--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日☆
2008年05月02日 (金) | 編集 |
今日はうちの弟たちの誕生日ホールケーキ

お誕生日おめでとうっ


さて、『弟たち』と言ったのは・・・



双子だから興奮うさ



私が2歳のときに生まれてきた弟たち。


私が病気もせず、1日中寝てばっかりで
ほとんど手がかからなかったのに比べ、

弟たちは調子が悪いとお互いうつしあって二人で入院、
イタズラをするとお互いを真似てどんどんエスカレートと、
かなり大変な育児だったそうです絵文字名を入力してください


そんな二人の上に立ち、ガキ大将だった私jumee☆loud laugh3

女らしく、おしとやかに育って欲しい・・・という両親の願いは
たった2年でついえたのでした落ち込み落ち込みjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

その7年後、さらに弟が生まれ、子分3人を従える形にjumee☆SaturdayNightFeverL
両親の「おしとやかに・・・」という夢は口にもされなくなったそうな



ま、なんにせよ、弟たちお誕生日おめでとう
大切に育ててくれた両親にちゃんと感謝するんだよ
コメント
この記事へのコメント
双子ちゃん お誕生日おめでとうございまーす。
実は私も5月生まれ。
だから5月が大好きです。

私は3人姉弟の真ん中で 女、女と続き
下に病弱な弟が生まれたせいで
私の写真も 私の記憶もないと言われたかわいそうなお人ですe-263
2008/05/02(Fri) 20:39 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
ゆぅさんには、弟さんが3人もいるんですね~!
男兄弟がたくさんいるのって、とってもうらやましいです。それに双子ちゃんだなんて"く(""0"")>!!"
ゆぅさんのワンパクブリ、きっとたくましいおねえちゃんだったんでしょうね(笑)

2008/05/02(Fri) 21:01 | URL  | うめこ #-[ 編集]
こんばんは!
実家から帰ってきて、やっとゆぅさんのブログに遊びに来れました~♪

すごーい、ゆぅさんは4人姉弟なんですか!(^^)
私は弟が2人いる3人姉弟なんですが、3人は珍しいとよく言われました。
ゆぅさんはその上を行く4人姉弟とはビックリ!それも双子の弟さんがいるなんてね(^^)

うんうん、私もやはり淑やかには程遠い女でしたよ(爆)
仮面ライダーとかマジンガーZとかウルトラマンはよく見ましたが、エースをねらえとかキャンディキャンディは全く見ませんでした。
男兄弟だとそうなっちゃうのかもしれませんね!

大人になって弟2人はしょっちゅうつるんでいますが、姉の私はいま一つ一緒につるめないんですよね~
妹が欲しかったなー。
ゆぅさんはそんなこと思うことはないですか?(^^)
2008/05/02(Fri) 21:11 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
弟さんたち
ハッピーバースデー!
ヽ( >∀<)ノ

おめでとう(*^^*)ございます


あっ!こっそり?!
教えてあげる(笑)

私が結婚式の写真を取り直したい訳とは。。

美容師が時間間違えて
遅れてきたの…

ヘアメイクなんて、いつもとかわらないじゃん的な
感じ。。


ってか、ホテルの担当も
対応がイマイチで、最悪だったんだ~(;_;)

でも、パパすけのお爺ちゃんがガンで、余命3ケ月だったから、本当、突発的なイベントって感じでした…

もっと、時間かけてちゃんとウェディングを満喫したかったよぅ~

これが経緯なのだ~苦笑

(*>ω<*)
2008/05/03(Sat) 01:52 | URL  | ゆかっち #JalddpaA[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪♪

弟さん、お誕生日おめでとうございます~v-315

ゆぅさん、兄弟たくさんなんですね~!!

だからしっかりしてるんだぁ~って妙に納得

です~♪♪ 賑やかなのって羨ましいなぁ~v-353

またまた嬉しいコメントを~ヽ(´▽`)/ 。
最近ホント火を使いたくない病にかかってます(笑。
2008/05/03(Sat) 06:48 | URL  | ゆい #-[ 編集]
面白い(*´∀`*)
弟さん達、お誕生日おめでとうございます~

おしとやかに、なんて、姉妹の我が家でも無理ですよ~
どういう風に育てたらなるのか?疑問ですよ。
男の子のが弱いみたいですよねー。
うちも旦那は病弱だったってお義母さんが言ってましたー。
2008/05/03(Sat) 09:37 | URL  | ゆー #-[ 編集]
あらまぁ~
双子の弟さんお誕生日おめでとうv-315
私の友人にも、男の双子ちゃん持ってるの
いますよぉ。
娘の友達のお兄さんは、四っ子ちゃんですってよ。
なんか、楽しそう~ですが。。。
2008/05/03(Sat) 11:22 | URL  | あみもと #-[ 編集]
Tocchiさんへ
お姉さんがいるんですね☆
お姉ちゃんって一時憧れました。
おさがりもらったり、一緒に買い物行ったり♪
今は母がお姉さんのような存在ですが、
小さいころは憧れたなぁ~。
うらやましいです☆
2008/05/03(Sat) 21:35 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
ほんと、わんぱくでした(笑)
お人形遊びとかおままごととかしなかったしe-263
もっぱら外で遊びまわってたので、
今になってシミ&そばかすがv-12
2008/05/03(Sat) 21:36 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
おかえりなさぁ~いv-22
弟二人のお姉ちゃんとは、私とかわらない環境ですね(笑)
私も弟や男兄弟と外でばっかり遊んでたので、
運動だけは得意ですe-263

女姉妹は正直欲しかったです。
優しい(←ここ大事)お姉ちゃんが。
でも今は母がお姉ちゃんなので、困ってませんが(笑)
2008/05/03(Sat) 21:39 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
秘密の暴露ありがとうございますi-229
とっても忙しい式だったんですね。
というか、美容師さん遅れてくるってそんなことあるんですねv-12
思い出って、失敗談ばっかり覚えてるんですよね~
2008/05/03(Sat) 21:40 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
ほんと賑やかな家庭でした。
自分が率先してしゃべらないと、主役になれなかったので、
今でもその名残でおしゃべりです(笑)
2008/05/03(Sat) 21:43 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
そっか、姉妹だからおしとやか・・・ってわけにはいかないんですね(笑)
活発な方が今の世間の荒波にものまれない。。。ってことで☆
2008/05/03(Sat) 21:52 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あみもとさんへ
四つ子って・・・
テレビでは観た事ありますが、衝撃ですよね(笑)
4人兄弟ってだけでも多いのに、一度で4人ってのは・・・
親御さんの大変さは想像以上なんでしょうねv-356
2008/05/03(Sat) 21:53 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
