--年--月--日 (--) | 編集 |
~乾杯~
2008年05月28日 (水) | 編集 |
入場後、そのままプロフィール紹介jumee☆prom4

曲は放課後の音楽室 byゴンチチ

披露宴




その後、主賓の祝辞

祝辞は前職場の共通の上司
公私ともに、とってもお世話になった方です興奮うさ



共通の上司だったので、二人分の祝辞
二人の紹介やエピソード、もりだくさんの内容だったんですが、
カンペもなしに、完璧でしたv(≧∀≦)v

両家の親族から絶賛

これからも頼りにしてますっjumee☆faceA90




そのまま、乾杯の発声へ

乾杯直後に王様のレストランのテーマ


しばしのご歓談です



さて、ご飯食べるぞと意気込んだものの・・・


友達がひっきりなしに、写真を撮りにきてくれましたjumee☆camera1b


ほんと・・・ひっきりなしに(笑


あげくに、友達たちはプロのカメラマンにまで
自分たちのデジカメを手渡しし、撮影会jumee☆camera1b


カメラマンさん、すっごい数のカメラを持たされてました


最後まで撮影会状態だったので、
ご飯はほっとんど食べられませんでしたが、
みんなに囲まれて、幸せでした



歓談後、新郎友人スピーチ

すっごい緊張してたらしいですが、
彼らしく、まとめあげてくれました
コメント
この記事へのコメント
わたしも
王様のレストランのテーマ曲でした

てかゆぅさんキレイ
スタイルいいしドレスお似合いです

2008/05/28(Wed) 12:14 | URL  | ma* #-[ 編集]
友達がひっきりなしにカメラで写真を撮ってくれるのって
嬉しいし、気持ちいいよね~♪
女優さんや有名人になった気分?(^^)

人は3回主役になれて、誕生のとき、結婚のとき、葬式のとき・・・
ってよくいいますが、結婚以外は自分の意識がないので
結婚式が一番女優になれるときかも。

私ももう一度結婚式がしたくなりました。
といっても、誰も写真撮ってくれなくて
今ならしっかり料理を食べられそう♪(爆)
2008/05/28(Wed) 13:16 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
ゆぅさんのドレス姿見とれちゃいました(笑)
ほんとよくお似合いでキレイですね~!
お顔を拝見できないのが残念です。
それに、前の記事から見させてもらってましたが、ブーケとってもキレイですね!

うちも、友達と記念撮影ばかりで一口もごはん食べれませんでした(> <)
でも、それでも幸せですよね♪
2008/05/28(Wed) 18:56 | URL  | うめこ #-[ 編集]
ドレス姿、素敵ですね(*^_^*)

放課後の音楽室、知ってます!
素敵な曲ですよね。
大好きでした^^
でもあの曲が入ったMDは行方不明中です(≡д≡) ガーン

花嫁さんたちってそんなに写真を撮られるんですね。
私はまだ結婚式って一度も行ったことがないので初めて知りました~(@△@)
2008/05/28(Wed) 19:27 | URL  | ななみ #YJu44DRE[ 編集]
素敵~!
ゴンチチいいですね。
私も好きでーす!
ねぇねぇ、ゆぅさん、職場結婚なんですか?
って、今更聞いてごめん。
2008/05/29(Thu) 00:37 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪♪

写真たくさん撮っちゃうのわかるなぁ~^^

私絶対スピーチなんて無理^^;こないだの

結婚式で紹介みたいのがあって話してたけど

感動して号泣でした^^;

2008/05/29(Thu) 05:01 | URL  | ゆい #-[ 編集]
あたしもゴハン全然手つけれへんかった~
食べよう思たら、誰かしらビール注ぎにきてくれて・・・
そう思って、新郎新婦用の特別メニュー作ってもらったけど、
結局全然食べれませんでした。
でも、あんなにみんなに祝福される瞬間って、
あの時しかないもんね~
ほんまもう一回やりたいです!
2008/05/29(Thu) 10:59 | URL  | ミカ #-[ 編集]
ma*さんへ
スタイル良くないですよ~v-356
コルセットでぎゅうぎゅうです(笑)

王様のレストラン、すっごいテンション上がるからいいですよね~。
ただ、当日流れたか覚えてない・・・
2008/06/01(Sun) 18:27 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
>人は3回主役になれて、誕生のとき、結婚のとき、葬式のとき・・・
このフレーズ初めて聞きました!
あとは・・・・お葬式のときだけか(笑)
ま、誕生は産む方になれば脇役1番手にはなれそうですねi-278

>といっても、誰も写真撮ってくれなくて
ぜひ私を呼んでください!!
カメラ持ってどこまでも追いかけまわしますi-86
間違いないですi-237
2008/06/01(Sun) 18:29 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
顔が見えないから、綺麗に見えるんですよ~i-235

>一口もごはん食べれませんでした(> <)
同じく2、3口しか食べられませんでした!
でもみんなが祝福してくれて、ほんとに幸せですよね☆
2008/06/01(Sun) 18:31 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ななみさんへ
プロフィール紹介するには
落ち着いて、ほのぼのしていい曲でした!
行方不明のMD見つかるといいですね☆
2008/06/02(Mon) 18:54 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あみもとさんへ
>ゆぅさん、職場結婚なんですか?
ものすっごいお返事が遅れてごめんなさい!

はい、職場結婚です☆
といっても、今の職場じゃなくて前の職場ですが。
なので、招待客さんは私たち二人を知ってる!という
人が多かったです。
2008/06/02(Mon) 18:56 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
私も友達の結婚式でスピーチしたことありますが、
スピーチが終わったあと号泣でした。
感動とホッとしたので(笑)

めちゃくちゃ緊張しますよね~
2008/06/02(Mon) 18:57 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
>新郎新婦用の特別メニュー作ってもらったけど、
そんなサービスがあったんですね~。
そしたら尚更食べられないの残念でしたね。
当日はほんと一瞬!っていうぐらいあっという間で
幸せでしたよね~♪
2008/06/02(Mon) 18:58 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
