スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
点検
2008年03月17日 (月) | 編集 |
デリカくんの1ヶ月点検に行ってきましたファンカーゴ
洗車もサービス

うちはアスファルト駐車場なので、砂のよごれはあまり付きませんが、
この季節、花粉がついてます

近くで見ると鼻がムズムズする気がするので、
あんまり近寄れませんが、きっと花粉の汚れです花粉

洗ってもらってピカピカに
デカイ車なので助かります


今回は点検に加え、ETCの装着の申し込みもしてきました

前の私の車にはETCが付いていたんですが、
弟に売るにあたり、「できたらETC付けておいて・・」と頼まれたので
乗せかえを断念・↓

実家に帰るのにETCをつけていた方が絶対に得なので、
早めに付けておくことに・・・


お金が飛んでいきます出費
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、おはよです^^

お金が飛んで行きます!!!凄く分かります~!!!

節約してるつもりがなんだかなぁ。。。なんて^^;

ETCはホント便利ですよね~!!!お得だし♪

かぼちゃはやっぱり焼肉のイメージですよね(笑)。
2008/03/18(Tue) 09:17 | URL  | ゆい #-[ 編集]
ETCうちも旦那の実家に帰る時用につけてる!絶対お得だよね。
ETC自体の値段はまぁおいといても、取り付けてもらうのに結構かかるよね(´□`。)
2008/03/18(Tue) 15:25 | URL  | あこ #-[ 編集]
ETC便利ですよね~
深夜割引も4割になったし、
遠出するには持ってこいです!
うちもつけたいんですが、
高速乗るのってボードシーズンだけなので、
ちょっと躊躇しています・・・
子供ができてからでもいいかなぁと。
大活躍させて下さいね!
2008/03/18(Tue) 15:33 | URL  | ミカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
