スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
豹変・・・
2008年05月15日 (木) | 編集 |
ディズニーランドレポは少々お待ちを・・・
え?待ってない??


衝撃映像が撮れたので、
ちょっとご覧あれ


これ、昼のパレード
モンスターズインク 昼

モンスターズインクのキャラ
とってもキュート






これが・・・





時間が経ち・・・








夜になると・・・










豹変


「悪いゴはいねぇ~がぁ~」
モンスターズインク 夜



こ、怖すぎるっ ギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/






これには理由がありまして。

昼のパレード
25周年記念でやってる『ジュビレーション』では
結構目の前で止まってくれるんです


が、夜のパレード
みなさんお馴染み『エレクトリカルパレード』では
ゆっくりながらも、ずっと動き続けるjumee☆escape2

旦那さんが担当していたデジカメでは
ばっちり写っていましたが、
私の写メでは、ブレた。。。

そして、何回撮っても青い目
夢に出てきそうです ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、おはよです~♪

この夜に出てくる怪獣?多分私も写真

あります^^ 怖いですよね(笑。

青い目、見るたびにわぁ~ですよね^^;

待ってますね~♪

2008/05/15(Thu) 06:38 | URL  | ゆい #-[ 編集]
今、ディズニーのパレードではモンスターズインクも出るんですか!!知らなかったなぁ。
いったい何年行ってないの???w(゚o゚)w オオー!
カワイイキャラも写真の撮り方でこんなにも恐ろしくなっちゃうんですね(^^)
2008/05/15(Thu) 18:00 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
こんばんは♪

いやぁ~><
ほんとに怖いですね;;

実は私、まだ旦那とディズニー行った事ないんですよ~><
人の多さで2人ともダウンするんじゃないかと思って、行けずじまいです。←2人とも人込みダメなんです:_;

だけど、行きたいっていう気持ちはずっとあって、そしたら今年の春、私の職場のキャンペーンでディズニーのペアチケット半額券があたったんです!
だから、ゆぅさんのレポを参考にしつつ、ディズニーを楽しみにしてるところです((o(^∇^)o))わくわく
続きも楽しみにしてます♪
2008/05/15(Thu) 22:04 | URL  | ななみ #YJu44DRE[ 編集]
ゆいさんへ
デジカメでも何枚か撮ったんですが、
写メよりはちょっと青目がマシでした。
が、お世辞にもかわいいとは思えない感じ(笑)
2008/05/17(Sat) 15:14 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
モンスターズインクや、リロ&スティッチとか出てましたよ~。
この一つ目くんは、衝撃で泣いている子供もいました(笑)
2008/05/17(Sat) 15:15 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ななみさんへ
キャンペーンで半額?!当たったなんて、すごい幸運☆☆
羨ましいですっ!!

私も旦那さんとは初めてディズニーランドに行きました。
25周年で色々やってたので、行く価値あり!ですよ~♪
2008/05/17(Sat) 15:17 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
