--年--月--日 (--) | 編集 |
6ヶ月記念日
2008年07月01日 (火) | 編集 |
ちょうど1週間前。
6月24日は結婚半年記念日


仕事終わってからデートしました


まず、6ヶ月記念のプリクラ
プリクラ 6ヶ月p

ことあるごとにプリクラを撮って、アルバムに保存しています
ラクガキは旦那さんとの共同作業jumee☆faceA90



で、次の場所へ・・・


ホタルを見に

実は、住んでるところから車で20分ぐらいの所に
天然のホタルがいるんです

隣町なんですが、町を挙げてホタルの保護に取り組んでいます。

なので、田んぼに車を停めて、
暗闇を歩いて、ホタルを探す・・・


目が慣れてくると・・・


あちらこちらにホタル

いっぱい飛んでました興奮うさ

天然のホタル見たことなかったから感動




そのあと、記念日ってことで居酒屋へ
ケーキは次の日に食べました
コメント
この記事へのコメント
あ・・・・
間違った! 

>ホタルを見に
ドデカイ文字で書かれちゃってるから・・

プリクラでラブラブアッチッチィv-238なゆぅ夫婦だから、ホテルv-103を見に 行ったのかと勘違いしちゃったわ~(*/∇\*)キャ

あぁ、ビックリした・・・^^;

それにしても、羨ましいわぁ
プリクラを撮るなんて、もう遠い昔の事だわよ
しかも、主人とは一度も撮ったことないし・・・
うちの主人とプリクラ???
あぁ~、ダメ(笑)!!
想像できないわ~!!!!!
2008/07/01(Tue) 15:02 | URL  | Lani #-[ 編集]
6ヵ月記念日おめでとうございます☆

ラブラブですね~♥
私とは大違いで(苦笑)、羨ましすぎます~
プリクラも久しく撮ってないな~

ホタルいいですね!
私見たことないので、1度見てみたいです(>_<)
2008/07/01(Tue) 17:49 | URL  | YUU #-[ 編集]
6ヶ月記念、おめでとうございます♪
ラブラブなプリクラ、とってもうらやましいです☆
私たち夫婦は、プリクラをとることってホントにないんですが、前回のゆぅさんのプリクラ記事のとき、うらやましくなって実はこっそり撮りにいきましたよ☆

ホタルみたいな~。小さい頃に見た記憶がありますが、めっきり見れるところも少なくなってますもんね。うちの近くにもいるといいな~。
2008/07/01(Tue) 19:13 | URL  | うめこ #-[ 編集]
これまでの33年の人生でどのステディな関係の女性ともこのようなラブリィなプリクラ撮ったことないですよ。
これはすごい。いやぁすごい。世の中のカップルってこうなんだ。

ホタルはうちの庭から見えますよ。田舎万歳。でも数は相当減ったなぁ。小さい頃はそりゃ人魂かってほどだったもん。
2008/07/01(Tue) 21:10 | URL  | 花男 #-[ 編集]
6ヶ月おめでとうございますっ
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
プリクラなんて、うちは全然撮ってないですよ~
本当、仲良しで幸せそうですね(´ー`)エヘヘ

蛍、小さい時は近くで見れたで見に行きましたが。
最近は見てないです・・・
うちの近所でも、まだ見れるのかな・・・
何だか蛍が見たくなっちゃいました。
2008/07/01(Tue) 21:11 | URL  | ゆー #-[ 編集]
いやぁ~ん!!
ゆぅちゃん、年下の旦那様といるだけあってなんかすんごい若い雰囲気だね☆
もう私なんて2児の子持ちで所帯じみてるよ。
美男美女の雰囲気満載ね♪
2008/07/01(Tue) 22:18 | URL  | あこ #-[ 編集]
6か月記念 おめでとうございます(*^_^*)
夫婦仲良くプリクラ...すごく羨ましいです☆うちの旦那はプリクラとか恥かしがって撮りたがりません(>_<)
お互い夫婦仲良く過ごしていきたいですね(*^_^*)

ホタル、一度も見たことないのです。すごくキレイなんでしょうね☆
2008/07/01(Tue) 23:57 | URL  | よっちっち #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪

半年記念日おめでとうございます~♪

ホント仲良しですね~^^

プリクラいつから撮ってないんだろ^^;

たまには撮ろうかな^^

ホタルも素敵~^^

オムレツ作るの苦手なんです^^;
あれなら失敗なしでいいですよね(笑。
2008/07/02(Wed) 05:27 | URL  | ゆい #-[ 編集]
プリクラ
若さとらぶらぶがあふれてますね~
うちはだんな様と一度も一緒に撮ったことないです
一緒に映っているのは結婚式の写真のみで、いつも風景撮ってます

2008/07/02(Wed) 07:43 | URL  | ma* #-[ 編集]
プリクラ 撮りたいとか何とか思う前に
たぶん操作が分からなくなってるかと思われます。
なので 子供たちだけとってりゃいいか…と^^;

ホタル うちの近所の庭園でも見られるんですって。
行ったことないんだけど…
2008/07/02(Wed) 11:53 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
Laniさんへ
ぎゃははは!!
めっちゃ笑わせてもらいました☆
もうっ、Laniさんったら、大胆発想♪

うちは残念ながら田舎なので、
ホテルより、ホタルの方が生活に密着してます(笑)
2008/07/06(Sun) 15:35 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
YUUさんへ
ホタル見たことないんですね?
都会に居ればそうですよね~。
私も子供のときに植物園かどっかで放し飼いにした
ホタルしか見たことなかったです☆
ぜひ、田舎にお立ち寄りの際は見ていって下さい☆
2008/07/06(Sun) 15:37 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
おぉ~!うめこさんのところも撮りに行ったんですね☆
近頃の機種はすごいですよね~。
いっつも機械前でモタモタしてしまってます(笑)

うちも前は頻繁に撮りにいったんですが、
今は1年に何度か・・・
たまに撮ると記念になりますよね☆
2008/07/06(Sun) 15:38 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
花男さんへ
いつも常々こうってわけじゃないですよ~
今のカップルたちには負けてしまいます(笑)

ホタル、庭から見られるんですね!!
それってすっごい贅沢!
ホタルの光ってほんと風流ですよね~
2008/07/06(Sun) 15:40 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
うちもプリクラは1年に何度かですよ~
ゲーセン自体にあんまり行かなくなりましたし。
プリクラ撮りに行っても若い学生さんが多くて、
ちょっと恥ずかしかったりします(笑)
2008/07/06(Sun) 15:41 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あこさんへ
いやいや、あこさん夫妻も若いじゃないですか~。
あこさんのとこのブログ見ながら、子供二人いても
生活臭って出ないのね~っていつも思ってます。
うちもあこさん家族のようになりたいです♪
2008/07/06(Sun) 15:43 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
よっちっちさんへ
ホタル、私も久しぶりに見たんですが、
ポワーンと光るんですよ☆
イメージではビカビカ光るイメージだったんですが(笑)
癒し系の光です。
2008/07/06(Sun) 15:45 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
たまにはプリクラもいいですよ~。
最近の機種はラクガキ機能が充実してるから
人が少ない方が狙い目だと思います☆
2008/07/06(Sun) 15:46 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
風景も撮りだすと、難しいですよね~。
記事にするようになってから、構図とか
少しは考えるんですが、全然うまく撮れない・・
ちょっとでいいからセンスが欲しいです(笑)
2008/07/06(Sun) 15:47 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
Tocchiさんのところ都会なのに、
近所で見られるんですね!!きっとすごい環境整備
されてるんでしょうね~。
ホタルって空気と水がよくないとダメらしいですよ~
2008/07/06(Sun) 15:48 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
