--年--月--日 (--) | 編集 |
東京ディズニーリゾート
2008年05月16日 (金) | 編集 |
ディズニーレポです☆

まず1日目はお昼に家を出て、ホテルへ
荷物を置き、イクスピアリ


Let's ショッピングゥーjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R


さて、ホテル周辺がディズニー一色で、
テンションが上がり切ってたわたしたち・・・jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R


ホテルからイクスピアリまで『歩こう』ということに。


この日の天気は曇り

歩き始めてすぐ・・・

さむっ

すぐに現実に引き戻され、後悔し始めましたが、
途中で引き返すわけにいかず、黙々歩く

途中で何台もの周遊バスに追い抜かれるjumee☆faceA88
CIMG1018p.jpg
これ、ウィンカーもミッキーになってるんですミッキー


と、歩くこと30分

イクスピアリやっと到着落ち込み


ここで旦那さんの妹への誕生日プレゼント購入
香水にしたんですが・・・
そこの店員さんがツボ (゚m゚*)プッ


いでたちはお笑い芸人の『狩野英孝』
「スタッフゥ~・↑でおなじみ。

いやぁ~、ホスト(←行ったことないけど)的な立ち居振る舞いで、
身のこなしがいちいちナルでした( *´艸)( 艸`*)ププッ
田舎では絶対出会わない人種jumee☆faceA90

さすが都会ですね


そのあと、晩御飯
『焼肉 トラジ』
CIMG1020.jpg


高級感が漂っていて、お洒落で、オドオドする私たち
隣のカップルらしき2人は、七輪から火柱をあげてました
豚トロとか油が多いのを一気に焼くと、焼肉って、
恥ずかしいぐらい火が出ますよね
実際、恥ずかしそうに火を消そうとしていたのが印象的


さて、徒歩で痛い目にあった私たち。
ホテルへの帰りはもちろん電車
ディズニーリゾートラインCIMG1027.jpg



夜、ホテルで攻略ガイドブックを見ながら、
作戦をたてていると・・・

花火

去年は花火大会に行かなかったので、
1年以上ぶりの花火

ホテルから見るディズニーランドの花火・・・
なんとも贅沢でした
コメント
この記事へのコメント
ディズニーってランドやシーの中だけでなく、それに通ずるいろんなものがディズニーしてて、ほんとカワイイですよね。リゾートラインの中なんて、手すりもミッキーの形だし、すごい凝ってますよね。そういう徹底した作り方が私たちを魅了してやまない部分なんだろーな~♪
2008/05/16(Fri) 18:18 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
残念
携帯からだと画像も絵文字も全く反応しないんです(*u_u)

あとでパソコンからゆっくりみますねー♪

言葉だけでも高級なカンジが伝わってくる~

2008/05/16(Fri) 21:10 | URL  | ma* #-[ 編集]
どこもかしこも
ミッキー(^O^)/って感じな中
すんごい高級感ですっ

ドキドキ・・・・

こんなところがあったんだ~
と発見ですね☆
2008/05/16(Fri) 21:12 | URL  | ゆかっち #JalddpaA[ 編集]
意外なところにある隠れミッキーを探すのが楽しくて仕方のない子供たち。
リゾートラインも 周回バスも 何度も乗り回してますよ。
まぁ 大人も楽しいからいいんですけどね。
2008/05/16(Fri) 22:35 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪

ミッキーのバスと電車可愛いですよね~♪

バスは乗った事がないから今度乗ってみたいです♪

ナルシストの店員さん・・・(笑。

見てみたいな(笑。


2008/05/17(Sat) 05:30 | URL  | ゆい #-[ 編集]
かずぴんさんへ
そうそう!徹底した夢の国ぶり!
キャストの人たちもほんと笑顔で、どの人に何を
聞いても丁寧に答えてくれるし、
あそこで働いている人たちの意識の高さに
びっくりしますよね~
2008/05/17(Sat) 15:18 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
パソコンからも見て頂いたら嬉しいです☆
普段あまり高級なところへ行かないので、
オドオドしっぱなしでした(笑)
2008/05/17(Sat) 15:19 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
ディズニーリゾート内のこういった所へは
初めて行ったので、凝った作りに感動しました!
ランドやシーに行かなくても、夢の国へ来たような錯覚に陥ります♪
2008/05/17(Sat) 15:21 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
そう!隠れミッキーが色んな所にあるんですよね~?
私も何かのテレビで見て、初め色々探していたんですが、
途中から色んなことに夢中になって忘れてました(笑)
何回も行ってるなんて、ほんと羨ましいです♪
何回行っても絶対飽きないですよね~
2008/05/17(Sat) 15:22 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
ほんと絵に描いたようなナルさんでした。
物腰や言葉遣い・・・何をとっても完璧!
どっきりカメラ?!と思うほどの強烈キャラでした(笑)
2008/05/17(Sat) 15:23 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
