--年--月--日 (--) | 編集 |
あぶなっ!
2007年07月11日 (水) | 編集 |
20070711194618.jpg

今日の通りすがりの一写メです

ずぅ~~~っと奥の方まで田んぼ
雨が降るとキラキラ光ってきれい雨

遠くから見ると緑の絨毯に見えて飛び込みたくなりますjumee☆yo-ho
が、近くで見ると、カエルとムシの王国です

こんな和やかな風景がとれた今日ですが、
どっきりさせられる事件が・・・

訪問車で走っていると、
おばぁさんが道路端を自転車で走っていました

ものすごい減速し、横を通り過ぎようとした瞬間・・・

フラフラ~と道路のど真ん中にっ!ガビーン


ぎゃ~っ怖い

慌ててブレーキを踏みました絵文字名を入力してください

後ろいないのわかってたから急ブレーキ踏めたけど、
かなり危ないっアップロードファイル

そのおばぁちゃんといえば、全く動じずフラフラと走り去りました落ち込み

危うく自慢の無事故に終止符が打たれるとこでしたjumee☆disappoint
コメント
この記事へのコメント
自転車(高齢者)はどこを走るかわからないですね
。事故らなくてよかったですね。
2007/07/11(Wed) 21:54 | URL  | はじめ #-[ 編集]
はじめさんへ
こんばんわ~☆
そうなんですよ、ちなみの高齢者の原付バイクもめちゃめちゃデンジャラスです。ウィンカー消し忘れてず~っとウィンカー出っ放しになってるバイクによく遭遇します(笑)
もしかしたら曲がるかも・・・と思うと抜くこともできませんv-12
2007/07/11(Wed) 23:23 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
私も今朝亀のようにうゆっくり横断するおじいちゃんに遭遇・・・
朝一カンファレンスがあり焦っていたから、危なかったですv-12
お互い無事で良かったですね~★気をつけましょうね
2007/07/11(Wed) 23:37 | URL  | 四葉 #-[ 編集]
四葉さんへ
あははは。かわいいおじいちゃんですねv-353
お互い今日も無事故でよかったですね☆
2007/07/11(Wed) 23:59 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ふらふら
年寄りの自転車はほんま危なかっしいよね(-д-;)
抜こうとしたら、ふらふら~ってしたり…
けど、本人は車の存在にすら気付いてないこと多いし┐( ̄へ ̄)┌
仕事中に事故ると何かと面倒みたいだし、気をつけてね(・∀・)もちろん仕事中以外も!
2007/07/12(Thu) 09:16 | URL  | あこ #-[ 編集]
油断できない
お年寄りって思いもかけない状況でフラッと飛び出してくるから本当に危険!
まったく周りが見えてないんでしょうね
私も何度「どけてよぉ!!」って思ったことか・・

ある時、自転車でフラフラと車道に出てきたジーサマがいました
全く周りを気にする事なく、自分が渡りたい・・と思った瞬間、車道に出てきたんですよね
「どけろっ、ジーサンっ!!」って思って急ブレーキ踏んだら、そのジーサンは舅でした
もちろん、私に気付くことなく横断してましたけどねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
嫁が舅を引いたらシャレになりません
無事でよかったです(涙)
2007/07/12(Thu) 09:43 | URL  | Lani #-[ 編集]
こんにちは~!

おばあちゃんとかがフラフラ~ってしてると凄くこわいですよね!どっちに行くの~みたいに思ったり~♪

夜中の3時・4時は私も、起きたりしてます(笑)
9時就寝することもしばしば(笑)
農家のお嫁さんにぴったりかもしれませんv-10
2007/07/12(Thu) 17:29 | URL  | ゆい #-[ 編集]
あこさんへ
仕事中の事故はかなりやっかいですよね・・。
物損とかすり傷とかも事故報告だしv-12
まだ幸い自分の車も仕事の車も当てたことないですがv-290
2007/07/12(Thu) 19:15 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ネタ満載の舅さんが居てうらやましいです(笑)
ほんと舅さんをひいたらきっと末代までたたられますよv-12
きっと、無傷でしょうけど(*´ω`)っ
2007/07/12(Thu) 19:20 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
夜3時に寝るんじゃなく、起きるんですか?!
すごすぎるっ!
お料理も上手だし、早寝早起きだし、
きっと農家ではひっぱりだこな人材だと思いますv-353
後継者不足の農家の知り合いがたっくさんいるので、
農家嫁に興味が出たらいつでも声かけて下さい(笑)
2007/07/12(Thu) 19:22 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
その時は是非是非お願い致します(笑)

良かったぁ~オォ♪(*´I `*)
2007/07/13(Fri) 14:54 | URL  | ゆい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
