--年--月--日 (--) | 編集 |
プリクラ
2008年05月03日 (土) | 編集 |
久しぶりにプリクラをjumee☆camera1b


以前はよく旦那さんとプリクラを撮りに行ったんですが、
こっちに引越してからは行ってないので、
実に1年半ぶりぐらい


プリクラ

さて、プリクラ久しぶりのうちら


中を覗きまくって、機械を決める

挙動不審全開です落ち込み



人が全然いなかったので、落書きは時間無制限
若者に負けじと、派手に仕上げました


で、出来上がった写真をみてびっくり



最近の機械の進歩はすごいですね~。

だって、肌がすっごい綺麗に写ってるjumee☆LoVe1

きっと光で飛ばしてくれるんでしょうねjumee☆faceA89


できも良かったし(←実際より良く撮れててごきげん)
楽しかったから、また撮りに行こうっと
コメント
この記事へのコメント
おばちゃんを自覚しつつ…
最近のプリクラ事情にはとてもとてもついていけません…
なので我が家はデジカメでプリクラ仕様に作り上げています。
でも ムスメとなら撮りに行ってもいいかなe-420
2008/05/03(Sat) 23:16 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
私も最近は撮ってないかも・・・

皆で撮ってこようかな~♪

あの、落書き時間って、かなり焦るのは私だけでしょうか・・・笑

今、いろんな機能が付いていて
ほんとすごいのよね~☆

2008/05/04(Sun) 02:27 | URL  | ゆかっち #JalddpaA[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪

プリクラ~!!!!

最近まったく撮ってないです^^;

今のはホント凄いのがたくさんなんだろうなぁ~!!!

高校の頃は毎日撮っていたのが懐かしいです(笑。

ふきってあまり自分では買わないですよね^^;
2008/05/04(Sun) 04:11 | URL  | ゆい #-[ 編集]
へぇーーーv-10v-20
最近のは優秀なんだね☆

私もいってみようかなぁ(●>∀<●)

10年近くプリクラしてないかもぉv-15


2008/05/04(Sun) 12:10 | URL  | ma* #-[ 編集]
Tocchiさんへ
デジカメでプリクラ仕様?!
初めて聞きました!
そんなことできるんですねv-22
すごい!やってみたいv-10
調べてみま~す☆
2008/05/04(Sun) 18:33 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
落書きの時間制限あせりますよね~。
今回のは、次の人が居なければ、時間無制限!って
機械だったので、ゆっくりできましたが、
慣れてないと、時間内に終わらないですよねv-356
2008/05/04(Sun) 18:34 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
最近撮ってないんですね☆
一度機会があったら行ってみてください!
色んな機能がありすぎて、挙動不審になること間違いなしですよ~(笑)
2008/05/04(Sun) 18:35 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
プリクラって撮りにいってるときは、
もう何回も行き続けるけてたけど、
大人になったらなかなかゲーセン自体に
行くことなくなるよね☆
ぜひ、最新機械お試しあれ♪
2008/05/04(Sun) 18:36 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
