旦那さんにすごい懐いてて。
きっとマッサージしてもらえるからだと思うんですが、
ヘタしたら私より旦那さんの方に愛想ふりまきに
行ってますよ~
私がヤキモチやいてます(笑)
2008/09/28(Sun) 23:12 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
そう!ビーグルですっ!!
正確に言うと、ビーグルmixです(笑)
お父さんが真っ白な犬だったので、普通の
ビーグルより白が多めです☆
ビーグル、愛嬌あるしすごいかわいいですよね~
2008/09/28(Sun) 23:14 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ハイジさんへ
2度のコメありがとうございます☆
帰省するといつも大歓迎してくれるので、
かわいくてたまりませんっ!
人の心をつかむ術を心得ている愛犬です(笑)
2008/09/28(Sun) 23:15 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
