--年--月--日 (--) | 編集 |
野球観戦
2008年05月06日 (火) | 編集 |
私、野球が大好きです野球

野球はするのも、観るのも好きで
野球中継とかはずっと観てられます


大阪生まれ、大阪育ちの私・・・

もちろん阪神ファンです

しかも、父が熱狂的阪神ファンで、
子供のころから野球中継ばっかり観たり、
阪神びいきのスポーツ新聞や雑誌を読みあさってたためか、
プロ野球・・・かなり詳しいです

球場にも観に行ったし、
なぜか六甲おろしがプリントされたのれんが
家に飾ってあったりもしましたjumee☆faceA61


結婚相手は絶対阪神ファンじゃないと
反対されるかもとおびえていましたが、


旦那さんは阪神ファン
お義父さんも、もちろん阪神ファンです

ほんと、これにはかなりホッとしました


4月の両家の飲み会のときも、子供たちそっちのけで
父と義父が二人で阪神中継観てましたしね(コチラ参照)



北関東に引っ越してきてからは、地上波では
ほとんど阪神戦をやりませんjumee☆cry1Rr

これではストレスがたまる・・・

ってことで、

巨人阪神戦in東京ドーム行ってきますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

もちろんビジター(阪神)側

勝っても負けても、応援することに意義があるっ
とはいえ、できれば勝ってちょうだい・・・お願いjumee☆faceA80


決戦は明日です
コメント
この記事へのコメント
私も阪神ふぁんです
いいなぁv-22
ゆぅさんドームにいくんですね・*:..。o○☆*゚¨

私は先日神宮球場にいってきました。
負けちゃったんですけどv-15

もしヒッティングマーチ歌詞カード必要なら
メッセくださいねv-237


2008/05/06(Tue) 11:34 | URL  | ma* #-[ 編集]
ゆぅさんこんにちは~v-411
早速遊びにきました♪

2人が応援してるチームが一緒って、大事みたいですね^^
うちの職場の主婦さんは旦那さんと奥さんが応援してるチームが違うみたいです。
だから野球は一緒には観ないんだとか。

ほんと、旦那さんと好きなチームが一緒でよかったですね~(*^_^*)
東京ドームに行かれるのですね!
楽しみですねv-352
2008/05/06(Tue) 11:40 | URL  | ななみ #YJu44DRE[ 編集]
楽しんできてね!
野球、大好きなんだ!!うらやましいです。

と、いうのも我が家はダンナが大の野球好きなんですが、私は別にって感じ。
いえ、野球場でのメガホン持っての応援は大好きなのですがテレビ中継は嫌い。結果だけ見ればいいじゃん・・・って思っちゃうのです。「そーじゃないんだ、内容が楽しいのであって、結果はどうでもいいんだ!」というダンナと真っ向対立しています。

私がもっと野球好きの奥さんなら夫婦で楽しめて、ダンナも嬉しいだろうなって思うわけです。
ゆぅさん家族は全員が阪神ファンで何より野球好きでよかったですね!
野球観戦、楽しんできてくださいませ
カキーン!""( ・ー・)_/彡 ヾ(;゚◇゚)ゞホ、ホームラン!   ~ °
2008/05/06(Tue) 14:27 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
ma*さんへ
わぁ~い!阪神ファン発見v-10
神宮行ったんですねv-22
球場に行くのは久しぶりなので、ドキドキしてます☆

ヒッティングマーチの歌詞、入手してありますe-266
声かけありがとうございましたe-266
2008/05/06(Tue) 17:54 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
私ももともと熱狂的な阪神ファンでしたよ!!

吉田監督時代 未成年でしたが
甲子園にも見に行ったし 名古屋球場も経験済み。
そして優勝した年の関東の球場(後楽園・神宮・横浜)は 全試合球場観戦。

横浜に住むようになって すっかりベイファンに移りましたが
いまだに阪神戦になると ライト側にいるのが不思議な感じです。
明日は 打倒読売で楽しんできて下さいね。
2008/05/06(Tue) 20:37 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
うちの旦那も阪神ファンです。
生まれも育ちも神奈川なのに・・・
神奈川から出て生活した事なんてないのに?!
なんて、たまに不思議になりますけど(笑)
明日ドームに行くんですね~
我が家も、阪神が勝つように応援しますね!!
面白い試合になるといいですね♪
2008/05/06(Tue) 21:50 | URL  | ゆー #-[ 編集]
こんばんは~、ジンペイです。
早速遊びに伺っちゃいました!

ゆぅさんご夫婦は阪神fanでいらっしゃるのですね!!

私は結婚するまで野球はほとんど見ることもなく、スポーツ全般に弱いタイプでした。

結婚してから夫に教えてもらいながら見ているうちに段々面白みが分かってきました(^^♪

ちなみに夫は子供の頃から巨人fanで、明日の試合は負けられないそうです(^^ゞ

ドーム観戦、いいですねっ!
夫が羨ましい…って言ってました(笑)
楽しんで来てくださいね♪



2008/05/06(Tue) 22:13 | URL  | ジンペイ #-[ 編集]
東京ドームに観戦しに行かれるんですねぇ~v-237v-10
野球見に行けるのが羨ましいですよぉ~
結婚してから旦那がテレビで野球中継見るのを嫌がるので今、絶好調の阪神の試合がほとんど見れない状態でホントに残念です。
近々、実家の家族や友達と旦那が仕事の時に野球見に行こうと計画中だったりします。v-221
2008/05/06(Tue) 22:34 | URL  | るか #vulLnfxs[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪♪

野球見に行くんですね~♪

私も1回東京ドーム見に行きました~♪

巨人とヤクルトだったかな☆ビール飲んで

ついついうっかり寝てしまったんです(><

ありえないですよねv-356

大根って大きいの買うと2人だと消費に困りますよね^^;
私もかまぼこお醤油つける派です^^
2008/05/07(Wed) 07:01 | URL  | ゆい #-[ 編集]
ななみさんへ
訪問して頂いてありがとうございます☆
野球に興味がなければ気にならないんでしょうが、
ひいきの球団があると、応援チームが違うのはちょっとつらいですよね~。
2008/05/07(Wed) 15:38 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
確かにニュースでハイライトだけ見ると、全てがわかりますもんね~
かずぴんさんの気持ちもわかります(笑)
うちは家族全員というわけではなく、一番下の弟が
なぜか数年前から巨人ファンです。
なので、たまに家族(父と弟)の間でイヤ~な空気が流れます(笑)
2008/05/08(Thu) 23:40 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
おぉ~かなりコアな阪神ファンですねv-10
吉田監督・・・懐かしいです(笑)
私は中村監督が地味で好きでしたi-278
ほんとに久しぶりに球場に行ったんですが、
すっごい興奮しましたよ~
2008/05/08(Thu) 23:42 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
関東在住の阪神ファンさんが居て嬉しいですv-10
ドームにもすっごい阪神ファンが多くて、
嬉しくなりましたv-22
地上波ではなかなか阪神戦映らないので、
できるだけ球場に足を運びたいなぁ~と思いました☆
2008/05/08(Thu) 23:44 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ジンペイさんへ
訪問ありがとうございますっ!!
子供のころからのファンって、なかなか体にその球団が染み付いちゃって、シーズンが始まると野球ばっかり気になっちゃうんですよね~。
観戦に行った昨日は勝ちましたが、今日はラミレスに見事にやられてしまったので旦那さん大喜びだったのでは?!
さすが伝統の一戦だけあって、三連戦おもしろい試合でした♪
2008/05/08(Thu) 23:47 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
るかさんへ
野球中継は好き嫌いがほんとに分かれますよね~。
ひいきの球団がないと、面白くない・・ってのはわかる気がします☆
でも球場に足を運ぶ計画があるんですね?!
羨ましいっ!
私も何度でも行きたいです♪♪
2008/05/08(Thu) 23:48 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
ついうっかり寝てしまうなんて、逆にすごいです!
だってすっごいうるさいでしょ?!
そこで寝てしまうゆいさんってば、逆に大物☆☆
2008/05/08(Thu) 23:49 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
