スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新生活
2008年04月01日 (火) | 編集 |
昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました

え~・・・・




妊娠
じゃないですから落ち込み


思いのほか、期待コメントを頂いたのでびっくり・・・
そんな大したことじゃないので、速攻発表しますsn

旦那さんが配置転換になりましたひよこ



わ、我が家の変化は、そ・・・それだけですsn



私が働く訪問看護ステーションには
リハビリ専門職が、常勤の私と非常勤の作業療法士の二人。

そのうちの作業療法士さんが3月いっぱいで産休
うちでは1年間育休が頂けるのでそのまま育休突入はずかちーv


私の職場ではリハビリ希望の利用者さんが増え、
二人では対応できない状態だったので、
ずっとリハビリ職を一人募集していました


ということで、今日から夫婦同じ職場です(笑)


前職場も同じ職場だったのでうちらには違和感なし
前職場と違って、今回は訪問なので、出勤時と昼休みに
顔を合わせるぐらいで、あとはずっとお互いが外回り


旦那さんは今日が初日でしたが、
初日から独り立ちで難なくこなしていました
頼もしいですjumee☆faceA151



と、いうことで今のタイミングで妊娠はありえません波動拳・・?
一応、社会人ですから

子作り解禁月はもう上司に報告&了解済みjumee☆faceA89

夫婦ともに早く子供が欲しいんですが、解禁までは
遠方旅行とか今じゃないとできないことを楽しみたいですjumee☆SaturdayNightFeverL
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、おはよです~♪

私ゆぅさんおめでたなんだと勝手に思ってました^^

職場が一緒だと楽しいですね~♪

私も前はそうだったな(^^; でも仲良しでいいなぁ~♪

頑張って下さいね^^

えのきのおやきおつまみに凄いいいです~♪
簡単だし是非~♪
2008/04/02(Wed) 06:48 | URL  | ゆい #-[ 編集]
あたしもご懐妊かと思っちゃいましたよ~i-229
子供ほしくないって言うたら嘘やけど、
今はまだいいですよね。
うちももうしばらく二人の生活を楽しみたいです。
同じ職場って、お互いいい刺激になりますね~
家でケンカした次の日は気まずいけど(笑)
2008/04/02(Wed) 09:10 | URL  | ミカ #-[ 編集]
配置転換だったんですね・・(^^ゞ

夫婦で同じ職場・・
デスクワーク同士だったら息が詰まっちゃうような気もするけど、お互い外回りだとそうでもないのかな~♪
ランチタイムは一緒に過ごせてるのかしら?
二人で仲良くお弁当を食べるっていう光景に憧れちゃうわ♡
2008/04/02(Wed) 10:15 | URL  | Lani #-[ 編集]
配置転換があったんですねー
旦那サマと同じ職場なんて、ちょっと憧れです~
社内恋愛?そういうのも、イメージだけですけど、ドキドキです
お昼が一緒に居られるのがとっても羨ましいです~
うちなんて、メールすら返ってこない・・・
理由を聞くと、お昼寝してるそーで(〒_〒)

子作り計画、ちゃんとあるんですねぇ!
我が家はさっぱりですねぇー。
いつ作るんだろw
2008/04/03(Thu) 23:01 | URL  | ゆー #-[ 編集]
>ゆいさんへ
お~ゆいさんとこも前は彼氏さんと職場一緒だったんですね☆
職場内恋愛って珍しくないから、こういうことも
結構あるんですが、夫婦になってからの同職場なので、
呼び方とか名前とかちょいややこしいです(笑)
それ以外は何の支障もありません♪
2008/04/04(Fri) 17:12 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ミカさんへ
ほんと、二人で楽しめる時間ってのは
ほんの少しですよね~。
お互いの実家が離れてる分、子供ができると自分達で
全部みることになるので、それまで悔いのないよう遊び尽くします(笑)
2008/04/04(Fri) 17:14 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>Laniさんへ
ずっと外回りという特殊職なので違和感ないですよ~。
もっとも、前職場では施設勤務だったのでずっと同じ部屋に
いて、同じ仕事してましたが、あんま違和感なかったです☆
家で仕事の話とかもしませんしね~
2008/04/04(Fri) 17:15 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ゆーさんへ
前職場も含めると、同じ職場なのは結構長いので、
あまり新鮮味もないかも☆
お互い仕事とプレイベートは全く別派なので、仕事場で家の話を
しないし、家でも仕事の話はしないですね~。
自然にこうなってます(笑)
2008/04/04(Fri) 17:17 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
