--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日
2008年03月21日 (金) | 編集 |
今日は旦那さんのお誕生日です誕生日

お誕生日おめでとう

が、平日なので二人とも仕事です


ということで、昨日のうちにケーキを買いましたjumee☆faceA151
ケーキ
で、一足はやく食べましたjumee☆faceA89


んで、プレゼントは前から財布を欲しがっていたので、
休みの日に一緒に買いに

ひと目惚れしたようで、プレゼント
財布

かなーり高かったですが、私の財布と同じブランド

お互いブランドものには一切興味なし
ですが、
このブランドの財布を私がもらう
→同じブランドのキーケースを旦那さんにあげる
→同じブランドのキーケースを私がもらう
→同じブランドの財布を今回旦那さんにあげる・・・
と縁のあるブランドです

また一つ、仲間入り



私たち夫婦にとって誕生日は
「大切な人がこの世に生をうけた日」ですが、
両親にとって誕生日は
「待望のわが子が誕生した大切な日」


旦那さんを産んで下さった
義両親にも感謝したいですai
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、おはよです~♪

旦那さんのお誕生日だったんですね~^^

おめでとうございます~♪

素敵なプレゼント~♪ おそろいっていうのもいいですねv-238

また素敵な1年になりますように^^

2008/03/22(Sat) 09:18 | URL  | ゆい #-[ 編集]
旦那様のお誕生日おめでとうございます~♪

素敵なプレゼントですねv(≧∇≦)v ♪
結婚してからも記念日を大切にすることって、
思ってた以上に難しい、とよく思います。
私たちももう少し大切に祝わなきゃ!

2008/03/22(Sat) 12:18 | URL  | うめこ #-[ 編集]
旦那様、お誕生日おめでとう(*^-')ノ☆
携帯からなんでよくわかんないんだけど、どこのブランド?
素敵な財布だね☆
ってか、ゆぅちゃん夫婦はほんとラブラブだね(・∀・)
2008/03/22(Sat) 21:45 | URL  | あこ #-[ 編集]
旦那様、お誕生日おめでとうございます
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ ・・・

平日だと、お仕事なのが社会人のツライところですよね(涙)
シンプルで素敵なお財布ですね(*´ェ`*)
私もお財布を買い換えたいと思いつつ・・・
なかなかお気に入りが見つからなくて(´;ェ;`)ウゥ・・・

義両親にも感謝できるってすごいと思います。
でも、確かに、大切なことですよね・・・
2008/03/23(Sun) 13:01 | URL  | ゆー #-[ 編集]
>ゆいさんへ
旦那さんも私も早生まれなので、年度末に二人で一度に
年をとるような感じです☆
誕生日は年に1度のイベントですもんね♪
2008/03/23(Sun) 18:18 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>うめこさんへ
確かに恋人時代のようにサプライズはなかなか
難しくなりましたねv-356
夫婦生活は穏やかな生活&適度なスパイス☆と思っているので、
記念日は大切にしていきたいです♪
2008/03/23(Sun) 18:20 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>あこさんへ
うちはまだ新婚なもので(笑)というのは冗談で、
あこさんのとこもラブラブじゃないですかv-22
特に家庭内ストーカーの旦那さまが(笑)
ブランドは「ブルガリ」ですv-20
ほんといわゆるブランド品っていうのはこれだけですe-263
で、もう一通り揃ったので買い足すことはないでしょう(笑)
2008/03/23(Sun) 18:22 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ゆーさんへ
そうなんですよ~平日だとケーキ屋さんに夕方しか行けないので
残り物・・・的な感じがしてしまうv-356
ケーキは日持ちしないし、おいしいうちに食べるのが一番☆
2008/03/23(Sun) 18:24 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
旦那様・・
お誕生日おめでとうございます ヽ(*´∀`)ノ

結婚後も、夫婦でおそろいのブランドで小物を持てるなんてうらやましいなぁ♡
我が家では、主人がブランドにまったく興味がないだけに、私が欲しがっても一切買ってくれないんですよ(^_^;)
たまには、こんな高級なプレゼントが欲しいなぁ~と思うワガママな私です(汗)
2008/03/25(Tue) 11:59 | URL  | Lani #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
