スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気分は女優?!
2008年03月11日 (火) | 編集 |
この間、ついに届きましたっ
コレ↓
CIMG0884.jpg




って、何かさっぱりわからん物体ですね

正体は結婚式のアルバム

DVDはこの間届いたんですが、アルバムを楽しみにしてたんです
同梱されてたCD-Rには1000枚を超す写真がおさめられてました

さっそく2人で鑑賞会をしましたjumee☆myBF4

いやぁ~、デジタルアルバムで本にしてもらったんですが、
自分達の写真集の様で酔いました(←ナル気質はないです・・・念のため)jumee☆faceA61

んで、これをもとに結婚式の総仕上げである
結婚報告ハガキ作成パソコン

今日投函してきました
これで全ての手作り品終了です
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、おはようです♪

こういうの見るとまた感動よみがえりますよね~♪
昨日お友達の結婚式の写真を現像しに行ったら
見てまた感動(笑)。
デジタルアルバムってなんですか?

↓蟹美味しそうです~♪いいなぁ~^^

私もレバ刺しが一番好きです♪レバーに火をとおすと
全然違ったものになりますよね^^
2008/03/12(Wed) 05:37 | URL  | ゆい #-[ 編集]
アルバムが届いたんですね!!
私もつい先日届いて、何度見てもやっぱりニヤけてしまいますよ。(;´▽`A``
それにしても、1000枚を超える写真の数ってすごいですねぇ~!!(>w< )
2008/03/12(Wed) 07:24 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
私は、前撮りで撮った写真に・・いまだに酔えます(笑)!!
自分があそこまで 別人になれるなんて、プロのメイクさんは凄いですよ(T∇T)

ゆぅさんたちが作ったブックは、前撮りのものじゃなく披露宴や挙式最中のものなんですね♪
アルバムをめくると、そのときの気持ちが蘇ってきたりしないですか(*´艸`)
(私は、初心にかえれます~♪)

追記・現在私のブログにコメントが出来ない現象が起きてるとか、起きてないとか・・・(^^ゞ
私自身、昨日は投稿できなかったのですが、今日はコメが受付されてます♪
ただ、コメ出来ないゲストさんもいらっしゃるようで、「鍵コメ」でそれを連絡してくださったんですよ

時間がある時で結構ですので、お手数ですが、ゆぅさんがコメを投稿できるか・・一度確認していただいてもよろしいですか?
面倒をかけてしまい申し訳ないですm(__)m
2008/03/12(Wed) 10:10 | URL  | Lani #-[ 編集]
1000枚の写真なんてメッチャ見応えありそうですねー!
プロのカメラマンにこんなに撮ってもらう機会なんてめったにないから確かに酔えそうですねー(笑)
ボクも14日の前撮りが楽しみです☆
2008/03/12(Wed) 19:39 | URL  | ノブ #Mn65fNGo[ 編集]
>ゆいさんへ
デジタルアルバムってのは写真がはめこんであるんじゃなくて、
デジタル処理してあって、まんま写真集みたいになってるんです。
今はデジタルアルバムが主流みたいですよ☆
ゆいさんの時のご参考までに♪
2008/03/12(Wed) 21:15 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>rumiさんへ
ほんとDVDより写真の方が場面場面な分、リアリティーがなくて、
純粋に感動がよみがえってきました(笑)
写真はすっごい量でしたが、同じ場面で色んな角度から撮ってあったり、
同じポーズで連続してシャッターを切っていたりしたのを
全部CD-Rにおとしてくれてあったので、この枚数でした☆
2008/03/12(Wed) 21:18 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>Laniさんへ
うちは前撮りしなかったんですよ~
なんせ、北関東在住で大阪で結婚式を挙げたので(笑)
ほんとプロの人ってすごいですよね~
永久保存版です♪
おばぁちゃんになった時に、「昔はこんなに綺麗かった!」って
孫に見せたいです(笑)←☆妄想☆

Laniさんとこはコメントできましたよ~
私は・・・ですが。
またご協力できることあったら何でもおっしゃってくださいね♪
2008/03/12(Wed) 21:21 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ノブさんへ
コメントありがとうございます☆
前撮りのレポ楽しみにしています♪
結婚式はとっても幸せな1日でした!
「何度でもやりたいね」って今でも旦那さんと言うぐらい(笑)
なので、もうすぐ本番なノブさんたちがうらやましいです☆☆
2008/03/12(Wed) 21:22 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
