--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピーセット☆
2007年07月04日 (水) | 編集 |
今日はマクドへ行ってきました。

ちなみに、私は関西出身なのでマクドですが、こっちの人はマックといいますポテト

んで、マクド大好き
というか、ポテトが好き

あんまり体には良くなさそうなので、稀にしか行きませんが、
新聞にクーポン入ってた

ってことで、全てクーポンから選んで買う98666   当然おためしピンク
あんまりお腹減ってなかったから、安いしハッピーセットで
ハッピーセット初めて☆

すると、「おもちゃ何番ですか??」と。
何番が何か全くわからなかったので、「1番で・・・」というともらいました。

これ・・・

CIMG0209.jpg

お腹押すとしゃべる・・・
「俺は怪物やぁ~」
「ゲップマジですか
「ま~か~せ~ときっ!」

これを繰り返ししゃべる。。。

う~んrirakuma
コメント
この記事へのコメント
はぁ~
マックねぇ(私は関東出身) 久々行ってないよ。たまに行くとおいしく感じるよねぇ
あそこはいろいろおもちゃなんかで子供をとりこにするから結構成功している例かしら???
あまり食べすぎないようにね!!
2007/07/05(Thu) 05:47 | URL  | なかりえ #-[ 編集]
ハッピーセットとか楽しみがたくさんありますね^^
値段とか、宣伝もマクドはすごいですね。
たしかにマックはパソコンと間違える??
2007/07/05(Thu) 08:51 | URL  | はじめ #-[ 編集]
こんにちは~!!!!

この笑顔が微妙に恐いですね(笑)
ずっと繰り返ししゃべり続けられたら凄く困りますね~(笑)

マクドって言うんですよね~!!!!私は、ずっとマックだから最初聞いたとき『えっ!?』って聞きなおしましたよ~v-368

ミックスベジタブルは、振りながら使いましょう(笑)
2007/07/05(Thu) 12:13 | URL  | ゆい #-[ 編集]
私はマクド♪
東北でもマックと言いますね♪
でも、私は関西方面の人と遊んだ時期に「マクドナルド=マクドと調教され、それ以来「マクド」です(笑)
英語だと「マクダーナルド」(マクとドが思いっきり小さい発音なんでしょ?)なんですよね~
最初、なんて言ってるか、聞き取れませんでした(*≧m≦*)

で、私もマクド、大好きデス♪
体によくないと判ってても、たまには不健康なファーストフードで胃袋を満たしたくなるときがあるんですよ
主人に内緒でコッソリ食べちゃってます!
今食べたいのは、メガ照り焼きチキン(爆)!!
2007/07/05(Thu) 14:33 | URL  | Lani #-[ 編集]
こんばんわ、りちゃこです☆
こちらのブログでははじめまして♪
この前はコメントありがとうございました↑↑↑

マクド(関西出身なんで)は、さすがに、毎日はダメですけど、たまーにむしょーに食べたくなります!

『マクド』話でもう1つ。
今、あたしは関東に住んでるんですが、そこでのトモダチに、『じゃぁ、関西人はビックマックのこと、「ビックマクド」って言うの??』って聞かれました?!
言わない・・・ですよね??
ってことは、やっぱり、『マック』の方が・・・。
2007/07/06(Fri) 03:16 | URL  | りちゃこ #zxJvsWF.[ 編集]
うちの旦那も
マック大好き☆
ごはん食べ行こうってことになって「どこがいい?」って聞くと99%「マック」って言うよ・・・
ハッピーセットのおまけ、シュレックかなぁ?
最近までワンピースだったような気が・・・
昨日はコメ2つもしちゃってごめんね。なんか携帯で見るとコメ0になってて、できなかったのかと思ってたら・・・
2007/07/06(Fri) 17:05 | URL  | あこ #-[ 編集]
なかりえさんへ
店舗によったら、滑り台とかおもちゃ場とかも充実してるよ~。子供いないからあまり関係ないけど(笑) 食べ過ぎてメタボにならぬよう気をつけますv-12
2007/07/06(Fri) 20:05 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
はじめさんへ
ぷち関東人になった時に「マック」と言ってみたものの、おしゃれな感じで言い慣れなかったんです。マクドというとなんかジャンクフード的な庶民的な感じに聞こえませんか??私だけ?(笑)
2007/07/06(Fri) 20:07 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
あはは。ミックスベジタブルのアドバイスありがとうございました。なんか私のミックスベジタブルは最後ニンジンばっかりになりますv-406 照れ屋なニンジンさんですv-403
2007/07/06(Fri) 20:09 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
調教おみごとe-460 マクド人口を増やしていって欲しいです☆
メガ照り焼きチキン食べましたよ(笑)
ものっすごお腹減ってる時におすすめしますe-320
すごいボリュームです(笑)
2007/07/06(Fri) 20:12 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
りちゃこさんへ
訪問ありがとうございます☆
ビックマック・・・と言ってしまいますねv-406
う・
う・・
う・・・

ん?マクドですが、何か?
関西人は立ち直りの早さがウリv-415
週末まで勉強ご苦労様でしたv-291
ゆっくり休んでください☆
2007/07/06(Fri) 20:19 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あこさんへ
あら~ 安上がりな旦那さんで最高ですね☆(笑)
ハッピーセットは7/4の時点でシュレックだったんですが・・・。しかも紫のロバ(名前わかんない・・)は売り切れでしたv-12 友達のロバかなんかでしょうが、つい先日までワンピースだったんなら、よほど大人気だったんでしょうね(笑)
コメントは大丈夫ですよ~。何回もコメントして下さい☆ お待ちしてます♪
2007/07/06(Fri) 20:25 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
