スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
披露宴 エンドロール
2008年06月17日 (火) | 編集 |
ここまでの記事はコチラ

ついに結婚式当日編ラストです


新郎謝辞が終わり、一同礼
盛大な拍手を頂き、幸せ者だなぁ~と思いました


その後、新郎新婦退場jumee☆prom4

両親にはまた席へ戻ってもらい・・・


エンドロール上映

曲は 約束の日(by I WISH)



この曲をエンドロールに決めたのは、
歌詞がすごい良かったから

少し抜粋。

「やっとたどりついたね約束の日
思い出詰め込み 家を出るよ
白い白いドレスにつつまれながら 
この階段を一つづつ登った

今日はみんなが「おめでとう」って言ってくれた
拍手と笑い声が二人をつつんでくれた
『私 幸せになるから』

突然涙がほら こんなに溢れてきたよ
ありがとう ありがとうの想い 体中に満ちていく」


エンドロールの内容は
ゲストの方や親族、家族の写真と名前を全員出し、
個々に感謝のメッセージを載せました


そして、お開き。。。

曲は 愛唄(by GReeeeN)



もはや私たちのテーマソング(笑)



その後、新郎新婦&両家両親でお見送り

みんな泣いていたり、口々に「良かった!」って言ってくれて、
ほんとに準備頑張って良かったなぁ~と思いましたjumee☆faceA69

お見送りグッズは新居のカード付きミニチュアボトル
お酒大好きjumee☆faceA167



このあと、カラードレスでロケーション撮影jumee☆camera1b

だっこ


そして、
2次会を開いてもらい、めいっぱい楽しんで、
サービスで付いていた結婚式場のホテルで1泊


両家の両親、家族、親族、ゲストの方、スタッフさんに支えられ、
とっても楽しくて、幸せな1日でしたjumee☆myBF4

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです


ここまで読んで頂いてありがとうございました
コメントを下さるみなさんにも支えられ、
どうにか最後まで書ききりました(笑)
ありがとうございました
結婚式当日編、完結です
コメント
この記事へのコメント
きゃーっ♡
お姫様だっこぉ~(≧∇≦)ノ
いいな、いいなぁ~!!!
ゆぅさん、素敵だわ~!!
本当にお姫様だわよ~!!!

いいなぁ
私、一度もお姫様抱っこされたことないんです(。´Д⊂)
重い・・って言われるの(涙)
それ以前に・・
「お前が体力なさ過ぎなんじゃーーーっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡」って言いたい(涙)
2008/06/17(Tue) 10:05 | URL  | Lani #-[ 編集]
結婚式レポ、お疲れ様です☆
お姫様抱っこ写真、めっちゃ素敵です~(*>ω<*)!!
私もそのポーズで写真撮ってもらえば良かった!

I Wishの歌詞、すっごくいいですね。
読んでるだけで涙が出てきそうです(ノω・、)
2008/06/17(Tue) 14:51 | URL  | さお #-[ 編集]
お姫様抱っこ素敵ですねー
いいなぁ~(*≧∇≦)

I Wishの歌詞ってそんなに素敵だったんですねー
聴いた事はなんとなくあったけど、
そんなに素敵な詩だったとは初めて知りました!
私も読んでてちょっとウルッとしちゃいました(>_<)
2008/06/17(Tue) 16:16 | URL  | YUU #-[ 編集]
ゆぅさんの結婚式の記事を読んで、もう何年も前の自分たちの結婚式のことを思い出したり、ゆぅさんとご主人のエピソードにポロリとさせてもらったりと、最近の結婚式はこういう風になっているんだと、興味深く読ませてもらいました。
今日のラジオでも言ってましたが、今は結婚式にお金をかけるカップルが多く、でも、昔のようにただお金を使う「ハデ婚」ではなく、自分たちが納得したものにお金をかける「こだわり婚」が増えているんだそうです。まさにゆぅさんの結婚式がそうだなーってラジオききながら、思ってました(^^)
2008/06/17(Tue) 18:39 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
結婚式レポお疲れサマでしたぁ~
楽しかったです(´ー`)
それに、ゲストの方を大切にした結婚式や披露宴に、本当心が温まりました。

お姫サマ抱っこいいなぁ~
私も一発ギャグでやって~って言ったら、
彼だけでなく式場の人も固まってた(笑)
冗談なのにー(( ̄ロ ̄lll)って感じでした。
2008/06/17(Tue) 20:04 | URL  | ゆー #-[ 編集]
I Wishの曲、ステキな歌詞ですね♪今度ゆっくり聞いてみたいな☆

お姫様抱っこうらやましいです~!
小さくてキュートなキャラのゆぅさん(勝手なイメージなんですけどね・・・)ならではの1枚ではないでしょうか。
ホント、ステキなお写真です。

2008/06/17(Tue) 20:41 | URL  | うめこ #-[ 編集]
ステキな歌詞ですねー!
今度聴いてみますo(^▽^)o

ゆぅさんの結婚式レポ◎
心あたたまる素敵な内容で、ゲストの方はモチロンのこと…おふたりも楽しめたのでしょうね
よい結婚式だったという言葉は、ゲストから聴けると本当に嬉しいですよね
お姫様抱っこ羨ましいです。
ゆぅさん小さくてとってもかわいい人なんだろうなぁと想像しちゃいました

2008/06/17(Tue) 22:24 | URL  | ma* #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪

お姫様だっこの写真、見いちゃいました^^

羨ましい~~~♪♪

ホント幸せそうです~^^

茗荷冷奴にもあいますよね~^^
私も大好きです~♪
2008/06/18(Wed) 07:18 | URL  | ゆい #-[ 編集]
Laniさんへ
このお姫様抱っこ・・・
カメラマンさんが「ではご主人、お姫様だっこを☆」と
すっごい無茶振りだったんです。
「抱えきれなかったらどうしてくれる?!」と
ちょっとカメラマンさんに半分キレながらも、
旦那様・・・大荷物を抱えてくれました(笑)

Laniさんのところも旦那さまジムに通い始めたし
お姫様抱っこ・・そろそろリクエストしてみては?♪
2008/06/18(Wed) 18:01 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
さおさんへ
I wishのこの曲はばっちり花嫁のための
歌ですよね~☆
何かのタイミングでこの歌を聴いて、
ひと目惚れならぬ、ひと耳惚れしちゃったんです(笑)
2008/06/18(Wed) 18:02 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
YUUさんへ
お姫様抱っこかなり恥ずかしかったです。
カメラマンさん二人と私たちだけだったんですが、
それでも恥ずかしかった!
「見つめあって~」とか、
「そのままキスしちゃってもいいですよ~」とか
かなりの無茶振りでした。
もちろんキスはしませんでしたよっ(笑)
2008/06/18(Wed) 18:03 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
確かに「こだわり婚」・・・そうかもしれません。
そんな風にレポ読んで頂けたなんて、すっごい
嬉しい&感激ですv-406

ここ数年は友人の結婚式に招待されることが
多いですが、どの結婚式に行っても、すっごい
素敵で新郎新婦の幸せ感が漂ってきてほんと
結婚式っていいですよね~。
何回でもいきたいですっ!!
2008/06/18(Wed) 18:06 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
あははは!
一発ギャグ!そんな風に言うゆーさんかわいい☆
式場の人まで固まらせてしまうのは
かなりのツワモノですね~♪
2008/06/18(Wed) 18:08 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
>小さくてキュートなキャラのゆぅさん
ありがとうございますっ!!

が、実際の私は『小さいだけ』です(笑)
かなり体育会系の豪快な性格です☆
結婚式だけは豪快さがあんまり出ないように
一歩ひいてたつもりですが、どうだったのやら~
2008/06/18(Wed) 18:09 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
小さいですが、かわいくはないですよ~(笑)
最近の画像は顔が消せるからすごいですね♪
ま、体格はかわいい感じです。。。ハハハ
後ろから見ると子供です。。。
スラリとモデルのような体型に憧れてましたが、
もう目が覚めた年齢です(笑)
2008/06/18(Wed) 18:11 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
ドレスってすごい広がる素材が入ってるから、
抱っこ大変なんですよ~。
しかも、笑顔で・・・ってかなり照れました。
今となっては強引にでもポーズ提案してくれて
カメラマンさんに感謝感謝です☆
2008/06/18(Wed) 18:13 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
