スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
北海道旅行 番外編
2008年07月17日 (木) | 編集 |
北海道旅行から無事帰ってきました

で、通常通り仕事へ・・・

現実に引き戻される瞬間絵文字名を入力してください


さて、本編すら書いてないくせに、ちょっとだけ番外編を




羽田空港から新千歳空港へ飛び立つときの出来事

手荷物検査って、あるじゃないですか。
手荷物だけ通して、人間は金属探知機へ・・・っていうやつ。

こういうのには、自慢じゃないですが、引っかかったことない私jumee☆faceA89

当然、自信満々で金属探知機へ


ピー




と、鳴った気がするけど、
変に自信のある私はそのままスルー



と、


「ちょっ、っちょっと」と行く手を遮られる


えっ?!


私なの?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!



お姉さんが全身くまなく機械を這わせる・・・

それが終わると服の上から
お尻、背中、胸をサワサワ・・・


女同士とはいえ、恥ずかしいと思っていると。。。


ズボンの中、失礼しますね



えぇっ?!


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


と、拒否する間もなく、
ズボンに手つっこまれる

深さは下着にちょい触れるぐらい

ってか、生のお腹触られたし



それをニヤニヤ見てる(゚m゚*)プッ旦那さん 悪魔



jumee☆cry1Rrだ~ず~げ~でぇ~jumee☆cry1Rr


ガクッとダメージ受けたところで、無罪放免jumee☆escape2


お姉さんいわく、
「髪留めの金属が反応したみたいですね



だったら、

髪留めだけ外してもう一回通してくれたら良かったのに落ち込み


コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い(≧∀≦)ノ
北海道は楽しかったですか~?
いいなぁ~

番外編ってなってたから見遅れたーと思ってしまいました。笑

私は何回か検査で引っ掛かったことありますが、
そこまでされたことないですー
ちょっと底の厚めのブーツを履いてた時に靴を調べられたり、
ベルトを取ってくださいって言われたぐらい。。
よっぽど見た目じゃ分かんなかったんですかね~
そこまでくまなくされたら怖いですね(>_<)
2008/07/17(Thu) 11:49 | URL  | YUU #-[ 編集]
おかえりなさーい!
おもいっきりはねを伸ばして楽しんできました??
また、本編も是非聞かせてください♪

いきなり、飛行機にやられちゃったんですねっ(笑)
私は、学生時代からずっと帰省は常に飛行機(遠いもんで・・・)だったので、飛行機乗りなれてまして、飛行機乗るときはベルトとかいつも気にしてます。いきなりなっちゃうと、ビックリしますよねっ!
それにしても・・・髪留めでも反応するんですねー?ちょっとビックリしました。
2008/07/17(Thu) 23:39 | URL  | うめこ #-[ 編集]
おかえりなさ~い
金属探知機で捕まるとツライですよね~!
ゆぅさんお疲れさまです。国内でも厳しいー
職場の男性がバンクーバーに行った時、カツラの中まで調べられたようです

本編ルポも楽しみにしています

2008/07/18(Fri) 05:40 | URL  | ma* #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪

お帰りなさい~^^

髪留めで止められるなんて~^^

旦那さんも見て笑ってるの想像するだけで

その光景見えてきます^^

また楽しみにしてますね~^^
2008/07/18(Fri) 05:43 | URL  | ゆい #-[ 編集]
(´゜艸゜)∴
本来なら髪留め外して再度ってとこを自信満々で通過しようとしたのが逆に怪しまれたのかも( ̄m ̄*)
別室に連れて行かれなくて良かった(・∀・)
2008/07/18(Fri) 08:20 | URL  | あこ #-[ 編集]
YUUさんへ
始めに番外編作っちゃいました(笑)

私も靴も調べられましたよ~
あれって大変な仕事だなぁ~と思いました。
人によったら、触りたくない・・って思う人が
絶対いるはず(笑)
2008/07/19(Sat) 18:08 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
飛行機乗りなれてるんですね~
私は学生のとき新幹線帰省だったので、
新幹線はかなり乗りなれてるんですが、
飛行機はイマイチ慣れません・・・
今度からあの機械通るのイヤ(笑)
2008/07/19(Sat) 18:09 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
カツラの中?!
笑っちゃいけないけど、その場面を想像したら
・・・(笑)
海外はもっと厳しいですもんね~
2008/07/19(Sat) 19:20 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
私はかなり恥ずかしかったのに、
クスクス離れたところから笑ってたんですよ~
今度旦那さんが捕まったら、
絶対笑ってやるっ(笑)
2008/07/19(Sat) 19:21 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あこさんへ
ちなみに、帰りの手荷物検査で、
「もう1回機械に通しますね~」って
カバン持っていかれました・・・
どんだけぇ~
2008/07/19(Sat) 19:21 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
