スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
披露宴~余興~
2008年05月30日 (金) | 編集 |
ここまでの結婚式当日記事はコチラ


ケーキ入場後、ケーキ入刀
Shape Of My Heart(by Backstreet Boys)

友人たちがカメラ片手にケーキのそばに集まってきてくれて、
気恥ずかしかったですが、嬉しかったです

その中に実弟が居たので、笑いそうになりましたjumee☆faceA61

後から聞いたんですが、披露宴の間中、母に指示されて
写真を撮らされまくっていたらしいです


続いては・・・

私の友達の余興

高校時代のバレーボール部の友人たちです
高校のときからずっと交流のある、『心友たち』です

さて、バレーボール部同期は私を入れて8人。
その中で、4人の結婚式で余興をしています

いわば、恒例みたいなもの


今回初めて「してもらう側」になったんですが、
みんな忙しいのにすごい完成度が高かったです

白雪姫をアレンジして、物語と絵本を作ってくれました

その中で私たちにも役割がつけてあって、
新郎新婦参加型の余興でした

当日の無茶ぶりに焦りましたが、
とっても楽しかったです

余興

画像がちっちゃくてわかりづらいですが、
全部のページが切り絵になってますjumee☆faceA151

ほんと、宝物です
コメント
この記事へのコメント
すご~い!!
この切り絵の絵本手作りですか??
その無茶振りされた余興見てみたかったわ☆
2008/05/30(Fri) 23:45 | URL  | あこ #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪♪

画像大でじっくり見ちゃいました~^^

切り絵って凄いです~^^

本当に宝物ですね~^^

2008/05/31(Sat) 06:54 | URL  | ゆい #-[ 編集]
あこさんへ
そうなんですよ!全ページ切り絵になってたんです!
全て手作りで感動しました。

中心になってくれた友達は実はOTさん。
高校の友達なんですが、縁あって同業者。
私にはOTが無理な理由がこの細やかな
絵本にあらわれている気がします(笑)
2008/06/02(Mon) 19:12 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
そうなんですよ~。当日のその瞬間はびっくりして
なかか凝視できなかったんですが、
持ち帰ってみてみて完成度の高さにびっくり!!
ほんと宝物です☆
2008/06/02(Mon) 19:13 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
