--年--月--日 (--) | 編集 |
体調復活
2008年08月09日 (土) | 編集 |
いやぁ~、昨日の金曜日は大変でした

朝から体調が悪く、仕事になんとか行きましたが、
仕事終わってから寝たきり

木曜日まで、ツワリ・・・といっても、
吐き気はあるが、リバースはせず、
仕事中は吐き気も平気だったんですが、
昨日は仕事中もつらかったです

まさか、これからツワリがまた酷くなるの
びびっていましたが、今日は平気・・・

きっと、昨日は朝バナナを食べ過ぎたんだと思います

なんにせよ、体調が戻って良かったです。
ブログ復活



さて、初回検診のエコーをアップします
IMG_0001p.jpg
真ん中の黒いのが胎嚢で、その中のちっちゃい白いのが

そのちっちゃい白いの中で
チカチカ動いているのが心臓でした

病院に旦那さんもついてきたんですが、
まだ腹部エコーではないため、リアルタイムで見られず

楽しみにしてたのに、かわいそう。。。と思ってたら、
エコー画像を録画したビデオをくれました

毎回撮ってくれるそうです。
重ね撮りにならないように気をつけなきゃ

次の受診は2週間後です
コメント
この記事へのコメント
体調は大丈夫ですか??
少し落ち着いたみたいで良かったです★
金曜日はビックリするくらい暑かったですよね。
まだまだ暑い日が続きそうですし、お体大切にして下さいね

わぁ(´ー`)エコー写真って神秘的ですよね★
それに、今はビデオとか撮ってくれるんですね!
良い思い出になりそうですね!!
2008/08/09(Sat) 10:54 | URL  | ゆー #-[ 編集]
お腹にいるときから、
思い出が残っていいですね~!
将来、自分が宿った直後の映像とか見たら感動しそうv(≧∇≦)v ♪

体調の変化は大変なんですね・・・。
今はまだ大事な時期ですから、無理せずのんびり過ごしてくださいね。
2008/08/09(Sat) 14:23 | URL  | うめこ #-[ 編集]
体調がおもわしくない時は、絶対に無理をしないでね(*^^*)

お腹のなかで成長している我が子の為よん♪

2008/08/09(Sat) 19:52 | URL  | ゆかっち #JalddpaA[ 編集]
ツワリ あまり酷いと辛いですよね。。
赤ちゃんが元気な証拠なんで 頑張って下さいね~ママさんv-344

私は チビの時は よく体調不良で仕事やすんでたんですけどv-356今回は 果物とかすっぱい物が食べたくなる程度で 軽いようです☆軽いのも 心配ですけどi-238

お互い頑張って乗り切りましょうねi-184
2008/08/09(Sat) 20:25 | URL  | ハイジ #-[ 編集]
体調復活されたようで何よりです。
でも バナナの食べ過ぎじゃないと思いますけどね^^;
夏バテとごっちゃになったりしますが
無理せずお大事になさってくださいね。
2008/08/09(Sat) 21:31 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪

あかちゃんの写真見られるのって楽しみですね~^^

こないだ私も会社の先輩に見せてもらって

感動しちゃいました~^^
2008/08/10(Sun) 07:44 | URL  | ゆい #-[ 編集]
今はエコー画像やビデオをくれるんですね!すごい時代だなぁ。
その子が大きくなって、自分がお腹にいるころの姿が見れるというのは、すごい感動かも(^-^)

明日から土曜日までゴルフと旅行で、しばらくパソコン触れなさそうです。
ゆぅさんもお体を大事に夏をお過ごしください!
2008/08/10(Sun) 13:58 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
こんにちは~!
はじめまして!
あちこちうろうろ(^^)

ダイエットや美容関係の激安店始めました。
お暇ならお越しください。

自己紹介も書いています!
2008/08/10(Sun) 15:33 | URL  | AK #-[ 編集]
ゆーさんへ
ほんと金曜日はびっくりするぐらい暑かったです。
夏バテだったのかもしれないです・・・
あと暑い夏も1ヶ月ない!と思って乗り切りたいです!

ビデオは最近はもらえるところが多いみたいですよ☆
2008/08/10(Sun) 17:26 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
日曜の今日も何ともないので、金曜日は
夏バテだったのかしら・・・と分析しています。
あと2日半頑張ったらお盆休みなので、
それを楽しみに頑張ります♪
2008/08/10(Sun) 17:27 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
ツワリ・・・私は大変な方じゃなかったのですが、
金曜日の体調を経験して、ツワリが大変な人は
ほんと入院するとか、ありえる話だ。。。と
思いました。
自分の体一番に考えないといけないですね。
2008/08/10(Sun) 17:29 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ハイジさんへ
ツワリって、お腹の赤ちゃんによっても種類も
ひどさも違うっていうんですよね~。
ほんと神秘的ですよね☆
確かにツワリがひどかったら、仕事は無理ですよね。
お腹が目立たないこの時期が、一番赤ちゃんに
とっては大切な時期。
そう思って、周りに甘えていきたいです♪
2008/08/10(Sun) 17:31 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
やっぱりバナナの食べすぎではないですかね(笑)
今日スーパーでバナナを見ましたが、とてもじゃないけど
買う気になれませんでした。しばらくトラウマです(笑)
2008/08/10(Sun) 17:32 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
お腹の中って自分で見られないので、
エコーってすごい技術だなぁ~と思います。
お腹が出てきたら、もっと実感もわくんでしょうが、
まだ不思議な感じです。
2008/08/10(Sun) 17:33 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
いよいよ、計画していた旅行ですね☆
羨ましい~!!
いっぱい美味しいもの食べてきてくださいね♪
また帰ってきたらレポ楽しみにしてますね~
2008/08/10(Sun) 17:34 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
わぁ★
赤ちゃんが育ってますね~(★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡ 
エコーって不思議ですよね!
これからのレポ楽しみにしています(●≧∪≦●)

お身体も無理しないでくださいねv-22
2008/08/10(Sun) 23:25 | URL  | ma* #-[ 編集]
ひゃ~~~
ちっちゃ~~~~い
こんなにちっちゃいんですね。
なんだかこういう写真を見ると奇跡を見てる感じ。
素敵・・・・・・(T_T)

体調が辛い時は無理せず休んでくださいねー
体とお腹の子の為ですよ!
2008/08/11(Mon) 15:52 | URL  | KAORY #-[ 編集]
ma*さんへ
ほんとエコーって不思議です。
昔の助産師さんに聞くと、「私たちの時代は
触診だったのよぉ~」とおっしゃっていましたが、
映像が見られる方が嬉しいですよね☆
2008/08/11(Mon) 20:41 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
ほんと自分の中に入ってるとは、まだ全然
実感がないです。
無意識にお腹を守るようにはなりましたが、
なんだか不思議な感じです。
2008/08/11(Mon) 20:42 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
