--年--月--日 (--) | 編集 |
ブルーマン
2008年08月04日 (月) | 編集 |
先週の土曜日に行ってきました・・・

ブルーマン


知ってる方います?

あの青ずくめの方たち・・・
ブルーマン



CMで見て、おもしろそうっと思い、
早速チケットを入手

せっかくだから、臨場感をと思い、
ポンチョシートを予約


『ポンチョシート』というのは、前から4列目までの席で、
液体やら何やらが舞台から飛んできてかかる席なので、
ポンチョが備え付けられている席


感想は・・・ おもしろかったjumeejumee

いっぱい笑いました。
エンターテイメント要素がすっごい強い



場所は六本木。
六本木ヒルズの近くです

セレブな素敵な街という妄想でしたが、
意外と雑然としていました


帰りに車の窓から『東京タワー』激写jumee
CIMG1449.jpg


このブルーマン
11月までのロングランが決定したみたいなので、
東京近郊の方、ぜひどうぞ

大人が楽しめるショーですよ

ちなみに、8月末までは「夏休み企画」として、
小学生以下の子供は、公演終了後にブルーマンと
記念撮影ができるそうです
コメント
この記事へのコメント
なんか聞いたことある~!
笑える系なんですね。
ポンチョシート付きってスリル満点や~ん。
画像見る限り、ペンキとかぶちかまされそう!
エンターテイメント兼アトラクションって感じですね(笑)
2008/08/04(Mon) 11:09 | URL  | ミカ #-[ 編集]
ブルーマン 名前だけしか知らなかったです。
そっか、見るものだったのか…

楽しくて何よりでしたね♪
2008/08/04(Mon) 14:04 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
ブルーマン知ってます~
こういうの好きで結構気になってました!
やっぱり面白いんですねーいいなぁ~(>_<)

ポンチョシートとかあるんですね!
すっごい楽しそう~~~(*≧∇≦)
2008/08/04(Mon) 16:31 | URL  | YUU #-[ 編集]
面白そう!

でも、怪しい集団だよね(笑)
あの青って、何でぬってるんだろうってほど…(笑)

いってみたいけど、既に体力的にキツイゆかっちでした

あ~自分の夏休みがほしい…
2008/08/04(Mon) 19:10 | URL  | ゆかっち #JalddpaA[ 編集]
名前だけ聞いたことあります!
こういうの、私、大好きです★
そして、行くならば絶対にポンチョシートというのを体験したいですっ!
六本木ヒルズなんですね!
行ってみようかなぁ(▽`*)
2008/08/04(Mon) 20:54 | URL  | ゆー #-[ 編集]
ミカさんへ
そう!ペンキぶちまけるのよ・・・
出演するこの人たちはひと言もしゃべらないんだけど、
ワールドにすぐ引き込まれちゃいました~
2008/08/04(Mon) 21:33 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
観るもの・・・であり、参加するもの・・・って感じです。
小学生以上は観覧できるんですが、
低学年だと、この人たち見ると怖いかもです(笑)
2008/08/04(Mon) 21:34 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
YUUさんへ
あれ?またYUUさんになったのかしら?(笑)
どちらでもお好きな方使って下さいね~☆

ブルーマン知ってるんですね~
CMとかもたまにやってますもんね♪
2008/08/04(Mon) 21:35 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
かなりハードな夏休みをお過ごしですもんね☆
仕事も暑いですよね~
私も夏は長期の休みが欲しいです(笑)

あ、冬も嫌いなんで、冬休みもいっぱい欲しいです。。。
2008/08/04(Mon) 21:36 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
六本木ヒルズのごく近くですよ~

ぜひ旦那さんとどうぞ☆
周りの男の人も初めは乗り気じゃなさそうですが、
どんどん引き込まれてノリノリになってましたよ♪
劇場を広く使ってくれるので、
後ろの方の席でも楽しめますよ~
2008/08/04(Mon) 21:38 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ブルーマン・・・
知りませんでしたが、

面白そうですね!

こういうショーとか、ミュージカルとか、コンサートやサーカスなど・・・

その場で見るならではの楽しみがいいですよね!
私も機会があれば、見てみたいです。
2008/08/04(Mon) 23:29 | URL  | うめこ #-[ 編集]
へぇ~ブルーマン、知らなかったです。
そんなに面白いの?ちょっとチェックしてみよー(^^)

えぇ!!小学生以下の子供しか一緒に写真撮ってくれないの?!
私も一緒に撮りたいよぉ~
2008/08/05(Tue) 01:41 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪

ブルーマン(笑

初めてみました(笑。

行ってみようかな~♪^^

2008/08/05(Tue) 05:22 | URL  | ゆい #-[ 編集]
うめこさんへ
劇場とかってなかなか行く機会がないので、
面白かったです。
目の前の人がパフォーマンスしてくれるってのは
また違った感動がありましたよ~
2008/08/05(Tue) 22:41 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
大人は公演終了後、締め出されてました。
それはもう、徹底的に(笑)
逆に小学生ぐらいの子は、怖がると思うんですけどね~
2008/08/05(Tue) 22:42 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
きっと、これでは寝ないと思いますよ?i-235
2008/08/05(Tue) 22:43 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
