--年--月--日 (--) | 編集 |
桜の花見
2008年04月14日 (月) | 編集 |
週末、お花見に行ってきました

訪問先の利用者さんが綺麗だと教えてくれた場所です

橋の上からの写真jumee☆camera1b
しだれ桜はソメイヨシノより少し遅咲き・・・
ってことで、満開でした
桜 道


で、橋の下の道へ周り・・・
桜 カーブ


天気も良かったので、暖かかったです

近くで激写
CIMG0982.jpg




このあと、2ヶ所の「桜まつり」へ行ってきました
どちらも私たちが住んでる市内ですjumee☆faceA112

1ヶ所は道の両側が桜並木になっていて、
ドライブすると桜のアーチの中をくぐる感じ
小腹がすいていたので、屋台でたこやき購入たこやき

もう1ヶ所は山の中なんですが、
頂上まで行くと、すっごい寒くてすぐ撤退jumee☆escape2


どの場所も家族連れがたくさん居ました
もう少し暖かくなってきたら、お弁当持ってデートもいいなぁjumee☆faceA90
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~\(o⌒∇⌒o)/♪♪♪
ものすごっく!!キレイですねΣ(ノ°▽°)ノ!
うらやましい~。
こっちはまだ桜咲いてません(> <)
早くお花見したいなぁ~
2008/04/14(Mon) 21:30 | URL  | うめこ #-[ 編集]
こんばんは(^◇^)

兼業主婦ゆかっちの日常へ訪問&コメント
ありがとうございました♪

同じく北関東の兼業主婦さんなのですね☆
仲間だー♪って、勝手に喜んでしまいました(*^。^*)

しだれ桜、キレイなんですよね~
(*^_^*)
お弁当持って、のんびりするのも良し♪
ですね☆

(^O^)/

2008/04/14(Mon) 23:28 | URL  | ゆかっち #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。リンクをたどってやってきました!
桜の写真、すごいキレイですねぇ~!!

東京ではもう桜は散ってしまったので、ゆぅさんの写真をみて
もう一度花見した気分になりました(^^)ちょっと得した気分♪

ゆぅさんは結婚してまだ3か月?新婚ホヤホヤ・・・・初々しいなぁ~
また遊びに来ますね!
2008/04/15(Tue) 00:28 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪♪

凄い綺麗~♪♪

前面ピンクって感じですね~^^

お弁当持ってお花見に行くって今までしたことが

ないから憧れます^^

塩昆布最近私も良く使うようになりました~^^
ホント便利ですね~^^
2008/04/15(Tue) 06:46 | URL  | ゆい #-[ 編集]
桜スポットが沢山あって良いですね!
しだれ桜は少し遅いんですね(´∀`)
でもキレイ~
暖かくなったので、お弁当持ってピクニックも素敵ですよね(*^-^)
2008/04/15(Tue) 07:34 | URL  | ゆー #-[ 編集]
綺麗~!!!
しだれ桜って、優しい雰囲気がありますよね。+゚(*´∀`*)。+゚
いいなぁ
桜のトンネルをドライブ・・・素敵ですよねぇ
こちらでも、ちょっとだけ・・ちょーーーーっとだけ、桜のつぼみが見えてきました

あと半月もしないうちに開花するかな~o(^-^o)(o^-^)o
2008/04/15(Tue) 10:41 | URL  | Lani #-[ 編集]
>うめこさんへ
まだ桜咲いてないんですね~。
同じ日本でもこんなに違うんですねi-278
今からお花見ができるってのもある意味うらやましいです☆
2008/04/15(Tue) 20:39 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ゆかっちさんへ
訪問ありがとうございますv-22
なかなかネットの中で共通点のある人に出会わないので、
私も嬉しいですv-352
お弁当持ってお花見・・・ ほんと風流でいいですよね♪
2008/04/15(Tue) 20:40 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>かずぴんさんへ
訪問ありがとうございます!
同じ関東でもこっちに比べると東京の方はかなり
暖かいですもんね。

新婚3ヶ月・・・ホヤホヤとたまに言われますが、
付き合いが長いので、結婚前からすっかりもう落ち着いています(笑)
2008/04/15(Tue) 20:42 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ゆいさんへ
私もお弁当持ってお花見ってのは、家族でしたことがあっても、
自分でお弁当・・・ってのはしたことないです(笑)
休日は特に遅起きだから、そんな素敵なことができるかは
ナゾです(笑)
2008/04/15(Tue) 20:43 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ゆーさんへ
私もこっちに引っ越してきてから、桜の種類によって
咲く時期が違うとか、初めて知ったんですよ。
こうやって季節のことに触れられるってのは、心も
ゆったりするし、いい気がします☆
2008/04/15(Tue) 20:44 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>Laniさんへ
お~、ようやくちょっとツボミが・・・って感じなんですね。
でもまだ寒い日があったりするんでしょうから、桜も
びっくりするでしょうね☆
北海道の桜の画像も待ってま~す♪♪
2008/04/15(Tue) 20:46 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
