スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
披露宴 記念品贈呈
2008年06月11日 (水) | 編集 |
ここまでの記事はコチラ


記念品の贈呈ですjumee☆prom4


記念品は花束でなく、形に残るものに

両家の父にはブートニア『結婚式でも使った手作りDVD』
両家の母には『ネームインポエム』を渡すことにしました


DVDは生い立ち写真やメッセージ入りなので、
披露宴だけで使わなくなってしまうのがもったいない!
いつでもすぐにDVDが見られるように!と、
両家にプレゼントしました


ネームインポエムは知っている方いらっしゃいますか?



私たちが注文したところとは違いますが、
こういうイメージです



さて、これを持って両親のところへ・・・



が、ここで。。。。




私・・・





旦那さんに・・・



置いていかれます 
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




私たちのスタートラインは高砂席。
ゴールは一番後方の扉の前にいる両親。


手には額とDVD。


手がふさがってるからドレスの裾が持てず・・・

ドレスを踏まないようゆっくり歩く私。


対して、


ゆっくりは歩くものの、身長差30cm・・・

ドレスでもないから歩きやすい旦那さん。


そりゃどんどん二人の距離は離れ。。。



途中で旦那さんが私の気配がないことに気付き、
私の方を振り返った時にはかなりの差がついてました落ち込み


その間わたしと言えば・・・

必死の形相で追いつこうと歩く


途中で介添えさんがマズイと思ったのか、
ドレスの裾を持ちに来てくれました
グッジョブ介添えさん


ゴールにたどりつき、ホッと一安心した私たちjumee☆prom4

新郎新婦&両家の両親・・・
涙涙の記念品贈呈となりましたai
コメント
この記事へのコメント
お揃い♪
いよいよクライマックスですね♡

ネームインポエムはお揃いですよ(●>∀<●)
私たちは花束とブートニアとネームインポエムをプレゼントしましたv-22

花束をもって歩き、花束を渡した後に額を渡されたのでなんとかドレスは踏まずにすみました。
でもv-12
だんな様と私。花束とブートニアを渡す順番が違ってしまい((((;´゚Д゚)))アワワワワw
慌てました・・・

介添人さんが気を利かせてくれて良かったですねv-10


2008/06/11(Wed) 11:14 | URL  | ma* #-[ 編集]
両親への手紙は私もダメでしたねー。
泣かないかも~とか言ってたのに。
同じ様に、出だしからダメでした(笑)
私一人だけ号泣で、それを旦那は冷静に見てました(涙)
一緒に泣いてくれる旦那サマ素敵だわぁ(´ー`)

両親へのプレゼントも素敵ですねぇ~
ネームインポエム、この前存在を始めて知りました!
こういうのもあるんですねぇ~
世界にヒトツしかないものって何だか素敵ですよねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪
2008/06/11(Wed) 20:27 | URL  | ゆー #-[ 編集]
感激の涙のクライマックス♪
幸せな雰囲気でつつまれるわね~
(=^・^=)

だんなさーんおいていかないで~
ゆぅさんの心の叫びがちょっぴりきこえてきそうですな・・・☆

なには、ともあれ、気配り上手なかたがいらっしゃってよかったよ~☆
2008/06/11(Wed) 20:30 | URL  | ゆかっち #JalddpaA[ 編集]
こんにちは!
気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v
2008/06/11(Wed) 23:07 | URL  | サウルコス #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪

ネームインポエムって初めてしりました~☆

最後は旦那様と一緒に出来て良かったですね^^

身長差ってやっぱり大きいですよね^^

最後はどうなんるんだろう☆^^

トマトいっぱい羨ましい~^^
うなこちゃん、面白いですよね(笑。
後ろ姿見なかったけどしっぽでもあるのかも(笑
2008/06/12(Thu) 05:47 | URL  | ゆい #-[ 編集]
ゆいさんへ
身長差があると、歩幅もかなり違うんですよね~。
だから外出してもたまに「待ってぇ~」と
なることがあります・・・
私は視界にも入らんくらいチビィので(笑)
2008/06/12(Thu) 21:25 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
ネームインポエムお揃いなんですね☆
ほんとma*さんとは共通点が多くてびっくりv-10

そっか、額を最後に渡してもらえばよかったんだ!
全然気付きませんでした!!
どっか抜けてるんですよね~私(笑)
2008/06/12(Thu) 21:28 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
手紙は出だしがダメですよね~。
というか、一度涙が出ると止まらないっ!
まさか面白いことを考える余裕もないし(笑)
私としては挙式のときから涙腺がゆるんでたので、
ほんと我慢できませんでした。。。
2008/06/12(Thu) 21:30 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
ほんと、置いていかないでぇ~!!って
叫びたかったです(笑)
いつもなら叫んでますが、さすがにゲストさんの
前で叫ぶわけにも行かず、必死でついていきましたよ~
2008/06/12(Thu) 21:31 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
