--年--月--日 (--) | 編集 |
NEW携帯♪
2008年03月12日 (水) | 編集 |
思いきって買っちゃいました

NEW携帯
CIMG0903.jpg


今の携帯はもう2年近く使い、充電がしにくくなってました
んで、電池パックだけ替えたんですが、そこから旦那さんの携帯に不具合

ずっとお揃いの機種を買ってたので、
私も買いかえることに

いつもは同じ機種の色違いを買ってたんですが、
お揃い3代目にして、同じ色

できれば同じ色は避けたかったんですが、
お互い他の色はイヤ・・・ってことで同色に

『N705i』です

いつも『N』か『F』なので、その二つで探して、
見た目でコレ・・・と意見一致

ちょっと見にくいですが、表面がレザーっぽくなってます

にしても、携帯高かったです
大事に使ってあげようっと
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~、お揃いの携帯♪
憧れちゃうなぁ~♪
でも・・・パッと見た目、どっちが誰の携帯か・・
瞬時には判らないのが難点かしら(^_^;)

今って携帯本体のお値段がかなり高いですよ~(汗)!!
一度買ったら、末永く使ってもらうのが狙いなのかしらね♪
色々と機能もついて便利になっているようですが、私としては、機能はなくてもいいから安いのがいいかな~
でも、もし・・もしも・・
(好きな機種に)買い替えが可能だとしたら、次はラジオ機能が付いているのが欲しいです♡
2008/03/12(Wed) 23:58 | URL  | Lani #-[ 編集]
携帯ずっとお揃いなんて・・・・・・ヒューヒューだよぉ(´∀`*)
すんげぇ!!
うちも替えたいんだけど、今めちゃめちゃ上がってるよね?
だから、復帰してからにしようとおもっちょります(●´ω`●)ゞでも、新しい携帯を見るとやっぱり早く替えたいな
2008/03/13(Thu) 01:58 | URL  | あこ #-[ 編集]
お揃いの携帯!かわいらしいですね~
あたし、ダメなんですよ。
なんか苦手で・・・かわいくない女です。
機種変、今かなり高いらしいですね!
それを聞いて、機種変に踏み切れません。
でも4月からDOCOMOもファミリー間通話無料になるし、
使用料は安くなるかもですね。
2008/03/13(Thu) 09:33 | URL  | ミカ #-[ 編集]
携帯の機種変めちゃめちゃ高くなってますよね。
今の私の携帯は旦那と色違いのお揃いなんですけど、旦那が次はお揃い辞めるって言ってます。(ノ_<。)
まぁ、趣味が全然違うので仕方ないんですけどね。
ずっと、お揃いを買い続けてるゆぅさん夫婦が羨ましいですよ~!!
2008/03/13(Thu) 11:44 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
>Laniさんへ
そう、出勤のときとかいつか間違えそうです(笑)
いつもお互い携帯ストラップはつけないんですが、
今回ばかりは私が何かつけようと思ってます☆

ラジオ付きの携帯はLaniさんみたいに
ウォーキングやランニングされる方はいいですよね♪
2008/03/13(Thu) 22:20 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>あこさんへ
ヒューヒューって久しぶりに言われましたけどi-229
携帯高かったんですが、お互い・・特に旦那さんのが
もう寿命だったのでv-356
タイミングですよね~
2008/03/13(Thu) 22:21 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ミカさんへ
うちもお揃い大好き!ってのではないので、
そんなお揃い物ないですよ~(笑)
携帯はなんとなく、ずっとお揃いになってます。
通話料どんどん安くなって欲しいですよね☆
2008/03/13(Thu) 22:23 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>rumiさんへ
携帯って常に持ち歩くものだから、気に入ったものがいいですもんね~。
妥協するとずっとブルーだしv-356
お揃いじゃなくても、お互い気に入った携帯だったら
テンション上がりますってi-236
2008/03/13(Thu) 22:24 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
