--年--月--日 (--) | 編集 |
新婚旅行7日目
2008年03月06日 (木) | 編集 |
目覚ましが鳴り午前3時半に起床寝る
ハッピーニューイヤーのときに2つとも鳴らなかったので、
かなりドキドキしました

荷造りしてポーターさんにトランクを渡し、
ロビーでバス待ち

しばらくして、日本人をたくさん乗せたバス到着
入ると、ドヨーンとした空気がただよう

そりゃそうでしょ、まだ朝4時前だから落ち込み

乗り込んだあともいくつかホテルをまわり空港へ


全員集まったところで日本人ガイドさんが、
「今から空港での手続きを説明するので、眠たいでしょうが、
お連れグループで代表者1人だけ起きて聞いてください
と言われ、
トランクを運ぶ場所や、ゲートの場所をペラペラしゃべるひよこ

初めは旦那さんも目を開いていました・・・

が、揺れ始めるガーン
・・・え?!私が聞くの?sn
私だって眠たいのにぃ~jumee☆faceA87とこづくも、
起きずjumee☆faceA82

寝たもん勝ちですか?!jumee☆faceA69

睡魔と闘いながら、30分聞ききりました・・・ ガクッ落ち込みモエツキタ

で、空港へ到着
さよならオーストラリアjumee☆cry1Rr
CIMG0719.jpg
CIMG0723.jpg
CIMG0734.jpg
CIMG0738.jpg

ちょうど太陽が沈んでいくのが見られました
雲に光がキラキラ反射して、すんごい幻想的でした

関西国際空港へは両親が迎えにきてくれました
いやぁ~、オーストラリアまた行ってみたいです


長々と珍道中記旅行記にお付き合い頂き、ありがとうございましたぺこり
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、おはよです~♪

また夕焼けが凄く綺麗ですね~^^

なんだか寝ちゃうのがもったいない感じがしちゃうけど

旅のあとは疲れちゃいますよね!!!

私もオーストラリア行ってみたいです~♪^^

レタスの青海苔簡単だし、かなり消費できちゃいます^^
是非是非~♪
2008/03/07(Fri) 07:06 | URL  | ゆい #-[ 編集]
私もオーストラリアには行ってみたいんですよね~♪
(それ以外にも行きたいところは山ほどあるんですが・・・笑)
南半球・・・というところにも憧れがあります
なんでも、自転が逆だから、色んな部分で北半球とは感じ方が違う・・っていいますもんね
ゆぅさんは、何か感じられましたか?

そうそう、新婚旅行で訪れた場所は、またリピする方が多いそうですよ♪
なので、きっとまた行けると思います♡
えぇ、再びオーストラリアを旅行するためにも、貯金しましょう~ヽ(*´∀`)ノ

私も、今から「足腰がヨボヨボになる前に、もう一度ハワイに連れてって!!!」と懇願しておりますの(*´艸`)
2008/03/07(Fri) 09:53 | URL  | Lani #-[ 編集]
新婚旅行記v-10とっても面白かったですv-237
朝は私は苦手だから・・・絶対に起きてられないですv-39
というか、起きれないかもしれないe-263
本当、オーストラリアってキレイなところですねe-266
前から憧れはありましたけどe-420ますます行って見たくなりましたe-291
2008/03/07(Fri) 22:13 | URL  | ゆー #-[ 編集]
>ゆいさんへ
飛行機は9時間も乗ったので、最初は寝ましたが、
夕日が見えてからはテンション上がって起きてました☆
長時間の飛行機は体がつらかったです。
2008/03/08(Sat) 21:12 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>Laniさんへ
南半球良かったですよ☆☆
違いは南十字星が見える。。。ぐらい?(笑)
でも夏の年越しはすっごい良い思い出になりましたv-352
ハワイは行ったことないんで、私もヨボヨボになる前に
行ってみたいです♪
2008/03/08(Sat) 21:15 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
>ゆーさんへ
海外旅行=早起きってイメージです(笑)
ツアーに参加するからかな?e-263
日本にもいっぱい良い所ありますよね~
あ~、またどっかに旅行いきたいなぁ☆
2008/03/08(Sat) 21:16 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
