スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
披露宴 インタビュー
2008年06月05日 (木) | 編集 |
ここまでの当日記事はコチラ


さて、キャンドルサービス後、ドレス色当てクイズの
豪華賞品当選者発表です

曲はロコモーション(by Kylie Ann Minogue)


正解のピンクのボックスから
旦那さんと私、一枚づつ投票用紙を選ぶドキドキ

で、自分たちが名前を呼んで発表


見事に当選したのは、
私の前職場の同期と、旦那さんの学生時代の友人

松阪牛・・・おめでとうございますai

二人とも喜んでくれて良かったです




さて、その次は
テーブルインタビュー

司会者の方に各卓全てを回って頂き、
その場でゲストの方にインタビューする形式です

特定のゲストからのスピーチでも良かったんですが、
色んな方から少しずつエピソードを聞くのも楽しいだろうし、
何より、スピーチを頼むと出番が終わるまでずっと落ち着かないだろうし・・

と、考えた末、
各テーブルから一人を私たちが指名(抽選)して、
インタビューしてもらう形式をとりました

司会者の方が出す2つぐらいの質問に答えてもらうようにしたので、
あまり緊張せず話して頂けたかな?と思います


全ての卓をまわってもらったので、誰が指名されるのか?と
その卓の中でも盛り上がっていて面白かったです興奮うさ


親たちにも色んな立場の人のエピソードが聞けて
良かったと好評でした
コメント
この記事へのコメント
松坂牛、すでにお友達の手にわたっているというのに、
前回の記事でのコメント、大人げなく大興奮して
ごめんなさーい(爆)
なんせ肉好きなので、牛肉以外、目に入らなくなってしまい
改めてコメントみて、赤面です。
ゆぅさんの素敵なドレス姿へのコメントも忘れてるし・・・
(そんな私なのに、応援☆ありがとう!嬉しいデス)

色白なゆぅさんにピンク、とってもお似合いです。
いくらクリスマスカラーでも、たぶん、ゆぅさんの雰囲気は
しっかりした赤色よりピンクのほわわーんって色が
似あったんだろうなぁ♪

テーブルインタビュー、これもいいですね!
スピーチとか頼まれると、スピーチ終わるまで
せっかくのお料理がのどを通らなくなっちゃうので
ナイスなアイディアです!!
2008/06/06(Fri) 00:00 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪

松坂牛いいなぁ~♪

インタビュー凄い緊張しちゃいそう~^^

わくわくしちゃいますね♪♪

多分私、固まりそうです(笑。

茄子のカリカリホントたくさん食べられました^^
夏になると茄子大活躍ですね^^
2008/06/06(Fri) 06:28 | URL  | ゆい #-[ 編集]
アイデアいっぱい
ゆぅさんの結婚式◎
お友達として出たかったなぁって思うのはわたしだけかなぁ(´∀`)

祝辞では緊張しちゃうけれどテーブルならおめでとうがちゃんと言えて良いねー
アイデアいっぱい
2008/06/06(Fri) 18:20 | URL  | ma* #-[ 編集]
かずぴんさんへ
いえいえ、興奮していただけて嬉しかったです☆
私も牛大好きです!
たまにすっごい焼肉食べに行きたくなることがあります♪
って書いてたら、肉食べたくなってきた・・・(笑)

スピーチって確かに頼まれると緊張するんですよね~。
私も1度お願いされましたが、スピーチするまで緊張で食べられず・・・
終わってから猛烈な勢いで食べてました♪
2008/06/08(Sun) 14:39 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
インタビューはいきなりだったにも関わらず、
みんな笑顔で上手に答えてくれてました☆
それにもちょっと感動でした(´;д;`)
2008/06/08(Sun) 14:41 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
>お友達として出たかったなぁって思うのはわたしだけかなぁ(´∀`)
嬉しいことを言って頂いてありがとうございますっ!!
感激ですv-406
テーブルだと周りに友達もたくさんいるせいか、
みんなあまり緊張していなかったようでした☆
2008/06/08(Sun) 14:43 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
