--年--月--日 (--) | 編集 |
乱打戦
2008年06月15日 (日) | 編集 |
昨日のロッテ対阪神の結果・・・

ご存知の方も居ると思いますが・・・


jumee☆cry1Rr負けましたjumee☆cry1Rr


なんで勝率が7割近いのに負けるのか・・・

なぜ岡田監督はアッチソンをスパッと替えなかったのか・・・

というか、なぜ先発投手が1回でつかまるのか・・・

先制してもらったのになぜ・・・


と、3回まではかなり不完全燃焼な感じ


一時、8点差をつけられた阪神落ち込み

が、後半は追い上げを見せてくれ、
ファインプレーもいっぱい観られたし、面白かったです



今回の収穫は・・・
ロッテの応援
CIMG1216.jpg

試合前にサッカーみたいな応援旗
すっごいでかかった


そして、
トラッキーのパフォーマンス
CIMG1213.jpg
CIMG1214.jpg

この日のトラッキー・・・
ギャグ連発jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

小島よしおの『オッパッピー』と『ラッサピィヤァー』・・・
エドはるみの『グゥグゥグゥグゥー コォー』
西岡すみこの『犬神家』・・・

好き放題やってましたjumee☆faceA61

今回はビジターだったんだけど、
交流戦ということでトラッキー見られて嬉しかった


前回はドームでできなかった
ジェット風船
CIMG1219p.jpg
7回ラッキーセブンまでに膨らまし・・・
六甲おろしをみんなで歌って・・・


大空に飛べっ
CIMG1220.jpg

レフとスタンドはもちろんのこと、
3塁側内野席にも阪神ファンがすっごい居て
風船が綺麗かったです


もちろん私も飛ばしたので、
必殺片手撮りの画像です



今シーズンはもう今回で試合観戦終わりにしようかなぁ~と
思ってたんですが、負けたので・・・

もう1回行きたいっjumee☆faceA87

コメント
この記事へのコメント
結果は
負けてしまったけど
阪神も攻撃気持ちよいプレーもありましたね
わたしは風船自分で膨らますコトができないのですが空に飛んでいく風船をみているだけで気持ちイイです

ぜひ最後と言わず応援に行けたらイイですねー

もし球場で偶然お会いできたら運命感じちゃいます

2008/06/15(Sun) 20:25 | URL  | ma* #-[ 編集]
試合負けちゃったんですねo(´^`)o
でも、お天気が良くて良かったですね★
野球の応援ってそこに居る人が一丸となってて。
楽しいですよねー。
また行けるといいですねっ(●´ω`●)
2008/06/15(Sun) 21:51 | URL  | ゆー #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪

負けちゃったんですね~☆

そんな時もありますよね^^

ジェット風船いいなぁ^^ 楽しそうなのが

伝わってきます~♪^^

>なめろうお酒進みますよね(笑。
2008/06/16(Mon) 05:48 | URL  | ゆい #-[ 編集]
デイゲーム?
写真から見ると、これはデイゲームだったんですね♪
負けたのは残念だけど、お天気がいい中で野球観戦出来るのって気持ちいいですよね~♪
黄色と白の風船なのは、タイガースカラーだからなんですね♡
(ちなみに・・・楽天はエンジ色と白です♪)

私も球場に行くようになって、このジェット風船を飛ばす事を経験したのですが・・・
これって、何の意味があるんでしょうね^_^;
意味もわからず、でも楽しいから毎回やってます(笑)!!
2008/06/16(Mon) 10:35 | URL  | Lani #-[ 編集]
ジェット風船 飛ばし始めた頃通い詰めていた私。
意味はないんですけどね。
でも もともとは中日が単発でやっていたんですよ。
まだ 名古屋球場だった時に。
それから 阪神が始めたんですけど…

千葉マリンの応援 ぜひ一度見てみたいんですよね。
今週末は 西武戦を見てきます。
うち 勝率2割台ですから。
相手が湧井君なのを祈るばかり!!
2008/06/16(Mon) 12:18 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
結果は残念でしたが、おもいっきり楽しんできたようですね!
うちのダンナはヤクルトファンですが、私はプロ野球には全く興味がないんです(; ;)
ナイター中継のときにはいつもテレビのリモコン争いになってしまうので、ゆぅさんたちのように、夫婦で楽しめるようになりたいなーって思いました。
2008/06/16(Mon) 18:11 | URL  | うめこ #-[ 編集]
ma*さんへ
私も風船自分で膨らませられないですっ!
初めだけ膨らましてもらって、途中から頑張ったものの
酸欠寸前(笑)

そのうちどこかでお会いできるかもしれないですねv-10
2008/06/16(Mon) 21:09 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
ほんと雨で中止にならなくて良かったです!
時期が時期だけに、雨も覚悟してたんですが・・・

ほんと応援はみんなの一体感がたまりませんっ!
得点すると、知らない周りの人たちとも
メガホン叩き合うんですよ~♪
2008/06/16(Mon) 21:10 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
負けちゃいました・・・
ま、得点がいっぱい見られて良かったですが。
でも負け試合よりは勝ち試合の方が
やっぱりいいですねi-278
2008/06/16(Mon) 21:11 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
>楽天はエンジと白です
おぉ~楽天カラーですね☆
阪神は黄色と正確には白に縦じまが入った風船です(笑)
楽天も今シーズン調子いいですね~。
交流戦になってからもすごいし!!
うちも楽天とは当たりたくないです・・・
ノムさんの戦略が怖すぎる(笑)
2008/06/16(Mon) 21:13 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
確かプロ野球で最初にジェット風船を始めたのは
広島カープだったと記憶してるんですが・・・
違うかったかな?
今は結構色んな球団が風船やってますよね~。
一種のお祭りですね(笑)

西武戦見に行くんですね!
羨ましいなぁ~☆☆
子供さんたちも喜ぶんでしょうね♪
私も涌井投手見てみたいなぁ~。
楽しんできて下さいね!
2008/06/16(Mon) 21:19 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
ヤクルト、私も個人的に好きですよ~
といっても、高津投手と古田捕手が好きだったので、
今はあまり応援していないんですが(涙)
うちは夫婦で野球を楽しめますが、お互い真剣に
応援しているので、負けていると家の空気自体が
重いですよ(笑)
2008/06/16(Mon) 21:21 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
