--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年04月24日 (木) | 編集 |
突然ですが、
私、寝るのが大好きです

2度寝・・・3度寝・・・とすることが多いので、
よく夢も見ます


この前見た夢・・・



男の子を出産していました絵文字名を入力してください


設定的には、里帰りで病院出産し、実家に帰り、
両親と義両親と大量に子供用品を買いに行ってる・・jumee☆GroceryShopping2

といったものひよこ



旦那さんは私が女の子を産む夢をよく見るんですが、
私はほぼ初めてです


その夢の中で、私は子供の写メを撮って友人達に
報告しようとしているのですが、
『笑顔の瞬間シャッターを切ると、
間違って自分撮りの設定になっている』
とか、

『色んな人に名前を聞かれるんだけど、子供の名前を忘れ、
毎回携帯の保存メモを確認してしまう』
とか、

あり得ない事態が満載でした落ち込み


目が覚めてから考えると、明らかにあり得ない事態なんですが、
夢の最中って全然気付かないですよねjumee☆ohwell4R
コメント
この記事へのコメント
夢って不思議ですよね~
登場人物とかはリアルなのに、
状況や設定がリアルじゃなかったりして。
そんな夢を見た後はしばらく不思議な気持ちになります。
あと、最近、私は良く寝ぼけます・・・
春だから?なんですかね。
2008/04/24(Thu) 20:55 | URL  | ゆー #-[ 編集]
もしかして正夢かな??
ほんとにそうなったりして(笑)
あたしも寝るの大好きです!
幸せな時間ですよねi-175
お昼休みも絶対寝ますよ~
そのわりに夢は滅多に見ないんですよね。
でも夢ってなんであんなにありえない状況やったりするんやろi-229
2008/04/24(Thu) 21:10 | URL  | ミカ #-[ 編集]
はぃ!は~い!
心地よい睡眠大好き♪

夢って不思議なもんだけど、なんか幸せ感じながら
目覚めた時とか、すごい得した感じ?になったりね
(*^^*)

あ~幸せ感じる夢が
みたいなぁ~☆
2008/04/25(Fri) 01:20 | URL  | ゆかっち #JalddpaA[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪

夢ってもう少し続きがみたいっ!!って時が

あるんです~!!!見れませんが(笑)。

ゆぅさんの夢もしかしたら近々??^^

寝るの好きだけど、だいたい5時間くらいしか

寝ないので12時間とか続けて寝てみたいです^^

茄子のチーズタイミングよくてよかったです^^
2008/04/25(Fri) 07:41 | URL  | ゆい #-[ 編集]
ゆーさんへ
夢って時間が経つと思い出せないことも多いですよね~。
1年中眠い私ですが、冬と春は特に眠いですv-406
2008/04/25(Fri) 21:03 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
夢見ないのは疲れてるからかな?
よくお酒飲んだあとは、夢見ないことが多いかも(笑)

この夢は妙にリアルで起きてから笑ってしまいましたi-278
2008/04/25(Fri) 21:04 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
ほんと幸せな夢みると、1日ほゎ~んと幸せな気分ですよねv-353
逆にイヤな夢見ると、寝起きがかなり悪いですv-12
2008/04/25(Fri) 21:06 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
ほんと夢ってコントロールが難しいですよね~。
幸せでおいしい夢ばっかり見られるといいんだけど(笑)

睡眠時間5時間は短いですね~v-356
目覚ましかけずに寝続けるのってほんと幸せですよねv-291
2008/04/25(Fri) 21:12 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
出産する夢、正夢になるといいですね!

出産の夢って私は一度も見たことないのですが
ゆぅさんの夢の中のありえない話(電話の部分)は
似たような夢何度もみます
電話をしたいのに、電話が見つからないとか、
やっと見つけたのに、電話番号が見つからないとか
電話番号はやっとわかったのに、いざかけると
最後の数字だけ間違えて回してしまう・・・
(そう、夢に出てくるのは黒電話^^;;)
そういう夢ってすごく疲れるのだ(-_-メ)
イライラするというか、なんというか・・・

それに比べ、織田裕二と一緒に寝てる夢を見た時は幸せでした♪
ただ・・ダンナも横に寝ててちょっとガックリだったけど。
2008/04/25(Fri) 23:58 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
