--年--月--日 (--) | 編集 |
購入☆☆
2007年07月01日 (日) | 編集 |


ついに買ってしまいました。

カラダスキャン

これも色んな種類がありますが、
体脂肪、内臓脂肪、皮下脂肪、基礎代謝、骨格筋率、体年齢と
全てを網羅できるタイプを購入

購入金額、12000円
ヤ○ダ電機で定価16000円(と書いてあった)から値引きしてあったんやけど、
なんにしろ体重計のくせに高い

実はこれ、彼が購入
標準体重を目指し、ダイエットに励む彼ポ

4月からダイエットし、3ヶ月で8キロ減量 えらいっ
ジム通いと規則正しい食生活で、今のとこリバウンドもなし

ってことで、お金がかかるジムを辞め、明日から自主トレを始めることに☆
ひとまず、「歩く」か「走る」かやってみてからノリで決めます
私は痩せっこ体型なので、チャリで追い回す予定98666

とりあえず、測ってみました。

なるほど、色んな分析データが出ておもしろいねぇ~と比較し、

ん!?

んん!?

体年齢が・・・

ゆぅ→20才
彼 →30才

普通に見ると、なんの変哲もない感じですが・・・

実は彼、ゆぅ(20代後半)の6つ年下

なんじゃこれぇ~落ち込み

彼には健康体に戻ってもらうべく、明日から頑張ってもらいます
20代でメタボリックなんて、シャレになってないよっ
コメント
この記事へのコメント
体内年齢計れると魅力的ですね~!!!
でも、ちょっと恐いきがします!

ゆうさん、20歳凄いですね~!!!!青汁のおかげかなぁv-238旦那様、美味しいご飯で、幸せになってる結果ですね(。-∀-)ニヒ

美容院行かないで、いいほうがいいですよ~!わんちゃんもそう願ってるはずです♪
うちのわんちゃん、美容院の付近にいくと、何故か違う方向に行こうとします(笑)きっといい記憶がないんだろうと、思います!!!
2007/07/02(Mon) 06:24 | URL  | ゆい #-[ 編集]
ゆいさんへ
あら、わんちゃんって美容院気持ちいいのかと思ってました。家のお風呂で丸洗いよりは、美容院の方がセレブな感じv-353
例えるなら、銭湯とエステぐらい違うイメージv-12

食事のダイエットは、ほぼ量はそのままで、和食中心です。んで、平日は20時、休日は21時以降は何も食べないっ!!夜ダラダラ食べるのが一番ダメですよね~v-290
2007/07/02(Mon) 20:28 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
私も欲しかったの
骨格筋率が出るタイプ、私も欲しかったんですよねぇ
でも、ちょっと高くて・・il||li _| ̄|○ il||l
今じゃ皮下脂肪も出るタイプがあるなんて、素晴らしい。+゚(*´∀`*)。+゚

我が家には結婚祝いのご祝儀で買った体スキャンがあるのですが、主人のメタボチェックに活躍  しております させてますよ。
買った当初、主人は39歳だったのに、41歳という体年齢(涙)
でも、運動嫌いなのでひたすら食事だけの管理で今ではなんとか37歳か36歳・・行ったり来たり・・の毎日です(p_q)エ-ン

>明日から自主トレを始めることに☆
素敵ですヽ(*´∀`)ノ
彼氏さん、とーーーーっても男らしさを感じます♪
是非、頑張ってナイスバデーになってくださいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

うちの主人にも、少し「自主トレ」オーラ、分けてください(;´Д`)w
2007/07/03(Tue) 16:03 | URL  | Lani #-[ 編集]
Laniさんへ
そうそう、ちょい高め。
っていうか、体重計なのにこの値段v-361みたいな。

食事だけの管理でそれだけ体年齢若返らせたのはすごいっ!なんか彼が今日測ったら、体重は1キロ減ったのに、体年齢34歳になってました。
まだまだ改善の余地ありです!!

お互いパートナーの健康管理頑張りましょうi-278
2007/07/03(Tue) 23:37 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
