--年--月--日 (--) | 編集 |
親族紹介~リハーサル
2008年05月20日 (火) | 編集 |
すっごい久しぶりなんですが、
忘れないうちにレポ。。。

挙式当日の続きです(ここまではコチラ)



新郎新婦写真撮影後、親族紹介へjumee☆prom4


この親族紹介、
私たちは「出ない」という選択肢もあったんですが、
お互いの親戚だし、立ち会いを選択しました

しかし、この選択がちょいまずかった




ここで、ほんとは挙式まで会わないはずの
友達たちに受付で鉢合わせ

そう、親族室と受付は同じ階だったんです落ち込み
披露宴会場は別階だから、そんなの全然気付かなかったjumee☆shock2Ljumee☆shock2R2
ま、気を遣ってみんな後ろ向いてくれてましたが(笑)




親族の部屋に入り、イスに座った途端、
親戚の方々が寄ってきてくれて撮影会jumee☆camera1b



その合間をぬって、チャペルへリハーサルに

リハーサルで説明してくれたのは、なんと神父さん(外人さん☆)

この神父さん、実は指名です



模擬挙式に出席した時に、とっても素敵な印象だったので、
ぜひっ!と早いうちから指名していました

ですが、結婚式はクリスマスイブ・・・

神父さん自身、教会に属されているので、間際までスケジュールが
わからなかったんですが、OKだったとき感動しましたjumee☆cry1Rr


その神父さん、リハーサルの第一声が、

「ご指名ありがとうございますv(*'-^*)」

ってホストかぁ~い(笑)



ま、とにかく緊張はほぐれましたjumee☆faceA90


リハーサル後、チャペルで2人だけで撮影jumee☆camera1b
チャペル



いよいよ、挙式本番です
コメント
この記事へのコメント
結婚式ー っていう感じが出ていていいですねぇ…
そんな頃もあったわと 遠い目になる私…e-263
2008/05/20(Tue) 12:44 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
あたしも自分の時を思い出しました!
あたしたちは親族紹介に立ち会わへんかったんやけど、
両親も緊張してたみたいで・・・
旦那のお父さんは、お母さんの紹介飛ばすは、
うちの父はいとこのことを○○ちゃんと、
いつも呼んでるみたいに紹介するは、
ほのぼのとした親族紹介やったようです。
こうして振り返ると、ほんとに長くて短い一日でしたね~
2008/05/20(Tue) 13:22 | URL  | ミカ #-[ 編集]
わぁ~キレイ
ゆぅさんとだんな様の雰囲気いいですねー!!

チャペルも素敵
神父さまご指名だったんですねー

親族紹介
うちは挙式後、チャペルで親族のみ残り、お友達でたあとにわたし達再入場しておこないました。
その後チャペルで恒例の親族写真でしたね!

もう5ヶ月経つんですねー
早い

2008/05/20(Tue) 19:47 | URL  | ma* #-[ 編集]
素敵だわ~\(^o^)/

ハエたたきの話題から
一転☆(o*'∇')o

あ~願わくは
完璧メイクでドレスアップして写真とりたいわ~


今さらかよって突っ込みはいりそうだわ~(笑)
2008/05/20(Tue) 20:28 | URL  | ゆかっち #JalddpaA[ 編集]
写真をクリックしたらメチャでかくなったぁ(●´ω`●)
ゆきさん、きれー(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

私は、自ら挙式前に友達に会いに行っちゃいましたよー(笑)
行きます?って言われて、ハイっ!って(笑)
素敵な神父さんにめぐり会えたなんて素敵ですね★
2008/05/20(Tue) 20:38 | URL  | ゆー #-[ 編集]
Tocchiさんへ
もうすでにかなり懐かしい感じの私です。
日常に生活していると、あの時が別次元だったような気持ちになります☆
2008/05/20(Tue) 22:59 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
>両親も緊張してたみたいで・・・
そうですよね~。親にとっても一大イベントですよね。
お互いの両親も一日とってもハードで疲れたと思いますv-356
2008/05/20(Tue) 23:01 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
チャペルで親族紹介したんですね☆
素敵v-352

>もう5ヶ月経つんですねー
ほんと早いですよね~。
思い出すと、何回でも結婚式当日したい!って
思いますよね♪
2008/05/20(Tue) 23:02 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
>今さらかよって突っ込みはいりそうだわ~
写真とか前撮りだったら、何回でもしていいと思いますよ~☆
記念日のたびに写真ってのも素敵だし♪

ハエタタキから一転、色んな私を見せてみました(笑)
2008/05/20(Tue) 23:04 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
>自ら挙式前に友達に会いに行っちゃいましたよー
私の友達も会いにきてくれた子いました!
写真撮りまくった思い出が☆
式が始っちゃうと、なかなかゆっくり話せないから、
それもいいですよね♪

当日はヘアメイクさんに頑張ってもらいましたi-229
2008/05/20(Tue) 23:05 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪

結婚式ってハプニングがあるイメージです^^

写真凄く綺麗~♪♪

雑誌に載るって分かる気がします~♪

いいなぁ~♪

2008/05/21(Wed) 06:26 | URL  | ゆい #-[ 編集]
美しすぎる・・・
光が沢山入るチャペルだったんですね
その窓をバックしてのお二人の写真・・・とっても綺麗!!
ゆぅさん、モデルさんみたいですよ♪
背中と腕がね~、とっても綺麗!!

ここがスッキリしていると、何を着ても綺麗に着こなせるのよね~!!!
きっと旦那様もゆぅさんのドレス姿に惚れ直したんじゃないかしら。+゚(*´∀`*)。+゚
2008/05/22(Thu) 11:39 | URL  | Lani #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
