--年--月--日 (--) | 編集 |
めでたいっ!!
2007年07月02日 (月) | 編集 |
今日はとっても良いニュースが飛び込んで来ました

前職場のとっても大好きだった理学療法士の先輩が

朝7時、無事 出産 しました

元気な男の子

里帰りされていたんですが、今日めーるもらって、ほんと感動しました

一人目の時も、二人目の時も、妊娠発覚~かなりひどかったつわりも、
ずっと一緒に同部署で働いて、大変なのを目の当たりにしていたので、
今回、無事元気に出産したってことで、自分の事のようにうれしいですメソ

ほんとにご苦労様でした

男の子二人ということで、また逞しいママになるんでしょうね

あ~、当分この幸せの余韻に浸っていられそうですハート
コメント
この記事へのコメント
おめでたいね。
いいですねー(^^)赤ちゃんかわいいだろうなーv-10同じ職場の方だったんだ。妊娠から見てて、無事生まれたって聞くとうれしいですよねー。いいな。
2007/07/02(Mon) 23:14 | URL  | はづさん #-[ 編集]
自分の同期も奥さんに子供が生まれて、親バカ状態です。最近あって、抱かせてもらったけどちっちゃくてかわいいかったです。
自分も幸せな気分にひたれました
2007/07/02(Mon) 23:40 | URL  | はじめ #-[ 編集]
ご結婚とかご出産とか、
そばに幸せがあるとこちらまでハッピーになりますよね^^
よその人間から見てカワイイ盛りって
ママにとっては一番大変な時期なんですけどw
でもやっぱり、カワイイもんはカワイイ!!!

三角形のかかとのフニャフニャ赤ちゃん、抱きた~~~い♪
2007/07/02(Mon) 23:58 | URL  | プチセレたーちゃん #ufXyq6ak[ 編集]
はづさんへ
ほんと、小さいころってきっと手がかかるんでしょうが、たまらなくかわいいですよねv-353 さっそく先輩には写メをリクエストしておきましたv-291
2007/07/03(Tue) 00:01 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
はじめさんへ
小さいときは抱かせてもらうのも、ほんとドッキドキですよねv-12
旦那さんって、お腹にいるときは平常心でも、子供産まれてからめちゃめちゃ親ばかになるらしいですよ(笑)
2007/07/03(Tue) 00:03 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
たーちゃんさんへ
フニャフニャ赤ちゃん
って、そうなんです!!フニャフニャすぎて、手の中から『ズルン』って、ウナギみたいに逃げちゃいそうでv-399
自分に子供ができたら心配ですe-330
2007/07/03(Tue) 00:06 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
めでたい☆
結婚や出産のニュースは幸せ分けてもらえる感じで嬉しいですよねぇ(´∀`*)
うちもつわりの時期は仕事大変やったけど、まわりの皆に助けられながらなんとか乗り切ったの思い出しちゃいました。
ゆぅさんも今年、結婚するんだよね!ブログでの報告楽しみにしてます(*^-')ノ
2007/07/03(Tue) 00:33 | URL  | あこ #-[ 編集]
あこさんへ
つわり中の仕事ってのが、今から恐怖ですv-12
先輩!よろしくお願いしますっ(笑)
今年はケアマネも受験しようと思ってるので、年末にかけて目が回る忙しさになりそうです。
結婚カウントダウンは事情があって、7月後半ごろからする予定です☆
2007/07/03(Tue) 00:40 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
おめでとうございますv-238

なんだか、いいですよね~私もいとこに、子供が生まれた時凄く嬉しく買かったです♪
ちなみに名前は『歩夢』(あゆむ)君でした~!!!

すっかりおばさんですv-7

はなちゃんは、本当に食いしん坊なので、あの写真の時うなってましたよ(笑)
2007/07/03(Tue) 06:32 | URL  | ゆい #-[ 編集]
ゆいさんへ
>歩夢くん
すごいかわいい名前!!
「歩」だけでも「あゆむ」と読めるところに、「夢」をつけた所が両親の愛情を感じます。きっと色々迷ってつけられたんでしょうねぇ~☆
はなちゃんは小さい体なのに食いしん坊なんですねi-229
2007/07/03(Tue) 23:40 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
おめでたい話ですね。
名前決まったのかなあ?(笑)
2007/07/07(Sat) 11:06 | URL  | OTミチル #-[ 編集]
ミチルさんへ
こんにちわ~。今日は休みですか?v-290
まだ名前も写メも届いてないのよv-406
母子ともに元気だとそれだけでいいんですが。
2007/07/07(Sat) 11:54 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
