--年--月--日 (--) | 編集 |
披露宴 プロフィールビデオ
2008年06月06日 (金) | 編集 |
ここまでの記事はコチラ


テーブルインタビューが終わり、
いよいよクライマックスへ近付いてきました

ここでなごやか&楽しい雰囲気だった会場を
しっとり落ち着けていきます

会場を暗くし、

プロフィールDVDの上映ですjumee☆prom4


構成は全ての写真にエピソードのコメントを入れ、

新郎生い立ち
  曲は 轍-わだち- (by コブクロ)



新婦生い立ち  曲は 生きてこそ (by Kiroro)



新郎新婦History 
  曲は 愛唄 (by GReeeeN)



としました。


コメント内容は両家の両親やゲストのみなさんとの
思い出や感謝を綴ったものです


新郎新婦Historyは付き合い始めから
サプライズだったプロポーズ、両家の結納の様子など
当日までの軌跡も盛り込みましたjumee☆prom4


本当に何回も何回も作り直したので
二人とも当日までに見まくっているんですが、
当日ゲストのすすり泣く声があちこちから聞こえてきて、
危うく涙するところでした



このプロフィールDVDも
↓で作成





いよいよクライマックスです
コメント
この記事へのコメント
同じだ!
私の生い立ちのところも生きてこそ使いました~!なんか、あの出だし・・・
かなり泣けますよね。
私たちは、中座中に流したので、後でビデオでみんなが泣いてる姿を見ました。
一生懸命作ってよかったな~って思える瞬間ですよね♪
2008/06/06(Fri) 21:11 | URL  | うめこ #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪

好きな曲ばかりです~☆

この曲を聴いてるだけで、結婚式に

いたら泣いてそうです^^;

GReeeeN最近好きです~♪

クライマックスも感動なんだろうなぁ~♪

2008/06/07(Sat) 06:45 | URL  | ゆい #-[ 編集]
ますます、素敵な雰囲気
(*≧∇≦)ツ


こだわりの結婚式ですね~あ~私も、こんな風な式にしたかったなぁ~
(^^)


2008/06/07(Sat) 17:56 | URL  | ゆかっち #JalddpaA[ 編集]
うめこさんへ
わぁっ!『生きてこそ』同じだったんですね!
あれは出だしがやられますよね~。
あの出だしのママ~の所は母が産まれたばかりの私を抱いた写真、
パパ~の所は父が赤ちゃんの私に笑顔を向けている写真にしました。

ほんと一生懸命作ってよかった~と思いますよね☆
2008/06/08(Sun) 14:45 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
GReeeeNは今の「キセキ」も結婚式に使えそうですよね~。
愛唄もばっちり結婚式ソングとしてハマってました☆☆
今でも歌を聴くと、結婚式を思い出します。
2008/06/08(Sun) 14:47 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
ほんと何回でも結婚式したいです!
でも準備は大変だから、誰かにやって欲しいかも(笑)
2008/06/08(Sun) 14:48 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
すごい!
全ての写真にコメント入れるのめっちゃ大変そう!!
ゲストのみなさんが涙されたプロフィールビデオ、
とっても感動的だったんでしょうね(*´∀`*)
いいなぁ~☆
2008/06/09(Mon) 14:43 | URL  | さお #-[ 編集]
さおさんへ
作りながらも泣きそうになってました(笑)
写真にコメントを入れるのは文字数の関係もあって
結構大変でした・・・
2008/06/09(Mon) 20:14 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
