--年--月--日 (--) | 編集 |
名刺メーカー
2008年06月26日 (木) | 編集 |
いつもお邪魔してる『あこさんのブログ(あこもーど)』で
おもしろいものが紹介されてました

一時期、脳内メーカーって流行りましたが、
今回は・・・

名刺メーカーページこちら→名刺メーカー

勝手に肩書きを作ってくれます

早速やってみました。


まず、私のHNから・・・
名刺 ゆぅ


うーん・・・ 微妙
むしろ・・・ マイナスイメージ Σ(´Д`;)



気を取り直して、
私の本名では・・・



名刺 幸恵p


いじられ係

そんな部署絶対イヤなんだけどjumee☆mad2

旦那さんに話したら、「むしろいじり係やろ?」と。

失礼なっ怒

そんな旦那さんはというと・・・



名刺 淳嗣


(●´艸`)フ゛ハッ

私を悪く言ったバツだよjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R




さて・・・ どっちもあんまり良くない肩書き落ち込み

こんな肩書きやだぁ~ん(キモッ)

ということで、名字と名前の間にスペース挿入して
再入力してみることに。




気を取り直して・・・

私の結果は


名刺 幸恵 スペース


なんじゃそりゃ~

ま、でも『いじられ係』よりはやりがいありそう絵文字名を入力してください



続いて、旦那さんの結果は



名刺 淳嗣 スペース



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


き、危険すぎる肩書きマジですか

見なかったことにしよう




ちなみに、私の旧姓で名刺を作ると・・・



名刺 幸恵 旧姓



うん、これが一番当たってる (´▽`*)アハハー



みなさまもお試しあれ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
次々出される名刺の肩書きに、爆笑してしまいました(*≧m≦*)ププッ
一番はご主人の「セクシー名人」でしょー♪
NEOのセクスィー部長を思い出しちゃったわ!
私もやってみよーっと。
面白かったらブログに記事にしちゃおうかな!
2008/06/26(Thu) 17:29 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
土下座コンサルタントに声を出して笑ってしまいました(笑)

これ、おもしろい!
私も早速やってみました!

私→うすぼんやり世代
ダンナ→ごますり同好会会長

ぷっ(o^<^)o
夫婦揃ってなかなか微妙なとこつかれてます(笑)
2008/06/26(Thu) 19:00 | URL  | うめこ #-[ 編集]
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
ゆぅちゃんも旦那さまも、どっちもいい感じの名刺ですこと。
ちなみにわたしがHNでやってみたところ・・・・・・・
『ネバネバ体質』
どういうこっちゃ!(╬ಠಠ)ゴルァ!!
2008/06/27(Fri) 01:23 | URL  | コードネーム:ハンサムことあこ #-[ 編集]
これこれ!知ってる~

(*≧∇≦)ツ

他にも色々なやつがあるんだよね?
校歌つくるやつとか、街メーカーとか…(笑)

面白いよね~♪
2008/06/27(Fri) 03:13 | URL  | ゆかっち #JalddpaA[ 編集]
わーo(≧∀≦*)o〃
保証人にはならない主義って笑っちゃいました☆

さっそくやってみましたよー(●>∀<●)

ブログ名
変態見習い

本名
ヌーディーエンジェル
だんな様
ロンリーメイト

立ち直れないので
旧姓に挑戦
妄想王子

いいこと書いてない(つд・`。)・゚+
でもすごく楽しかったです♪




2008/06/28(Sat) 11:15 | URL  | ma* #-[ 編集]
かずぴんさんへ
セクスィー部長久しぶりに聞きました!あれ、NHKと思えない面白さですよね☆
ぜひぜひやってみて下さい!
2008/07/03(Thu) 12:48 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
ごますり同好会って(≧ω≦)
かなり出世が速そう(笑)
妻にも優しそうな肩書き☆
2008/07/03(Thu) 12:55 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あこさんへ
ネバネバ体質ってΨ(`∀´#)
心当たりあるのかしら?
意外に粘着質?(笑)
ブログでは「あっさり、さっぱり」性格だと思ってましたが、実はネバネバ~なんですね(^3^)/ププ
2008/07/03(Thu) 12:58 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
他にも色々あるんですね~
しかも、かなり興味をひくネーミングゥー(≧▼≦)
早速色々やってみます!
2008/07/03(Thu) 13:01 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
かなりムーディー系のネーミング多いですねΨ(`∀´#) ウフフ(*/ω\*)
妄想王子…

かなり笑わせてもらいました(≧▼≦)
2008/07/03(Thu) 13:05 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ友達のゆぅさんのブログで『名刺メーカー』の記事がありました。 一時期流行った『脳内メーカー』みたいなもので、名前を入れると、肩書きが出てくるっていう代物です。 ゆぅさんやご主人の次々と出される名刺に一人ゲラゲラと大爆笑ヾ(@^▽^@)ノわはは 当...
2008/07/08(Tue) 15:13:47 |  毎日キラキラDay☆
