--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日の余談
2008年03月23日 (日) | 編集 |
旦那さんのお誕生日の日の余談。。。


誕生日の前日、母親からメールが
母夫くんのメールアドレス教えてもちろん内緒でねjumee☆faceA61


で、お誕生日当日、母から旦那さんにおめでとうメールが届きました

夫ありがとぉ~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204Rと感動的になるはずでしたが・・・



仕事中に旦那さんから私に電話
夫「ゆぅのお母さんのアドレスってコレ??」
ゆぅ「うん、そうだよ~ 何で?」
夫「知らんアドレスから名無しでメール届いたから
ゆぅ「お母さんが昨日教えてっていうからアドレス教えたのよ
夫「あ~、わかったナゾが解けた

その文面の一部・・・
夫くんお誕生日おめでとう
私たち夫婦も結婚30周年記念でいま旅行に来てます
父・母より」

この文章を見た旦那さん。
父・母とあったので、初め実父実母だと思ったらしい絵文字名を入力してください
なおかつ、旦那さんの両親も偶然旅行中

が、おかしなところは結婚30周年ってところjumee☆whyR
夫「うちの両親は結婚25周年のはず・・・」

と思い、メアドを確認
知らないアドレスだったので、私に電話してきたのです



うーん、母もメールを打ち慣れてるはずなんですが・・・
テンション上がって身分を明かし忘れたんでしょうね落ち込み

ばっちり混乱するメールを送ってくれましたが、
旦那さんの誕生日を覚えててくれて、お祝いメールを
思ってくれた母に感謝したいです


うちの旦那さんの誕生日なんですが、
なんとうちの両親の結婚記念日と同じですjumee☆prom4


で、旦那さんのご両親も3月末が結婚記念日jumee☆prom4

で今回、結婚記念日旅行として、偶然同じ日に
それぞれの両親が夫婦水入らずの旅行へ

それぞれの両親はこの偶然を知らないでしょうが、
縁の結びつきの強さかなぁ~と思っています

私たちもそういう節目に夫婦水入らずで
旅行にいけるような素敵な夫婦になりたいですjumee☆faceA80


あ、もう一つ旦那さんのお誕生日におめでたいことが
ブログで仲良くさせて頂いている花男さんに男の子が産まれました

花男さん、花男さんの奥様、本当におめでとうございますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

コメント
この記事へのコメント
ご主人様おめでとうございます!
お若いんですねー。

そしてまあなんとわざわざ祝福をして下さって!
もうどうしようもなくカワイイですよ。
何ていうんだろ、新しく人生がスタートした感です!
2008/03/23(Sun) 20:38 | URL  | 花男 #-[ 編集]
記念日が重なってるのって、偶然は必然ってやつなのかな~
ご縁を感じるね!心がほんわかするわ~

お母様からメールって素敵~
夫婦水入らずの旅行をされてるっていうのも素敵だわ…
2008/03/23(Sun) 23:26 | URL  | myco #T5lsruoM[ 編集]
おはようございます♪

仲良しなんですね~♪

羨ましいです~^^ 長年いてもそうやって旅行にいったり

出きるといいんだけど^^;

ゆぅさんのお母さんもとっても優しい方ですねv-238

素敵だなぁ~♪♪

2008/03/24(Mon) 06:52 | URL  | ゆい #-[ 編集]
>花男さんへ
ほんとおめでとうございますv-22
幸せのおすそわけ待ってま~す☆
2008/03/24(Mon) 20:40 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>mycoさんへ
あ!遊びにきてくれてありがと~☆
ほんと子供が大きくなって、夫婦二人になった時の旅行が
今から楽しみやわ(笑)
2008/03/24(Mon) 20:41 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ゆいさんへ
母はよく携帯でお祝いとか近況とか色々送ってくれるんですが、
私が返事をした時の返信が異常に遅いときがあります(笑)
母も多忙だからしょうがないんですけどねv-356
2008/03/24(Mon) 20:42 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
