スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチ贅沢
2008年04月12日 (土) | 編集 |
週末はプチ贅沢


もつ鍋お取り寄せ
もつ鍋


雑誌を読んでいて、
「今なら商品半額、さらにスープと麺倍量!!」という内容に
即決


ニラを大量に入れるので、週末にと決め、
今週頑張って働きました
もつ鍋 絵


写真がピンボケしているのは、置いといて絵文字名を入力してください
もつがおいしかったぁ~jumee☆LoVe1

例によって、お酒は安売りの日に
激安店で買うので、飲みに行くより安上がり


美味しいもの食べるとほんと幸せ感じますai
コメント
この記事へのコメント
いーですねぇ!!!
もつ鍋!
私達夫婦も「もつ」大好きです
もちろん、ニラの大量投入、大歓迎!!!ヽ(*´∀`)ノ
自分で「モツ」を買って作るのは面倒・・・って思っちゃうけど、こうやってお取り寄せして食べれば、美味しいものが家庭で食べられるんですよね~。+゚(*´∀`*)。+゚

私もいつか「お取り寄せ」で美味しいモツ鍋セット買ってみようかしら(*´艸`)
2008/04/13(Sun) 10:33 | URL  | Lani #-[ 編集]
いいですねーモツ鍋!!
私もモツ大好きですよぉ(*´ェ`*)
プチ贅沢って大事ですよねぇ~!!
我が家も定期的にやってますし★
働いてる時はご褒美が必要ですよね♪
モチベーションも上がりますしね↑↑
お家でのんびり飲むの、私大好きです(*´ェ`*)
2008/04/13(Sun) 21:02 | URL  | ゆー #-[ 編集]
ゆぅさん、おはよです~♪♪

もつ大好き~♪♪羨ましい~♪♪

美味しいお酒とモツ鍋なんて幸せすぎです~^^

お取り寄せ私もやってみたいなぁ~^^

アウトレットは体力が必要ですよね(笑)。
あっという間に時間もたつし、お休みの日のお出かけにはいいですね^^
でも、すぐ疲れる私^^; 反省です(笑)。
2008/04/14(Mon) 05:59 | URL  | ゆい #-[ 編集]
>Laniさんへ
モツは大阪にいるとき行きつけのお肉屋さんで手に入ってたんですが、
こっち来てからなかなか手に入らなくて。。。と
困ってたときに特売のチラシをみて飛びつきました!
プチ贅沢も大切ですよね♪
2008/04/14(Mon) 22:46 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ゆーさんへ
ほんと、何事もご褒美が大切!と
二人ともがこの考えなので、たまにやり過ぎます(笑)
でも外で飲むより、家で飲む方がゆったりできるし、創作料理にも
挑戦できるし、安いし、良い気がします♪
2008/04/14(Mon) 22:48 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ゆいさんへ
アウトレットは広大な敷地な分、余計体力いりますよね~。
私はもっぱら母と買い物に行きますが、買い物に対する体力では
母に完敗です(笑)
最近そういう買い物してないなぁ~
2008/04/14(Mon) 22:49 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
