--年--月--日 (--) | 編集 |
旅行
2008年07月10日 (木) | 編集 |
突然ですが、今週末は旅行です


ぶっちゃけた話、夏以降にベビ待ち解禁の我が家

子供は授かりものだから、いつ来てくれるかはわかりませんが、
それまでに夫婦二人生活を楽しまねば


何より、お互いの両親が遠方だから、
ベビちゃんができると遠出はできないっ

ということで、9月まで行事目白押しです


今月はお互い仕事の休みを調整して、
週末4連休を頂き、北海道旅行


行き先は、
札幌&富良野&旭川jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


メインは、ラベンダー畑旭山動物園興奮うさ


どっちも初めて


おそらく、これで飛行機乗っての遠方旅行はしばらくお預け。。。
思い残すことがないよう、張り切って行ってきますjumee☆faceA89
コメント
この記事へのコメント
素敵な旅行を~!!!
旭山動物園、おおかみの生態展示が始まって人気あるみたいですよ(*^o^*)
テレビで何度か紹介してました
あと、やっぱりレッサーパンダちゃんは愛くるしいと思います♪
きっと観光客の方が沢山いて大混雑でしょうけど楽しんできてくださいね
園までは市営バスかしら?
列車を降りた後は、みんなバス停まで一目散に走るので、移動は早めx2・・・にやったほうがいいですよ。

では、素敵な旅行を楽しんできてくださいね~♪
2008/07/10(Thu) 08:55 | URL  | Lani #-[ 編集]
いいな、いいな~
それにしても旦那様と仲良さそうで素敵です☆
見習わなくちゃ(苦笑)

旭山動物園はペンギンのお散歩が見たくて
真冬に行ったのですが、
ラベンダーとか見れて空気も気持ちよさそうな
この時期にも1度行ってみたいんですよね~
まっすぐな道をレンタカーで走ってみたいです。

いっぱい楽しんで素敵な思い出をたくさん作ってきてくださいね~(*≧∇≦)
2008/07/10(Thu) 09:55 | URL  | YUU #-[ 編集]
いいなぁ~北海道!富良野は数年前に友人と遊びに行きました!
確かすぎのこもこれぐらいの時期に行きました!ラベンダーはギリギリ見れましたよ!
他の花も綺麗ですよね!

楽しんできてくださいね♪
2008/07/10(Thu) 12:27 | URL  | すぎのこ #-[ 編集]
夏の北海道いいですね~
旭山動物園行ってみたいです!!
あたしの友達も秋ぐらいまでに、ハネムーンで北海道行くみたいなんですよ~
北海道人気ですねi-189
そしていよいよベビ待ち解禁!!
うちはいつになることやら・・・
2008/07/10(Thu) 13:27 | URL  | ミカ #-[ 編集]
いいですねぇ
サミットも終わって 今の時期の北海道は
楽しいでしょうね。
ぜひ 堪能してきて下さい!!
2008/07/10(Thu) 15:14 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
旅行楽しみですねぇ~v-238
子供が出来るまでは2人の思い出をたくさん作って楽しまなきゃですよね!!
私も来週のTDR楽しみです。v-221
2008/07/10(Thu) 18:58 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
楽しんできてくださいね♪
旅行、いいですね~!
そういえば、うちのダンナは今週末仕事で札幌って言ってました。仕事だなんてかわいそうに(^ ^;)
旭山動物園、うらやましいです。
いつか、行きたいな~☆

今は2人の時間が当たり前のようにあるけど、
ベビちゃんがいたらそうもいきませんもんね・・・。
私も今のうちに楽しまなきゃっ♪

ゆぅさんたちも、豪遊してきてくださいな☆
お土産話まってます!
2008/07/10(Thu) 19:04 | URL  | うめこ #-[ 編集]
いいなぁ(~o~)

気をつけていってらっしゃい( o^∇^)/"

楽しんできてね♪
2008/07/10(Thu) 22:41 | URL  | ゆかっち #JalddpaA[ 編集]
Laniさんへ
アドバイスありがとうございます!
市営バスで向かう予定です☆
とっても混んでると思ったので、
平日に行くようにスケジュールたてました。
夏休み前だし、混雑しまくってないことを祈ります(笑)
2008/07/10(Thu) 23:28 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
YUUさんへ
旭山動物園経験者なんですね~!
真冬の北海道もいいですね。
ウィンタースポーツもされるのかな?
うちはウィンタースポーツをするわけじゃないので、
冬の北海道はもったいないし、
夏のラベンダーを選んでみました。
北海道って何回も行きたくなる場所ですよね☆
2008/07/10(Thu) 23:30 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
すぎのこさんへ
夏の北海道は景色に期待ですよね~
ラベンダー畑・・・とっても楽しみです。
あとは、晴れてくれれば計画完璧です(笑)
2008/07/10(Thu) 23:31 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
ハネムーンで北海道もいいですね☆
食べ物も美味しいし、なんせ日本と思えない
広さと景色ですもんね~
2008/07/10(Thu) 23:32 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
サミットのときは、警官の方がウヨウヨ居たみたいですよ~
警察官って自分は悪いことしてなくても、
なんとなくソバにいると落ち着かないもんですよね・・
って、私だけかな(笑)
2008/07/10(Thu) 23:33 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
rumiさんへ
TDLもまだ夏休み前だからすっごい混んでは
いないでしょうね☆
25周年、満喫してきてください!!
2008/07/10(Thu) 23:34 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
旦那さま、お仕事で北海道とかあるんですね~
うちはどっちも出張がある仕事じゃないので、
仕事で泊まりとか憧れます☆
今のうちにお互い楽しみましょうね~
2008/07/10(Thu) 23:35 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
陸続きの旅行と違って、飛行機なので、
いつもの旅行より計画が大変でした。
やっといけるかぁ~って感じです☆
2008/07/10(Thu) 23:36 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪

旅行いいなぁ^^

楽しんできてくださいね^^v。

>豚肉すきなんですね~^^
美味しいもの食べるのが一番ですよね^^
2008/07/11(Fri) 05:44 | URL  | ゆい #-[ 編集]
北海道いいですねっ!
楽しんできてください(^^)

ゆぅさん、私も今週末は軽井沢旅行なんですよ~!

お互い素敵な旅行にしたいですねっ♪

実はケータイからアクセス中でした(^^ゞ
2008/07/11(Fri) 07:33 | URL  | ジンペイ #-[ 編集]
はじめまして
mixiもみました~。まきずしです。
同じ年ですかね??うちも旦那もPTです。
しかも、ケアマネも福祉住環境コーディネーター2級ももってます なんか共通点多いな~
ちょくちょく見に来ます~。
2008/07/11(Fri) 08:14 | URL  | まきずし #-[ 編集]
北海道、今はラベンダーがベストシーズンですよね!
楽しんできてください。
じゃがポックル、ゲットできるかな!(^^)
2008/07/11(Fri) 18:38 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
ゆいさんへ
北関東は特に牛より豚なんですよ~
産地が多いのもあると思いますが、
豚の方が美味しい気がします☆
2008/07/11(Fri) 22:13 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ジンペイさんへ
軽井沢旅行なんですね~
軽井沢も涼しいし、買い物もできるしいいですよね☆
お互い楽しみましょうね♪
2008/07/11(Fri) 22:14 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
まきずしさんへ
訪問ありがとうございますっ!!
私の方が一つ・・・おばさんかな?と思います(笑)
ほんと、共通点多くて嬉しいです☆
ブログ、とっても将来の参考になります♪
2008/07/11(Fri) 22:16 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
今回のメインはラベンダーです!
晴れてくれるようにあとは祈るだけ!

かずぴんさんの記事を見て以来、
じゃがぽっくるが頭を離れません。
絶対ゲットしたい!
2008/07/11(Fri) 22:17 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
