--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴールデンウィーク
2008年05月01日 (木) | 編集 |
今日はFCブログのトラックバックテーマです。

じゃじゃんっ
ブログネタ:
「ゴールデンウィーク! あなたのご予定は?」

うちの職場は土日祝日がお休みなので、
今年のゴールデンウィークは4連休です

が、連休中っていつもどこも混みますよねjumee☆ohwell4R

どこへ行っても、往復2日はかかるだろうし、
どこもにも行かないでいこうか・・・アップロードファイルと言ってたんですが、
目の前には・・・





jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3Rディズニーランドペア無料招待jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

これ、新婚旅行の手配をお願いした代理店からのプレゼント
期間限定でハネムーン特典やってたんです



そこで名案興奮うさ


題して、
『5月の連休をうまく使って夢の国へ行こう』


って・・・そのまんま


5月の祝日に出勤し、その振り替えで
平日連休ゲットしましたjumee☆LoVe1



そこでテンションが上がったうちら上
ディズニーシーとディズニーランドに連ちゃんで行くことに
ホテルはディズニーオフィシャルホテル連泊



と、かなり散財覚悟の無謀な旅に思えますが・・・


実は、新婚旅行の支払いで旅行代理店のポイントカードが
一気に3枚も満タンになり、6000円引きクーポンをもらってました
で、それでディズニーシーのチケット購入

で、宿泊ホテルはゴールデンウィーク前後の平日割引&連泊割引を
併用したので、驚きの安さに

オフィシャルホテルなので、ディズニーシーへ開園1時間前から入れる
「アーリーチェックイン」付き


と、2泊3日で両方まわるには驚愕の値段で
今回いけるようになりましたjumee☆LoVe1
これも、ネットで ちまちま コツコツ検索したおかげっ
私、節約の天才☆
と、誰も言ってくれないから自分で言う。。。



ランドはそれぞれ行ったことがあるんですが、
シーはお互い初めてjumee☆faceA112

効率よくまわられるように
事前にかなり勉強していかねば


ちなみに、去年のゴールデンウィークは
どこも行く予定がなかったので、志願して働いてました

今年ぐらいは贅沢してもいいってことで



さて、みなさんのゴールデンウィークのご予定は?
コメント
この記事へのコメント
いいね、いいね!
その日がくるの待ち遠しいね。
ラッキーなプレゼントで、旦那様と、楽しんで
おいで~。
私らは、連休、、
そんなの関係ねぇ!!です。
道路が渋滞で困ったりするけどね。
2008/05/01(Thu) 20:12 | URL  | あみもと #-[ 編集]
いいなぁ…
ランドもシーもどちらも大好きe-265
アンバサダーもミラコスタも泊りましたが買ったお土産を持ち歩かずに ホテルに届けてもらえるのでホントに助かりました。
行きたいなぁ、夢のお国e-420
2008/05/02(Fri) 01:56 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
いいな~いいな~
私もいきたいな~☆

旦那子供を置いて・・・
いっちゃおうかとおもうくらい
  《オイッ!!》


楽しんできてね~♪(^O^)/


2008/05/02(Fri) 06:17 | URL  | ゆかっち #JalddpaA[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪♪

楽しそう~♪泊まりで行けるなんて

羨ましいです~♪

私もどっか行けたらいいなぁ~♪♪

楽しんで来てくださいね^^

あみぐるみ作れるって凄いですよね。
私手芸とか苦手で、いつも中途半端で終わります^^;
2008/05/02(Fri) 07:33 | URL  | ゆい #-[ 編集]
TDLいいなぁ~それにホテルでのお泊り♪
うらやましいですぅ~

シー、私も初めていく時は効率よく回ろうと攻略本(出てるんですよ、こういう本が)買ったのを思い出しました。

今なら本買わなくてもネットでいろんな情報が得られるのでしょうね!

楽しんできてくださいね!!
2008/05/02(Fri) 21:15 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
良いですね~25周年始まってますし。
私も行きたいと思いつつ、いつ行こうか悩み中です・・・
いつ行っても混んでるだろうし・・・。

ディズニーランド、アニバーサリーグリーティングっていうショーがやってるみたいで、一日3回公演なんですけど。
1回目だけは、キャラクターが全て登場する特別バージョンらしいですよ!!
なので、1回目に観るのがオススメみたいですよ♪
2008/05/03(Sat) 09:40 | URL  | ゆー #-[ 編集]
あみもとさんへ
ほんとテレビで連休、連休って言いすぎですよね~。
周りが休み・・と思うと、ちょっと仕事意欲なくなりますしねi-235
2008/05/03(Sat) 21:25 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
アンバサダーにミラコスタv-10
いやぁ~ん、うらやましいっ☆
シー初めてなので、楽しみです♪
2008/05/03(Sat) 21:27 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
ほんと、子供ができると物心つくまで
遠出とかは難しいですよね~。
ディズニーランドとかも乗れるものも限られるし・・
と思って、子作り前に遊ぶ予定たてまくりです(笑)
2008/05/03(Sat) 21:28 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
アミューズメントパークは平日じゃないと混むし・・・
平日は仕事だし・・・と思ってると、
なかなか行く機会ないですよね~v-356
2008/05/03(Sat) 21:30 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
そう!攻略本買おうか、ネットで調べようか迷い中です。
本買ってもそんな何回も通いつめるわけじゃないし、
今ネットでも色んな情報ありますよね☆
2008/05/03(Sat) 21:31 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
嬉しい情報ありがとうございますv-10
カタカナばっかりで覚えるのが大変そうなので、
メモしておきます(笑)

25周年やってるからこそ、平日は避けたかったんですよねe-263
あとは雨降らないように祈るのみですe-271
2008/05/03(Sat) 21:32 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
